







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








慎吾の誕生日、明日じゃん


いや~一ヶ月って早いですね。
明日は、とりあえず朝起きたら「慎吾大好き」寝る前にも「慎吾大好き」って言っときます。
あと、1日中、今日は慎吾の誕生日って言いまくっときます。
うざがられてもいいです。もともとウザキャラですから。

ソラ(初呼び捨て、緊張します)からバトンが回ってきました。

バトン名は分かりません。

1.手を繋ぐなら
じゃぁ、手が大きい(と思う)慎吾

2.抱き付くなら
ん~、健ちゃん

3.抱き付かれるなら
坂本氏か木村さん。

4.恋人にするなら
結婚するならがあるとこみると、別れること前提?
だったら付き合いませんよ。

5.ペットにするなら
健くん。手のひらサイズの中居さんもいいかも。

6.結婚するなら
今は、坂本くんが一番かな。(中居くんだったり、イノッチだったりしました。)

7.浮気するなら
浮気は絶対しません(笑)

8.両親にするなら
やっぱり、V6の夫婦でしょう。

9.兄・姉にするなら
兄 博、イノ、拓哉さん
姉 吾郎さん(笑)いや、こんなお姉さんいたら面白そうだと思って
 
10.妹・弟にするなら
弟 剛健
妹 岡田さん

11.子供にするなら
子供?子供はちょっと想像できないです。

12.虐めるなら
坂本くん、吾郎ちゃん、つよぽん、Mな方々で。

13.虐められるなら
中居さん、木村さん、

14.語るなら
長野くん、木村くん、イノ、健くん。直太朗氏とも一度語ってみたいですね。

15.甘えるなら
博、イノ、慎吾

16.甘やかすなら
慎吾ちゃん、剛健

17.敵に回したくないのは
博様

18.デートするなら
吾郎さん、井ノ原さん

19.旅行行くなら
SMAPさんとJフレさんと大旅行を(笑)

20.11人に回してね。
11人?無理。
誰かも持ってってください。お願いします。


名前があまり出てこなかった人は好きじゃないってわけではないので。








2006⁄01⁄30 20:15 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








計40分


↑今日自転車に乗ってた時間(たぶん)です。
自転車で10分位のところに、ホームセンターと本、CD、ビデオ・CDレンタル屋と電気屋としまむら(これだけ固有名詞)が隣接してるところがあって、そこに今日行ってきたんです。
まず、ホームセンターで雑誌に切り抜きいれるバインダーとクリアファイル買ったらお財布の中身が、次に行った本屋で雑誌変えないぐらいのものになったんです。で、一通り立ち読みして電気屋へ。
そしたら、カミのコスミックレスキュー限定BOX(8190円)が2980円で売れれていて。
半額以下って買わなきゃいけないような気がしません?
そんな感じで前、JフレのALWAYS買いました。
そんなわけで、とりあえずバインダーとクリアファイル返品して(なぜか恥ずかしかった)親にお金借りに家へ。
で、もう一回行って、買って、帰って2往復。計40分と。
ゆっくりと過ごすはずだったのに、何かと疲れました。
財布の中身、、、、考えたくない。

2ndハウス見ました。
面白いです。
今見てる3つのドラマの中で唯一不満が特にないかも。
エロとか関係なしに、普通のドラマとしても面白いんじゃないですか?
そして、三澤さんがいちいちかわいいです。
表情の演技いいですね~
親の居るところでは見れませんね。
でも、エロ度はもっと上げてもらってもいいぐらいです。
ていうか、長野くんにもっとがんばってもらいたいです。

西遊記は、、、これといって言うことないです(笑)
いや、普通に面白かったんですけどね。

いいとも増刊号、つよぽんが居なくてさびしかったです。
週明けにも復帰するみたいですが、無理しないでね。





2006⁄01⁄29 19:20 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








映画を見に行きたいなぁ


2ndハウス、最初の10分ぐらい見ました。
深夜ドラマってゴールデンのドラマとはそういうシーンの限度が大きく違うみたいですね。
子供と見れない、親と見れない、そんな意見がよく分かりました。

明日は1日中何もないので、いろいろビデオ見てすごしたいです。
そういえば、西遊記もスマスマもまだ見れないや。





2006⁄01⁄28 21:51 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ついに


今日から、2ndハウスです。
新聞のテレビ欄みたら、『2ndハウス』の下に『ラブ妄想H』って書いてありました。
前々から分かってたけど普通の女子中学生が見るような内容ではないようですね。
まぁ、私は普通の女子中学生ではないんで☆
好きなアイドルの濡れ場見たがってるような奴ですから☆
アイドルって言っても、最近ジャニーズから疎外されてるけどね☆(アイドル誌に出ない)

開き直りは私の得意技です☆





2006⁄01⁄26 22:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








学校へ行こう


見てたのに、チャンネル変えられました。
とりあえず、長野くんと健くんの上半身まで見ました(書き方がやたら変態的)
健くんの上半身は2週連続登場ですね~。もう、レギュラーになっちゃいなよ。
全部見たら、感想書きたいと思います。

ソラさんからバトンが回ってきました。

リーダー坂本バトン

①パソコンもしくは本棚に入ってる『リーダー坂本』
パソコンにはないです。
本棚、、、、自分専用の本棚って物を持ってません。
一般的に本棚に入ってるもの、、、、雑誌とか友達にもらった切抜きとかHUDやアニバコンのパンフぐらいですかね。
写真集とかは持ってませんね。

②今妄想している『リーダー坂本』
そんな妄想なんてしてませんよ。今は(笑)。
じゃあ、セクシー坂本で。
ほんといやらしい方ですよね。
絶対分かってやってますから。

③最初に会った『リーダー坂本』
生でってことですか?それなら、アニバコンの12月4日の石川公演二日目。
全体的にあんまり覚えてないんですが、坂本氏がありえなくかっこよかったことはしっかり覚えてます。
恋と弾丸でのウインクは悩殺ものでした。
shelterも初めて聞きましたが、もう、かっこいいとしか言いようがないくらいかっこよかったです。
どんな曲だったか覚えてないんですけどね(笑)
本当にコンサ全体がかっこよかった坂本氏に持ってかれ気味です。

④特別な思い入れのある5つの『リーダー坂本』
5つですか、難しいですね。


本当にお上手ですよね。声もとってもよろしいです。
最初、ファンじゃなかったころは、そんなに注目してなかったんですけど、私なんかが言ってしまっていいのかってぐらいに坂本くんの歌はいいです。
バラードなんかをしっとりと歌い上げられた日にはもう、、、、
恋と弾丸のエロさも大好きですね。
なんか、大人~な感じの歌声、惹かれちゃいますね。

元サラリーマン
↑の書き方だと何が言いたいのかよくわかりませんね。
敬語ができてるとことか、大人な部分大好きですね。
それは、元サラリーマンてことが大きいのかなぁってことです。
基本的に私は思いっきり年上好きなんです。

へたれ
これまで、大人な部分が好きだといってきましたが、かわいらしい部分も大好きですね。
虫や高いとこにびびってる姿、わざとやってるだろってぐらいにかわいいです。
虫とかに限らず、本当にへたれなのに、かっこいいときは本当にかっこいいんですよね。
ギャップってどうも惹かれてしまいますね。
憎い人です。

リーダー
V6のリーダーとしての坂本昌行にはやっぱり特別な思い入れがあります。
最近はドMがこうじて(?)ジジイだの10年後はCGだのメンバーからいびられるキャラですが、本当はすごく信頼されてますよね。
デビューからずっとリーダーとしてV6を引っ張ってきた人ですから、坂本くんだから~ってことがたくさんあるんじゃないかと思います。
そして、坂本くんもV6が、各メンバーが大好きですよね。
デビュー仕立てのころにカミにガミガミ言っちゃたり、一人で抱え込んだりしたこともあるみたいですが、それも、大好きだからこそやってしまったことなんじゃないでしょうか。
愛されてて、愛してる。そんな関係が好きですね。

⑤次に回す五人
5人?!ちょっとそんなにまわせませんね。
とりあえず、、、、、もし見てくださってましたら、ブルーさんお願いできますか?
答えたいって方いましたら、持てってください。






2006⁄01⁄24 21:55 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








雪ですね


生まれてからずっとこの町の住んでるのに、雪が降るたびに転んでしまいます。
それなりに慣れてる人ですらこれですから、都会の人が転んでしまうのは当然のことなんでしょうね。

ちょっと語り忘れてたものがありました。
はままるカフェ、博様出演。
面白かったです。あんなにしゃべってる長野くん初めて見ました。
元旦からカウコン→初詣→中国って、、、すごい!(笑)
しかも三日で100品!?そんだけ、食べててよく太らないなぁと。
カロリーには気をつけてるみたいに言ってたけど。
そして、初めてデジカメ買ったって、、、我が家にもあるものなのに。
自分で撮った写真でしょうか?かわいかったです。

本当に熱く語ってましたね。
やっくんに「どこ目指してんの?」って言われるのも当然です。
長野くんは穏やかなイメージあったのですが、自分の好きなものになると熱くなるものなんですね。
そういえば、しぶがきとはあんまり仕事とかなかったんですか?
あんまり、親しい感じでは無いようにに感じられました。

学校へ行こうの写真?イノヒコさんはばっちりウケ狙い。半分って、おい。
突っ込みなしだったけど、坂本さんもどこ見てるんですかあんた。
岡田くんはすっかりぶっさんヘアー。今日は、初代シリーズの第6話の再放送です。

そしてイノヒコさん、サイボーグって、おい(2回目)
でも、私生活が見えてこないはなるほどです。
あと、オイルって、おい(3回目、しつこい)
たぶん、書くことが無くてネタに走ったと思われます。
リーダーは土台ですか。これは普通になるほどです。
でも、女房とか書いて欲しかったです。ていうか、書けよ。
カミのも見たかったです。

なんか、私は長野博が好きだってなぜか再確認しちゃいました。





2006⁄01⁄23 20:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








日曜日逆から読んでも日曜日


昨日、喰いタンの予告を見て、2ndハウスも楽しみだなっと思っていたら、ウコンのCMが入りました。
私の愛が博様を呼び寄せました(違)
2ndハウス、エロエロらしいですね。
私としては、博様のそういうシーンが見たいんですけど、あんまりないそうで残念。


まぁ、見ました。喰いタン。
1話目は最初の30分ぐらい見れませんでした(録画も)。
剛くん好きの友達に貸してもらえるよう頼んでます。
正直、あんまり面白くないです。
1話目は、1話目ってことであれだったんですけど(どれだったんだよ)2話目はあれでした(だからどれだよ)
ようは、1話目は面白かったけど2話目はちょっと微妙だったってことです。最初から言え。
公式ページ見たら「自信作」て書いてありました、、、、
せりふとかはいいんですけどねぇ、展開が、、、、
もし私が、剛くんファンでなかったら、ここで終わってしまうとこですが、残念ながら(?)私は剛くんファンなんです。

涼介、かわい~

これがいえればもう満足です。

西遊記も見ましたよ。
こっちは面白いです。
始まる前は、面白いか超つまんねぇかのどっちかだろうと思っていたのですが、これは面白いのほうです。
冒頭の木村さんのシーンは賛否両論ありましたが、、、、
個人的に三蔵法師がいいです。和尚さんかわいいです。
もちろん、ご一行のほかの人たちもいいです。
ていうか、あれですよ、若い子達の間で「私マッチ~」「えぇ~としちゃんが一番かっこいいから~」なノリで「私は沙悟浄」「ウチ猪八戒」みたいな会話があっていいはずなんですが、見かけません。
私はもちろん

悟空最高

ですけど何か?

聞き忘れた日に限ってこれですよ、わっつ公認HP開設
おめでとうございます。







2006⁄01⁄22 09:20 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








そういえば


中居くん、TBSのトリノ五輪メーンキャスター決定したんですね。
スポーツ好きなんで嬉しいです。
中居くんも大好きですからね。
アテネも楽しそうだったから、今回も楽しくやって欲しいです。
今注目のフィギアスケートはTBSが放送なんですよね?
ミキティや浅田真央ちゃんが「学校へ行こう」出たことあるから、V6との絡みがないかと期待しちゃってます。
SMAPがほかのジャニと絡んでるところって見たことないんで(うたばん以外)ちょっとでも可能性があるとついつい、、、

TBSつながりでうたばん。
ずいぶん焼けてますね~
ウェンツと比べると、すごく目立っちゃいますね。
ドミソ侍?でしたっけ?割とツボだったりします。
タキ翼、シングルは久々ですよね?
改めて考えるとタッキー&翼って言うコンビ名。
マーサ&博とかマッピー&拓哉見たいなもんなんですよね。
そう考えると、慣れって恐ろしいなと。
ジャニーさんもそのうち慣れるよって感じでつけてるみたいですが、、、、
井ノ原なんかがよくいってますよね。
マーサ&博、略称が”まさひろ”になっちゃいます。

それにしても、最近、SMAPの番組をまともに見てません。
スマスマも今年の放送は両方ともビデオのなかです。見てません。
去年の、いいとも年忘れ号も見てない。
決して時間がないわけではなく、むしろ暇人なのになぜかテープがたまっていきます。
明日は、午前中予定がないので少しは減らしたいです。

今日、携帯持ってる友達にジャニーズウェブ見せてもらいました。
イノなきとクルグルを少し見ました。
井ノ原の文章はエンタや朝日新聞の連載で結構見てきましたが、イノなきでの文章は、結構違った感じでした。
長野くんの文章は初めて読んだのですが、なんていうかかわいかったです。
絵文字も結構使ってて。
ちなみに、私は、このブログでもメールでもまったく使いません。
顔文字をたまーに使う程度ですね。
携帯はかなり本気でジャニーズウェブのためだけに欲しいと思ってますから。

金スマみたいけど、家族がドリトル見てます。









2006⁄01⁄20 19:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ちょっと奥さん!(壊れてます)


三宅健がみやけけんがミヤケケンガ、、、、、

ブーメランはいてたじゃないですか。

7時半過ぎから見始めて、全体が終わった後に、ビデオ巻き戻して北島選手のとこ見たんですが、、、、
最初に見なくてよかった。
興奮しきって疲れて、かっこよすぎる岡田くんどころじゃなくなってただろうから。
いやぁ、ずっと三宅も泳げ~、三宅も泳げ~、そして脱げ~って言いながら見てたんですが、まさかブーメランとは!
たぶんスパッツだろうって思ってたんで。
ブーメランが出てきたときも、実際にははかないだろうって心のそこで思ってましたから。
ビキニライン、しっかりこの目に焼き付けときましたよ。
だってあれですよ、三宅健の太もも拝めたんですよ。
お尻くっきりですよ。
腹筋も胸板も背筋も見れたんですよ。
すみません変態で。
でも、三宅ヲタなら誰でも、興奮もしますよ。

いやぁ、興奮が冷めません。
これでもし、井ノ原快彦まではいてたらどうなってたんでしょう、私。
ノースリでも十分やられたのに。





2006⁄01⁄17 21:32 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








歩道の雪と寒さと日の短さと


5時ごろ、自転車で往復20分ぐらいかけて雑誌買いに言ったら↑で大変でした。
で、明星・ポテト・デュエットは友達に切り抜きもらったんで、Wink upを買いました。
表紙はNEWS、SMAPやV6以外が表紙のを買うのは初めてです。
中居くんかわいいし、ドラマのページもあったから飼う価値あるかなと。
いつも以上に人にあげるところが多そうです。
コンレポ、曲目見るとやっぱり、聞いたことない曲が多いです(コンサ以外で)。
サンダーバードはもちろん聞いたことあるけど、コンサートで歌ってたことはまったく覚えてない、、、

詳しい感想はまた後で。









2006⁄01⁄15 20:23 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5時間目の国語


は、本当にやめて欲しいです。
今日も、最前列のど真ん中なのに、思いっきり熟睡してました。
ほかにも、10人ぐらい寝てたとか、、、、

今日は金スマ♪
久々だとなんだか楽しみです。
そして今日から、2ndハウス。
地方局での放送日も決まって(ここは26日から)本当に楽しみです。
さらに、明日から喰いタン。
これは、ここでも直前番組とか放送されるので、要チェックです。

さてと、飯を食いながら、西遊記の続きをを見たいと思います。






2006⁄01⁄13 19:33 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








夜汽車ライダー!?


トニの新曲の題名は、「夜汽車ライダー」らしいですね。
初めて知ったときは「マジで?」ってパソコンに向かって叫んじゃいましたよ。
なんか疑ってしまいません?このタイトル。
発売するんですか?して欲しいんですけど。
そしたらやっぱり番組も出るだろうし。
トニセンで番組出たとこ一回しか見たことないんですよ。
イノッチは結構好きだったけど、ファンてほどではなかったころ、歌の大辞典に出てたのを見ただけです。
「世界にひとつだけの花」のV中に井ノ原さんがトイレ行ってました。
分かる方居ましたら、いつの事だったのか教えてください。
2年前ぐらいなのかなぁ。
とにかく、「2ndハウス」とともに楽しみです。
そういえば、番宣では、長野君の濡れ場はなかったそうですね。
ここでは、今日「嬢王」の放送なんですよ。
週遅れなのかな、って思ってたけど、月遅れなのかなぁ。
ネタバレ注意です。
西遊記の続きや喰いタンも本当に楽しみです。

とくばん感想も書きたかったけど、母がうるさいのでとりあえずアップします。







2006⁄01⁄12 19:20 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宿題おわっとらん


始まっちゃったよ、新学期!
今日は早速テストだったよ(3教科)
明日もテストじゃねぇか(2教科)

SMAPホリデースペシャル、西遊記を30分しか見れなかった。
今日は、Goro’sBarじゃありませんか。
みてぇよ、みれねぇよ。



変なテンションで失礼しました。
web拍手、届いてます。ありがとうございます。
一言言いたいときなんかもご利用ください。
ここで返信しますので。





2006⁄01⁄10 17:32 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宿題が、、、、


終わらない。
特番を見る余裕もない。
こんなことなら、早めにやっておけばよかった。
毎年恒例の反省です。

新春ドラマSPだっけ?名前忘れた。
ちょっとだけ見たけど、大泉さん、なんか髪が真っ直ぐ。
私の中では、あの天パが大泉さんだったので、ちょっとびっくり。






2006⁄01⁄08 20:18 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








三箇日も終わっちゃいました


部活も始まってもうお正月気分ではいられないです。
でも、特番はまだまだあります。
スマはもちろんトキオもよく見るけど、ブイはぜんぜん見ませんね~
去年は本当に忙しかったんだから、ドラマや映画のないメンバーだけでもゆっくりしてもらいたいです。

今年の紅白見た?のひっかけをやってる人を早速見ました。
そんなことはさておき、やっぱりトライアングル、感動しました。
ヨシヤスさんの気持ちが込められている曲なので、多くの人が見る紅白の大トリで歌われて本当によかったです。
踊ってほしかった、という思いも少し残りますけどね。
バンバカとトライアングルのメドレーだったら最高だったのに。
そんなこといってられないぐらい感動しましたけどね。

一台のテレビを兄たちと取り合いながら見たので、見れなかった部分のほうが多いです。
絶対見なきゃ、って部分は大体見れたけど、森山良子さんは見れなかった。

カウコンは邪魔なしで見れました。
NEWSなんか少ないなって思たけど、草野君は年齢で出れなかったらしいですね。
NEWSって若いメンバー多いよね。
去年から見始めたんですが、2回とも短く感じました。
Jフレファンだから、まだお目当てをいっぱい見れたほうなんでしょうけどね。
若いブループのファンなんかは満足しようがないんだろうな。
短かったけど、やっぱり楽しかったです。
V6さんは、、、、やっぱりかっこよかった。
メドレーがよかったです。
長瀬くんに飛び込む光一さんの画がとってもよかったです。
二人とも嬉しそうで。
つよっさんが歌う「アンビシャスジャパン」(カタカナかよっ)と長瀬さんが歌う、、、、歌う、、、、何歌ってたっけ?(笑)とにかくよかったです。
マッチさんが本当にかっこよかったです。
好きでもない人があんなに歌ってたら、ちょっとむかつくはずなのにかっこいい言いながら見てたって事はやっぱり結構好きなのかな?

本当にもう一回みたいです。
覚えてない部分が多い。









2006⁄01⁄04 16:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あけましておめでとうございます


2006年という年が、より多くの人にとって、幸せな年となりますように。

そして、江口洋介さん、堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます。

去年を振り返ってみると、思い出されるのはやっぱりSMAPとV6。
最近は、V6、V6言ってることが多かったけど、本当に二組とも大好きです。
今年も、時間や金の許す限り、追いかけていきます。

ビデオデッキのない祖母の家に居たので、紅白もカウコンもぷっすまも録画できてない、、、、
しかも、カウコン以外は、見れなかった部分がある、、、、
家のビデオデッキは兄に取られてた。
本当にDVDレコーダーがほしいです。





2006⁄01⁄03 17:55 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
