







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バトン


想浪から返って(?)きました。

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。

想浪

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

V友&メル友です!

2、あいつを色で例えると?

深い青とか?

3、あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語、、、、よく知らないんですよね。
ずばり、坂本昌行で(笑)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。

やさしいとことか、明るくて面白いことかいっぱいありますよ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないです!

6、あいつに唄わせたい歌は?

「Going Back 2 R・e・a・l」(笑)
あと、恋と弾丸とか。何でもいいです。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

どこでもいいですね。
遊びって言うか、コンサ行きたいです。

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?

何しよう?何でもいいです(笑)
じゃぁ、うわさのオヤジ好き仲間さん(笑)と語り明かしたいです。

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。

来年受験頑張ります!(笑)
いつもありがとう。そして、これからもよろしく!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

みさちゃん、お願いします。
自分のことなんで、人に回すのはドキドキですね~






2006⁄02⁄28 21:24 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








もうすぐ


伊東家の食卓(剛くん出演)です。
そして、そのあとは学校へ行こう。
井ノ原ヌードです。
あ、今伊東家の予告入った。
どっちも、超楽しみです。






2006⁄02⁄28 18:58 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










みさちゃんから回ってきました。

∮不思議なバトン∮

[ステータス]
HN:まっしゅ
年齢:14
職業:中学2年生
病気:至って健康
装備:特になし
特技:特になし
口癖:やばっ、もういや、ホント
靴のサイズ:25cm
両親はまだ結婚してる?:してます
兄弟:兄2人
ペット:居ません
★好きなもの★
[色]マイカラー(?)は紺
[番号]ブイシックスの3(笑)
[動物]いっぱい居ます
[飲み物]ジュース、イチゴオレ、お茶
[ソーダ]アップルサイダー?
[本]割と何でも好きです
★しつも~ん★
[髪染めてる?]染めてないです。塩素で若干色落ちてるかも。
[髪の毛巻いてる?]若干天パ。
[タトゥーしてる?]してません。
[ピアス開けてる?]開けてません。
[カンニングしたことある?]あるといえばあるし、無いといえば無い
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年なんで
[ジェットコースター好き??]乗れないことは無いけど、わざわざ乗ろうとも思わない
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]今はいいや
[もっとピアス開けたい?]もっと?開けててないし開けたくない
[掃除好き?]学校の掃除はまじめ。でも家は汚い
[丸字?どんな筆記?]汚いです。丸字じゃないです。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]知りません
[携帯何?] 持ってません
[コンピューターから離れられる?]無理
[殴り合いのケンカしたことある?]無い、と思う
[犯罪犯したことある?]無い、はず
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないです。
[ウソついたことある?]あります
[誰かを愛したことある?]愛してます
[友達とキスしたことある?]無いです
[誰かの心をもてあそんだことある?]無いです
[人を利用したことある?]そんなことできません
[使われたことは?]ないと思う。
[浮気されたことある?]ないです
[何かを盗んだことある?]ない、と思う
[拳銃を手にしたことある?]ないです
★今現在★
[今着てる服]トレーナーにジャージのズボン
[今のムード]兄がラピュタ見てます
[今のテイスト]テイスト?
[今のにおい]昼食のにおい
[今の髪型]ショート
[今やりたいこと]ライブに行きたいです
[今聞いてるCD]ないです
[一番最近読んだ本]森絵都さんの永遠の出口
[一番最近見た映画]映画館では見たことないです
[一番最後に食べたもの]野菜スープ
[一番最後に電話でしゃべった人]友達のAちゃん
[ドラッグ使ったんは?]ないけど
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類はいないと思うけど、て言うか生物とかの枠に収まるの?
[初恋覚えてる?]覚えてます。
[まだ好き?]普通の同級生
[新聞読む?]テレビ欄から読んで、一面、三面ぐらいは
[ゲイやレズのともだちはいる?]分からないけど、自分でカミングアウトしてる人は居ない
[奇跡を信じる?]信じるような、信じないような、、、、
[成績いい?]それなりには、、、
[帽子かぶる?]かぶらん
[自己嫌悪する?]しますね
[なんかに依存してる?]SMAPさん、V6さん、PC
[何か集めてる?] 特に、、、
[親友いる?]自分がそう思ってても、相手がどうか分からない。むしろ嫌ってるかもしれないし。
[身近に感じれる友達いる?]居る、と思う
[自分の字すき?]嫌いって言うか、自分でも読めないときがある。
[見た目気にする?]自分の?人の?どっちもあんまり気にしない
[初恋]幼稚園
[ファーストキス]したことない
[一目ぼれって信じる?]信じないことはないけど、自分はない
[ビビビ!を信じる?]↑に同じ
[思わせぶりははげしい方?]んなことたーない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ん~別に
★自分のこと★
[よく物思いにふける]ふける
[自分は性格悪いと思う?]どうだろう、やっぱ悪いんかな
[いやみっぽい?]分からない
[天使?]ありえない
[悪魔?]わかんない
[シャイ]ではない
[よくしゃべる?]はい
[疲れた?]ちょっとね。

次に回す人
すみません。止めちゃいます。





2006⁄02⁄26 12:53 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








疲れた


いきなりですが、ジャニーズカレンダー。
私は例のごとくお金が無いから買ってないのですが、、、、
来年からは、KAT-TUNが増える分、V6がなくなるような気がしてなりません。
貯金おろしてでも、買うべきだったのかな。
でも、通帳は母が管理してるしな~。
って言うか地元の本屋には置いてあるのだろうか。
多分予約分しか入荷してない(V6に限らず)。
明日、髪きりに行くついでに見てこよう。
雑誌も立ち読みしてこよう。
ポポロ、慎吾に6ページらしいけどどうしよ。
読んでみてですね。
今年は、遠征したいのでなるべく雑誌とかは買わないでおこうと思っているので。
もとから、月一よりも少ないぐらいだったんですけどね。

明日は、1日休みなのでバトン答えたいと思います。





2006⁄02⁄25 22:15 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日は、金スマ!


荒川選手、金メダルすごいですね~
おめでとうございます!

ブルーさんより回ってきました。
みさちゃんがまわしてくれたバトンも近日中に。

「エンドレスバトン」

ルール
 1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のブームは?
 特に無いです。

・最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いもの:CRのDVD 2980円(私には高い)
 安いもの:クッキーとか入れる袋 210円

・今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
 特に無いです。

・最近ショックだったこと
 めちゃイケを見忘れたこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
 未成年です。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
 絵が描けるようになりたいです。あと、英語結構好きなんで極めてみたいです。

・ボーナスの使い道はどうしますか?・年末年始の予定は?
 ボーナス、もらえません。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
 読まないです。
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
 中学では年号まで覚えないですね。

・今年を表す漢字を一つ!
 まだ始まったばっかなのに?ライブに生きたいという意味を込めて「生」

・週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
 最近読まなくなったけど、マガジンかジャンプ。

・トイレは和式派?洋式派?
 様式派かな?楽なんで。

・寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
 特に決まってないけど、最近は仰向けが多いかな?

・尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
 本当に語っちゃうと終わらなくなるのでやめときます。

・趣味はなんですか?
 読書とかかな?

・身長は何センチですか?
 159。止まってきた。

・部屋は片付いてますか?
 聞かないでください。

・最近あったいい事は何ですか?
 今日も楽しく暮らせてるってことです。

・好きな芸能人は誰ですか?
 最近は唐沢寿明さんとか。

・好きなお菓子は何ですか?
 何でも好きだけど、特にプリン。

・今の携帯電話の待ち受け画面
 携帯持ってません。

・今気になっているゲームは?
 ゲーム、あんまりしないです。

・一生これと生きていくだろうって思うもの
 スマとブイへの愛。

・今日見た夢、覚えてますか?
 覚えてないです。

・好きな季節は? 
 どの季節も好きですね。

・今一番欲しい物は?
 お金(切実)

・好きな単語は?
 臨機応変。ぱっと思い浮かんだのがこれでした。

・前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
 水中に居たような気がする。


・今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず) 
 プリンタ、ペン立て、鉛筆削り

・山と海、どちらが好きですか?
 どっちも!
 
・現在、頻繁に聞いているミュージックをひとつ(ジャンル問わず) 
 最近あんまり聞いてません。

・予算を考えずに行くならどこの地域? 
 地域って言うか、コンサに行きたいです。

・今の携帯の機種は? 
 持ってないです。

・オススメ寝坊対策
 特に無いです。

・この世に必要なものってなんですか 
 愛だと思います。

・貫きたいポリシーみたいなものはありますか 
 特に無いですね。

・最長睡眠時間は?
 どのぐらいだろ?12時間は軽く。

・好きな戦国武将は?
 石田光成。歴史詳しくないんで、なんとなく。

・今年の花粉大丈夫?
 どんな質問だよ(笑)花粉症じゃないので大丈夫です。

・次にバトン回す人
 これ以上は、答えるのが大変だと思うので止めさせていただきます。
 答えたいって方居ましたら申し出てください。





2006⁄02⁄24 20:48 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








おめでとう


イノなき連載1000回おめでとうございます。
まぁ、私は見てないんですけどね。
本も、買う予定は無いけど(笑)期待してますよ。





2006⁄02⁄23 22:18 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あいつバトン


井ノ原ヌードは結局来週ですね。
て言うか、最後の方まだ見てない。
西遊記とスマスマはまったく見てない。
いつ見ましょ。
そして、五輪見てたら、兄にチャンネル変えられた。

さてさて、みさちゃんから回ってきたバトンです。
ブルーさんからのバトンも明日までには答えたいと思います。

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。

みさちゃんw

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

須磨友です!違うとか言わないでね(笑)

2、あいつを色で例えると?

白のイメージがあります。

3、あいつを四字熟語で例えると?

長男担当。散々考えてこれしか思い浮かばいとは、、、、orz

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。

こんな私に友達になろうって言ってくれたところ。
そのほかにもいっぱい☆

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

無いです!

6、あいつに唄わせたい歌は?

何だろ?みさちゃんの好きな曲なら何でも。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

是非とも、須磨コンへ!去年は誘ってくれてありがとう!

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?

高校生を体験。でも、勉強はできないや。

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。

これからもよろしくです!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

想浪、お願いします!









2006⁄02⁄22 20:25 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








予定では


今日の学校へ行こうは井ノ原ヌードだったけど、延期って話しも聞いて、どうなんでしょ?
なんか、待たされすぎてドキドキは無いです(笑)
番組表見ると

いざ夢舞台へ!トリノ安藤美姫から全国3位マンガ部までニッポン女子高生完全応援スペシャル!8時40分スゴイ映像出ます

ってあるけど、「8時40分スゴイ映像」ってのが井ノ原ヌードのこと?
女の子の夢だったみたいだし。
でも、ミキティやってマンガ部もあるのに時間あるのか?
ミキティは前の未公開らしいから、短いのかな?
ん~とにかく楽しみにしときます。

多分、今日中にまた日記書きます。






2006⁄02⁄21 19:12 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








EVERYTHING IS LOVE


私の剛くんへの思いもLOVEです。
そんなわけで、剛くん、誕生日おめでとう
去年の今頃は、別にそんなに好きじゃなかった。
一昨年はつよしって読んでた(爆)
学校へ行こうの25歳誕生日企画を見た覚えがあります。
確か、イノと誰かのすんごいテンションの高いビデオとかがなかったっけ?
剛くんが、ホテルの部屋で寝てて、そのビデオが流れても起きなかったんじゃなかった?
で、メンバー二人がパーティ会場に移動させようと起こしたけど、結局眠いって行かなかったような気がする。
2日寝て無かったとか。
あ、結構覚えてるね。
坊主にしたあたりからかな?私が好きになり始めたのは。
そう考えるとほんと最近だな。
でも、好きな気持ちでは長年ファンやってる人にも負けませんから。
27歳ですか~。
いや~、見えない。
多分、剛くんにはずっとそう言い続けると思う。
やんちゃなところ大好きですよ。
一般的にはクールキャラなのかな?剛くんって。
でも、私の中では面白くてお茶目でかわいい人ですね。

いつもよりは語りましたね。
改めて語るのって苦手なんですよね。
文章力無いから。

明日こそ、バトン答えます。





2006⁄02⁄20 20:42 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








久々の快晴でした


昨日のめちゃイケ、見忘れました。
前、ニンニンのときも見忘れた。
ブイのときも見忘れた。
オンタイムで見られないので、録画を忘れるんです。
とことんめちゃイケ運が無いです。
そして、ヨシヤスさんのやけサタも参加できませんでした。
楽しみにしとったんに。

バトンに答えたのに、うっかり消しちゃいました。
今日はもう眠いんで、明日答えなおしたいと思います。
て言うか、忙しいわけでもなんでもないのに答えるの遅すぎですね。





2006⁄02⁄19 20:26 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








バトン


いろいろあるんで、答えられるだけ答えときたいと思います。

みさちゃんから回ってきました。

【真面目バトン】
Q1.気になる微生物を1つあげよ。またその理由を答えなさい。
A1.ゾウリムシ。頭に浮かんだのがこれでした。

Q2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。
A2.常識は捨てること?普通に、アロンアルファ、ボンド、のり、ごはんつぶ、セロテープ、ばんそうこうじゃダメですか?

Q3.気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。
A3.元素?元素って習ったっけ?

Q4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。
A4.快。最近やたらと教科書に出てくるんですよ。そのたびに、チェックしてたら、友達に「イタいよ」って言われた。

Q5.今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
A5.眠い

Q6.I can’t answer this question because I am poor at English.
この文を和訳しなさい。ただし、“英語が苦手だからわかりません。”という回答は認めない。
A6.英語が苦手だから分かりません(笑)
でも、そんな感じの意味ですよね?

Q7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?
A7.あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ。って言います。

Q8.キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)
A8.くうぇーてぃういおっぷ

Q9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
A9.90°どーんと落ちちゃいましょう。

Q10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1 を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと。
A10.4。多分4。

Q11.あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さ で求めよ。
A11.4km

Q12.地球環境保全への熱い思いを30字以上で答えなさい。
A12.やっぱり一人一人だと思います。小さなことでも、地球上のすべての人類がすれば、大きなことになります。本気で語ったら、長くなりますので簡単に。

Q13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?
A13.なまこ?このわたとか。

Q14.あなたはそれについてどう思いますか?
A14.このわたは高いので食べたことありません。なまこは、おいしいと思います。

Q15.切なくなる球技を1つあげなさい。
A15.バスケ。小4からやってるのに何でこんなに下手なんだろう。

Q16.前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。難易度の高い順に並べなさい。
A16.腕立て伏せ、スキップ、跳び箱3段、前転、反復横とび

Q17.ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい。
A17.腕を前から後ろに回して大きく深呼吸~?

Q18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
A18.部活で若干疲れました。

Q19.最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。
A19.0点はイヤなんで、ソラさんお願いします。

ここでとりあえずアップしときます。






2006⁄02⁄15 20:45 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








バレンタイン


私にとっては、本命チョコをあげる日ではなく、友チョコをもらう日です。
9人からもらいましたw
皆さん上手ですね~、まだ全部は食べてないけどおいしかったです。
ホワイトデーにがんばって作って返します。
本命はね、事務所に送っても捨てられるか送り返されるだけだしね。
坂本くん、長野くんの実家は住所分かるけど送ったら迷惑だろうし。
て言うか、チョコ買うお金で雑誌でも買いたいですよ(笑)

中2にもなると、本命あげるって人多くなりましたね~
去年はほとんど居なかったのに。
やっぱり、1年で変わるもんね。
あ、でも、今、1年生にカップル居るや。
先輩に贈るのは、あげれるだけで十分みたいだけど、同級生にあげるってことは告白ってことになるみたいですね。
Aちゃん、返事がよければいいね。
Aちゃんの好きな子は、顔が若干井ノ原快彦に似てるんですよ。
どっちかって言うと、Kかな?

答えたかったバトンは明日にまわして、早く寝ます。
そして、明日はオリンピック見るために早く起きます。
中居キャスターーーーーーー!





2006⁄02⁄14 21:34 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








シークレットバトン


越後獅子さん017さんより、シークレットバトンが回ってきました。
質問を隠して答えるもので、気になった人はメールで質問を教えて貰う代わりに自分もそのバトンに答えねばならないみたいです。
mixi内ではやっていたものらしく、マイミク内(または他の知り合い?)の人限定で答えなければいけないみたいですが、、、、
私の場合、友達がとっても少ないので、芸能人とか出しちゃいます。

勝手に名前挙げさせてもらいますが、悪い質問はないので。
それに、私の勝手なイメージですので。

Q1:ソラさん、ブルーさん、みさちゃん、017さん、、、、、いっぱい居ます!
Q2:年下の知り合いが居ないので、、、
Q3:うちこさん(実現可能?)越後獅子さん
Q4:優しい方ならどんな方でも
Q5:017さん、にょろさん
Q6:それが分からないのでネットですから~
Q7:長野くん、吾郎さん、准くん
Q8:これもいっぱい居ます~
Q9:越後獅子さん(なんとなくですが)
Q10:みさちゃん、ソラさん(これもなんとなくです)
Q11:井ノ原快彦(笑)
Q12:とりあえず私~。でも、みんな結構そんなもんよ(笑)
Q13:これも私。
Q14:いっぱい居ますね~
Q15:あなたさえよければ、、、、
Q16:いや、Mなんで、、、
Q17:Mなんで!
Q18:ん、俺のこと?
Q19:017さん、越後獅子さん
Q20:オンラインでお付き合いしてる皆様
Q21:坂本くん
Q22:博様(普段温厚な人ほど、、、)
Q23:質問の意味が分からんっ(調べろよ)
Q24:中居正広(笑)
Q25:ん~実はつよぽんとか?
Q26:私の中ではありなんで、誰でもみてみたいですね。
Q27:御徒町凧氏は絶対。拓哉くんもですね。
Q28:健くん(剛ってつけてそうで怖い)
Q29:長野くん(映画の中だけ?)
Q30:これも長野くん。つよぽんもやるときはやりそう。
Q31:みさちゃん、ソラさん、ブルーさん
Q32:いっぱい居ます。
Q33:居ないですね。て言うか居て欲しくない。
Q34:皆さん結構されちゃうと思いますね~
Q35:ソラさん、おかちゃんさま
Q36:人生とは自分自身との戦いです(笑)
Q37:越後獅子さん(ご自身で、、、)
Q38:これを見てくれてるあなたですね。

知り合いって言うか、片思いな人の名前も出しちゃいました。
質問が知りたい方は、コメントまたはメールください。
本当に勝手に名前出しちゃってすみません;





2006⁄02⁄13 19:22 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








中居キャスター


がかわいいすぎです。
オリンピックどころじゃありません。
開幕直前SPもちろん見ました。
やっぱりいろんな選手のことを知ると、楽しみになりますね。
それにしても、オリンピックに出るような選手は本当にすごい世界で戦ってるんですね。

さ~て寝るか





2006⁄02⁄10 22:21 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








せっかく


書いた日記が水の泡、、、、orz
最近、中居正広、ビジュ絶好調ですね。今年34とは到底思えない。
准くんのボーダ新CM見れました!本当に、あなたとLOVE定額したいですよ。
こんなもんでいいや。
そういえば、トキオのぐっさんも2月生まれやったっけ?





2006⁄02⁄09 22:04 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








はぁ。


泣きそうです。
いきなりなんだよって感じですが、かなり本気です。
何があったかって言うと、アニバコンDVD情報を見たんです。
なに?別に泣くことじゃない?
完全生産限定盤(A B)8800円、初回盤5800円、通常盤5800円の計29200円ですよ。
見てすぐはエイベックスウザイとか思う余裕もなく、冒頭の状態になりました。
だってさぁ、私の現在の所持金600円あるかどうかですよ。
インターネットだったら、2割引とかないのかな?
もし、買えても、1種類だろうな。
ていうか、何ですか?完全生産限定盤って。
今すぐ(ていうか発売後すぐ)に買えってことですか?
もともとね、すぐには買えないだろうとは思ってたけど、完全生産限定とか言われると、買えないことが悲しくなってくるじゃないですか。
親には、小遣いの前借はもう(=すでにしてます)させないって釘刺されたし。
貯金は、、、、ないな。
あ~ほんと1種類も買えないな。
ていうか、一種類とか言ってる時点でおかしいんだよ。
いや~もう本当に泣きそうです。






2006⁄02⁄06 20:59 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








最近


一週間がとても短く感じます。
スマスマを、久々にオンタイムで見たのが本当に昨日に感じる。
子供とも言ってられない年ですからね。

友達関係って複雑ですね。
仲良しグループのはずが、裏では、ウザイとか言ってたりしますからね。
あの子ですら言われてるんだから、自分は、絶対言われてるんだろうな。
人のことは考えて行動してるつもりだけど、限界がありますからね。
限界まで、考えられてるのかは分かりませんが。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI、Mステ見ました。
ソメイヨシノ、ネクジェネで聞いたときも思ったけど、やっぱりいい曲ですね。
曲についてまじめに語ってる剛っさんがよかったです。








2006⁄02⁄03 20:20 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








一日遅れちゃったけど


香取慎吾、誕生日おめでとう。
ウチの母も同じ日に年取ってたりします。
そして、30日の書いた日記をアップするの忘れてました。
そんなことはさておき、大好きです。慎吾ちゃん。
夏ごろから本格的V6が好きになってきて、秋ごろからは10周年祭りやコンサ参戦があって、どっちかというとV6のファンだったんじゃないかと思います。
10周年は一回しかないから、思いっきりテンション上げておきたくて。
10周年祭りが終わったら、SMAPとV6のファンでやっていけるだろうとは思ってましたけど。
そんなわけで、SMAPさん大好きです。
改めて確認する必要なんかないぐらいに大好きです。
本当に、SMAPが居るから慎吾ちゃんが居るからってこと、沢山あります。
SMAPファンやってるぐらいなら、勉強でもしてるほうが、将来のためになるのかなって考えたこともあります。
でも、やっぱり絶対そんなことありません。SMAPファンだからから人生がここまで楽しいんです。
ていうか、SMAPも見れずに、勉強ができるわけないだろ。

好きなのに理由はないのよ(何?)






2006⁄02⁄01 19:26 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
