







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








(タイム)ショック


水曜日のタイムショックにイノハラヨシヒコが出てたって事を知りました。
かなりショックでぇ~す。
キャラおかしくなるぐらいぐらいショックでぇ~す。
知らずに水泳の練習(6時~8時半、スクールまで車で35分)行ってましたぁ。
仰天も見なかったんですけどね、なんかゲストとして出る番組は必ずチェックしてるんで。
いつも新聞のテレビ欄はしっかり見てるんですけどね、見落としてたようです。
今、水曜の新聞見たらしっかり、井ノ原の文字がありました。
て言うか、皆さんこういう情報ってどうやって手に入れてるんですか?ジャニーズウェブ?
私、携帯もっていないのでよくわかんないです。

あ~もうショックだから寝る!
風呂入って寝る。
最近博様にはまっとるから、ティガ聞いて寝る(関係ない
普段10時に寝てるから現在の時刻は私にとっては深夜です。








2006⁄03⁄31 22:58 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












今は晴れてますが、昨日からここらはこんな感じでした。
クリックしていただけると雪が降ってるのが分かるかと。
一昨日は19℃まで上がったんに。

画像投稿機能があるのにもかかわらず、今まで全くつかってなかったので、これからはちょっと使って見ようかと思ってます。

そんな感じでもう一枚。


月曜日は、中学に入ってから初めてプリをとりました。
つまり、2年(以上)ぶりですね。
珍しい女の子だと思います(笑)

これからは、こんな感じで写真使っていきたいです。






2006⁄03⁄30 14:54 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








きっと大事な意味があるのだろう


いのっちポンキは今日で最終回だったんですね。
最終回なのは知ってたけど、企画がまた変わるだけで、イノはこれからも出れると思ってて、昨日知りました。
毎週見てる時期とそうでない時期とがあったけど、改めて振り返るとあんまり見てなかったな。
アイドル武者修行なんかにも良く出てきたとこ見ると、イノもこの番組好きだったのかな?
朝早くてあんまり観れなかったけど、Vファンになる前から見てたし、大好きな番組だったのでさびしいです。
番組が終わるわけではないけど、イノが出てなかったら見ることもないだろうし。
朝早く起きる用があれば見るかもしれないけど。
ほんと寂しい。
最後のジャカジャカじゃんけんは勝ちました。

これは、ってサイト様を見つけたので紹介します。
「もう一度、雑誌にトニセンを」
トニファンにはやっぱり悲しいこの出来事。
1月、3誌にトニが出なかったとき、私はレギュラーから外されたってことなのだと知らなかったんです。
初めてV目当てで雑誌買ったのが10周年の記念記事だったから。
年いったら排除されるっていうシステムを知らなかった。
須磨ってそういうのと無縁な感じだから。
それで、来月はトニとかそんな感じなんだと思ってた。
だから、そうではないと知ったとき、ジャニから疎遠されてるようなもんだと分かったとき、とっても悲しかったです。
確かに他のジャニには出来ない様なことしてるとこも好きだけど、やっぱりジャニーズのアイドルのV6が好きなんです。
今、トニは大きな舞台に出たり、バラエティーにも出てる。
でも、ジュニアとかはそういう活動は出来ない。
だから、アイドル誌っていう活動の場が若い人たちに渡るのは仕方ないことなのだとも思う。
それに、アイドル誌は若い人に向けて作ってるのだから、ファン層が高くなってほしくないってのも分かる。
でも、やっぱりトニにはアイドル誌に出てほしいんです。
どうしてもあきらめられないんです。
それで、今までもアンケート葉書にトニを出してほしいって書いてました。
やっぱり、雑誌を買うのはファンです。
だから、ファンの声はきっと無視は出来ないと思います。
皆さんも、あきらめないで、もう一度、雑誌にトニセンを―





2006⁄03⁄25 08:24 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








数え切れないほど 出逢い別れ


今日は終了式、そして離任式でした。
若くて親しみやすくて好きだった女の先生が二人離任されてさびしいです。
最後の先生の挨拶のときちょっと泣いちゃいました。
若いから好きってわけじゃないけど、やっぱり年が近いと何かと話しやすいんですよね。
特に美術を見てくれてた先生は准くんよりも年下で8歳しか離れてないから。
あと、用務員のおばちゃんも退職されて、とても明るくてかわいらしい方だったのでさびしいです。

みさちゃんより奪取(笑)

萌えバトン

★属性を正直に告白せよ
属性?SM(マサユキサカモト)じゃあMですけど?
あ、でもMな人に対してはSもいけます。多分。

★萌え衣装を答えよ
衣装?特にこだわりはないですけど、短パンとか?
あと、普段しないような、女装とか制服とかアイドルアイドル的な衣装とか。
ピチピチもいいですね。博のケツとか。
衣装って言うか、肌蹴ですね。ハダケ、ハダケ。萌えとはちょと違ってくるけど。

★萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯・銃.etc)
メガネとアクセサリー一般。
肌蹴た衣装で素肌にネックレスとか最高ですね。これも萌えとは違うけど。

★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどちらでも可。ときめく仕草)
やっぱりメンバー同士でいちゃついてるとこですね♪スキンシップとか。
メンバー全員でわいわいやってるのが一番好きですが2人でラブラブやってるのもいいですね。
須磨の2TOP・慎剛、Vの夫婦・剛健などなど。ラブラブしちゃってください。
他にも、へタレ(坂本くん)とかいっぱいありますね。書いてたらきりがありません。
日々萌えですから☆

★萌え場所を答えよ(海・山等、その二人がここにいると最高にいい!という場所)
あ~もうどこでもいいです。

★萌えを繋ぐ5人を答えよ
想浪どう?あと、やって見たい方!

フェチバトン
■あなたは何フェチ?
スーツとか肌蹴とか二の腕とか鎖骨とか胸板とか背中とか筋肉とかケツうとかいっぱいです。

■好きな人を見て先ず何処を見る?
顔かな?

■最近プッシュ出来る部分
最初に出したの全部ですね!(笑)
そして、他にもあります(笑)

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部分を5つ
1.二の腕
2.胸板
3.背中
4.鎖骨
5.ちょ、5つじゃ足りない、決められない。

■バトンを渡す5人
これも想浪とやって見たい方。






2006⁄03⁄24 19:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








タイトル考えるのって結構めんどいですね


KAT-TUNがデビューしましたね。いろんな番組で見かけます。
すでに、初々しさがないですね(悪口ではありません。褒め言葉でもないけど)
もう番組も持ってるから当然と言えば当然ですね。
でも、そこを差し引いても偉そうですよね、彼ら(笑)
そこがまた魅力なんですね。
須磨もVもデビュー当時の映像見てるとすっごく初々しかったような。
特に、慎吾やカミ。出来上がってからデビューの坂本くんたちトニも。
中居くんはすっごく張り切りボーイでしたよね。痛いぐらいに

右手にあるTVで百夜行やってます。
前回しか見てないんですけど、すっごく切ないです。
原作読んで見たいです。図書館にあるかな?

うたばんにモー娘。が出てた。
私は、モー娘が小学生に一番人気があったと思われる時期に小学生だったわけですが、全然興味ないたちでしたね。
みんな生写真とか集めてました。
今も、みんなKAT-TUNとかのファンの中、自分は須磨やJ-フレ。
マッチさんやヒガシ君も結構好きていうね、アウェー状態(笑)
結構変わった子みたいです(笑)
今の私よりも若くしてモー娘に入った子が結構いてびっくりです。

明日は終了式。
春休みはTV見てすごします。






2006⁄03⁄23 21:44 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








意外な報酬


昨日、珍しくタッキーとか山Pや錦戸君など若いジャニの名前を出したらそれらの検索ワードで来てくれた人が結構いて嬉しかったです。
リピーターになってくれる確率は低いだろうし、上のほうのジャニファンでがっかりしただろうけど(笑)

昨日の学校へ行こうはとっても興味深かったです。
メンバー絡みを観たいVファンとしてはたまんなくつまらないものですけど(オイ
やっぱり、教育を受けている身としてね。

いろいろ書いたんですけど、一度全部消しちゃって。
眠いんでこんなもんで。

あ、言い忘れてたけど、王JAPAN世界一おめでとうございます。
まぁくんとまぁくん(坂本くんと中居くん)は大喜びでしょうね。






2006⁄03⁄22 21:54 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








みんな昔はJr.だった


友達のお母さんが以前タッキーファンで、その当時(タッキーが高校生ぐらい?)のMステ出演のテープを持ってるんです。
それで、友達6人で部活が終わってから鑑賞会。
他にも、今の嵐とか関ジャニのメンバーとか山Pとか風ぽんとか今はやめちゃったけど小原くん(字あってる?)とかいっぱい居ました。
中でも一番感激?したのが錦戸君でした。
すっごい小さくて、顔もほんっと子供。
見た目は小学校低学年ぐらい。
だけど、今調べたら、やっさんは同い年。
やっさんも出てたけど、小学校高学年~中学生ぐらいに見えました。
今はそうでもないけど、当時は小さかったみたいですね。
少年隊のABCとかメインで歌ってました。
声がすっごく高かったです。少なくとも、私はあんなに高く出せません。
そして、とってもうまかったです。
英語の歌詞とかも歌ってました。
多分、今あんな子が居たらファンになりますね。
それだけ歌が上手いし、なんかスター性感じました。
タッキーや山Pもかっこよかったです。

若いって、感動しちゃいますね。

学校へ行こうは、8時ごろまで観てたけど、変えられました。
昨日のSMAPぶちぬきSP?もぜんぜん観てない。
なのに、前出の友達に昔の学校へ行こうのテープ、また別の友達にタイガー&ドラゴンのテープを借りました。
何優先で見ていこうか?
て言うか、見る時間あるかな?





2006⁄03⁄21 21:33 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








愛と死を見つめて


今やってますね。
兄が女王の教室見てるんでお預けです。

今日外に出たら、つくしが生えてました。
春ですね~ってことでテンプレも桜にして見ました。
前のも気に入ってたんですけどね。
FC2はテンプレの数が多くて自分でカスタマイズもできるんでいいです。背景の桜は素材サイト様よりお借りしました。

徹子の部屋のつよポンがかわいかったです。
岡田くんほどではないけど、つよぽんも結構行動読めないですよね。

2ndハウス、最近新聞ではハウスって略されてます。
2ndハウス見てる人じゃなきゃ分からないでしょう。
ここでは7話まで放送されました。
最初はえらいもんミチャッタって感じだったのに、普通になってきてる。
慣れってすごいね(笑)
予告で、うわさのキスシーンも見ちゃいました。

ビバブイを久々に観ました。
て言うか、企画変わったんだね(いつの話だ
普段10時には寝ちゃってるんで。
最近少し遅くなりましたが(それでも11時前)
坂本くんの髪形がすっごくかっこよかったです。
前髪長いのが好きですね。
予告見たら切っちゃったみたいだけど。

うん、やっぱ10時過ぎると眠いです。
寝る子は育つ。





2006⁄03⁄18 22:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










昨日のうたばん。
何で、1時間なのに総集編なんだろうと思ってたら、7時~8時はローカル番組でした。
30過ぎて、ゴルフ場のトイレで女の子だと思われた中居さんは末恐ろしいです。
「キャっ」って言っといたって、絶対確信犯ですね。
どんな格好してたのか分からないけど、あんなかわいい子がいたら私だって(私だから?)女の子だと思うでしょうけどね。
私は男だと思われるほうですね。
服装とか髪型は完璧に男の子なんで。
顔も男顔なんですかね?
性格も男勝りみたいです。
男子によく言われます。
て言うか、自分でも別に自分のこと女だと持ってないんですけどね。
男だと思ってるわけでもないけど。
まぁ、一人称も普段は俺だしね。
でも、これは女の子も結構使ってますね。

そうそう、坂本さんが演技者。やるらしいですね。
すんごい楽しみです。
坂本くんのお芝居見たことないんですよね。
ドラマやってくれないかな~、って思ってたとこなんですんごいうれしいです。
舞台観に行けない私にとってはすっごく貴重ですね。

明日は、愛と死を見つめて。
ただいまつよぽん生番宣中。
がんばって起きてました。


みさちゃんからもらったバトン。


◆◆学校バトン◆◆

Q.1 学校楽しい?
楽しいです。
でも、休みになるとうれしい。

Q.2 授業で何が1番楽しい?
体育とか英語?

Q.3 それは何故?
好きだからかな?

Q.4 昼休みゎ何してる?
友達としゃべってます。

Q.5 それ面白いの?
もちろん。

Q.6 今更聞くけど,ぶッちャけ引きこもり?
そんなこともないのかな?

Q.7 不良ですか?
いやいや、いい子ですよ(笑)

Q.8 学校でお化粧してる?
お出かけするときでもしません。

Q.9 化粧ノリ悪い時ッて辛いよね
したことない。

Q.10 筆箱の中身は綺麗にしてる?
汚いです。

Q.11 好きな先生とかいる?
いますよ~

Q.12 嫌いな先生わ?
いないってこともないけど、あんまり人のこと嫌いとか思わないほうですね。

Q.13 どんな感じ?
↑な感じ

Q.14 そういえば,親友的な人何人いる?
みんな大切だから、親友とかそうじゃないとか分けられません。

Q.15 恋してる?
してますね。須磨さんとVさん方に。
特に、坂本昌行氏。

Q.16 彼氏いんの?
いませんね。

Q.17 初恋いつなの?
幼稚園のときかな。

Q.18 部活なにやってる?
バスケ。あと、部活じゃないけど水泳やってます。

Q.19 顧問の先生怖い?
怖いけど、いい先生です。

Q.20 仲良い後輩は何人?
しゃべる子はいるけど、どこからが仲いいって言うのかな?

Q.21 一緒に遊びに行ったりするの?
しません。

Q.22 仲良い先輩は何人?
2人かな?

Q.23 一緒に遊びに行ったりする?
最近はしてません。

Q.24 学生っていいよね♪
後で戻りたくなっても戻れないからね。

Q.25 まわす5人
こないだ高校卒業したブルーさんと想浪。
お願いします。







2006⁄03⁄17 23:02 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








何気なく


自分の日記読んでたら間違い発見。
こないだ答えたバトンで、

④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなる。

って書いちゃったけど、逆です。
人を愛せなくなるのは絶対嫌です。
後の文章読めば間違えだとは分かってくれるだろうけど、譲れないとこなんで訂正しときます(笑)

そんな感じで、想浪からもらったバトンを。
いつもありがとう。

バトン名ないみたいです。

■明日死ぬとしたら最後に食べたいものは?

⇒愛する方の作った料理なら何でも。味を考えると、ビストロシェフさん方や坂本くん。


■明日死ぬとしたら最後にやりたいことは?

⇒世界中の花を持って愛する方々のもとへ


■明日死ぬとしたら最後に言い残したい言葉は?

⇒大好きだよ(いろんな方々へ)


■明日死ぬとしたら誰と一緒にいたい?

⇒やっぱ、愛する方々と。

■明日死ぬとしたらどこで死にたいですか?

⇒心地よいとこ。


■明日死ぬとしたら次のうちどちらをする?
銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る

⇒銀行強盗!
サンタクロースのかっこして、、、以下略。想浪のパクリです。
でも多分、Vファンならみんな考える。


■最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

⇒いっぱい願いを叶えてもらえるようにします。


■バトンを回す5人

5人?
じゃぁゴールで(何故
答えたい方、持てってください。





2006⁄03⁄14 21:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








卒業式本BANG(笑)


最近結構更新してません?(前1週間空けたけど)
そんな感じで(?)今日は卒業式でした。
雪が降ってて、送辞とかお祝いの言葉の書き出しに矛盾が生じてました。
在校生だから式ははっきりいって他人事で、ずっと腹の音の心配したり、須磨やVのこと考えたりしてました。
来年も考えてそうですけど(笑)
小学校と違って行事って、最初、2回目、最後なんですよね。
これからは、その最後なんだな~って思うとちょっと切ない。
高校へ行きたくないわけではないけど、もっと中学でいろんなことしたかったなっ感じです。
まだ終わってないけど(笑)
同級生の女の子たち(笑)はボタンもらったり写真撮らせてもらったりしてました。
青春ですね。
私は、須磨とVに青春丸ごと捧げます。





2006⁄03⁄13 20:31 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








喰いタン最終回


ですね~。昨日今日と、朝から喰いタンご一行が見れて幸せです。
剛くんもズームインに慣れたように見えます。
昨日やっと、先週分を見ました;
あの「好き?」って言った後の涼介くんの顔、抱きしめてあげたくなっちゃいましたよ。
あの顔は反則です。
最初はつまんねぇな~って思ってたけど、慣れてきたのか最終回目前にして面白いって思えてきました。
でも、9話ってあっという間ですね。
ついこの間始まったように感じます。
西遊記も後2話。
2ndハウスも全12話やったっけ?
ここでは6話で放送したから、半分か。
先週はついにチスシーン(笑)があったと、聞いてます(笑)
もしかして、昨日はベッドシーン?

そんな感じで、どのドラマも最終回まで楽しみです。
さて、部活行きますか。






2006⁄03⁄11 08:06 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








卒業式予行


今日は、卒業式の予行練習でした。
小学校と違って全体練習はこれしかないんですけどね。
さすがに、「卒業生起立」で立つ在校生もいませんでした。
で、その後二年生は校舎の飾りつけ。
私は、体育館の前(扉とか)を担当しました。
それで、体育館前の掲示板に写真とか張る中に、わんだーわーの「心が~さあ行こう」も張りました。
そのまま入学式にも使うと言うことで、どっちもいけるなと思いまして。
在校生としては最後の卒業式です。
来年の今頃は、高校受験の結果待ってるんですね。
なんか、遠い目的地に前見ずに歩いていってて、ふっと前を見たら目的地がもう見えてた、そんな気分(分かりにくい)。
ほんと、高校なんて遠い話だと思っていたのに、もう、目に見えるところに来てるんですね。

耳をすませばでゲド戦記の予告見たけど、前ズームインで見たものでした。
アレンの声は聞けず。
て言うか金スマ見たいのに、兄が、、、

想浪からいただきました。

【究極の選択バトン】

①好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う。
嫌われてもいいんだから、好きな人と付き合うより楽なんじゃない?


②愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人の為に自分で死ぬ。
本当にその人のためになるんなら。


③蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊。
飛んでみたいだけです。
ゴキも飛ぶけど、そんな理飛ばないし。


④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなる。
人を愛せないんだったら、人から愛されても嬉しくないじゃん。
愛って素敵ですよ。

⑤夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
樹海以外。
樹海は出れなくなると困るから。
後は別に平気。って言うか夜歩くのは好きですよ。


⑥すぐに死ぬor一生生き続ける
一生生き続ける。
一生、楽しいこと、見つけて見せますよ(笑)

⑦織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
ロミオとジュリエット。
そのほうが幸せかと、、、


⑧可愛がられるなら…猫になるor兎になる
どっちでも。
かわいがられるなら、な~んでも(笑)

⑨恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
ナース。
セーラーは毎日着てますから。
そして、行きたい高校もセーラーです。


⑩恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
勝負下着。
ノーはやりすぎっしょ(笑)


⑪次に回す人
ブルーさん、みさちゃんお願いします。





2006⁄03⁄10 21:45 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








昨日の


社会のテストの答えは毛沢東ではなく、蒋介石でした。
チョナンカンはもちろんペケ(笑)
「韓国人ではありません」という先生のツッコミつきで。
分かってますから(笑)
3教科返ってきたけど何とか目標点数行きそうです。


想浪にもらいました。

○もしもバトン○

問1:理想の異性が記憶喪失で道に落ちていたら?
とりあえずさりげなくお触りしてから、お持ち帰り。


問2:歩いていたらサインを求められたら?
こないだ暇なときに考えた(爆)サインを。


問3:引き出しからドラえもんが出て来たら?
どうしよう(笑)


問4:殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ!」と言われたら?
もちろん老衰で。

問5:見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?
遺された時点で「見知らぬ」ではありません(笑)ありがた~く頂きます。


問6:初対面の人に「血液型B型でしょ?」と言われたら?
普通に、「O型です」って答えます。


問7:預金残高が勝手に増えていたら?
もちろん使います。

問8:カモシカのような脚にされたら?
本当にカモシカだったら困ります。


問9:前に並んでいる人に「背後に立つんじゃねぇよ!」と言われたら?
謝りながら、前に並びます。

問10:「犯人はあなたです!」と言われたら?
普通に否定(笑)
でも、金田一吾郎に言われるんだったら、光栄。


問11:鏡を見たら目がヤギ目に!
草ヤギ剛?!


問12:お尻の割れ目がいきなり消えたら?
困りますぅ(笑)


問13:偶然、手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?
とりあえず、最後まで読んで、あとは何にもしない(笑)


問14:モナリザがこっちを見ている気がしたら?
微笑み返す。


バトンをまわす人は?
そこの答えてみたくなったあなた。






2006⁄03⁄08 21:53 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








期末テストが


終わりました。
ブログの更新をせずに、勉強がんばってました。
と、言えるほど私は勉強熱心ではありません。
パソコンはしてました。
むしろ、パソコンしてた時間のほうが長いです(笑)
そんな感じでテストは、、、、あんまりできませんでした。
勉強しとらんかったから当然ですけど。
国語のテストで、対義語を答える問題があって、岡田くんの小学校のときのテストの解答「泣くの反対は泣かへん」を思い出しました。
私は、ちゃんと危険→危険やないではなく安全って書きました(笑)
他にも2問ありましたが、全問正解のはず。
徒然草の著者がまったく分からなくて、ジャニー喜多川って書きましたが(笑)
あと、社会のテストでは毛沢東が分からなくて、チョナンカンって書きました。
私の中では、空白を作ったら負けです。
普段は、一番近そうなものを書いておくんですが、それすらわからないときはボケます(笑)






2006⁄03⁄07 20:34 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
