







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








千秋楽


つよぽんの舞台今日が最後ですね。
今、最後の公演やってるんですね。
行きたかったな~。
SMAPさんは誰一人として生で見たことないんです。
吾郎さん、健くんの舞台も行きたいですね~

今週のテレビの感想を。

スマスマ
途中までしかみてねぇ。
ビストロの料理もまだ出来てないとこまでですね。
ちゃんと見てから語ります。

演技者。レプリカ
最初、ストーカーの話と聞き、まぁくんがストーカーの役なのかと思ってた(笑)
明日、2話目放送です。多分一番遅い地域かと。
で、1話目は、、、面白かったです。
設定といい、ストーリーといいいかにも演技者。って感じ?
何よりも、スーツ萌えですね!そして水も滴るいいお・と・こww(キャラおかしい
ケーキ食って、おいしいって言うせりふがいいですね。
甘いもの嫌いのまぁくんからはお芝居じゃないと聞けない言葉なんで。
冷蔵庫は私も気づきました。
最後の亡くなった娘を今でも生きてると思っている奥さんを見つめる表情が良かったです。
心配とかいろんな感情が含まれてる感じで。
続きが楽しみですね。
展開をちょっと推理して見たのですが、当たってるかな?
多分、あの人はあれで、あの人も実は、、、何だと思います。
そして、宮田医師の白衣が拝めると聞いております!!
演技者。は好きなんでね、SMAPさんにも出てほしいぐらいです。

学校
「馬が馬に乗ってるよ~」が一番の萌え(笑)
白馬に乗った王子様、ならぬ馬(笑)
お返しに、あのフォームチェックの機械(?)に揺られてる、三宅を置いてきぼりにする岡田様。容赦ないです。
博様もツボ。なぜか生徒に攻撃的。井ノ原が居たらどうなってただろう。
そして、ケツ!!ケツといったら博。博といったらケツです。

V6の平均顔は、ぱっと見は髪型のせいか、剛健ぽい。
でも良く見ると、全員に似てて、全員に似てない。
やたら若いのは、健君のせいですかね?

夕飯が出来たようなので、とりあえずこの辺で。





2006⁄04⁄30 19:28 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








のぞき込めば君が逆さまに映る


兼六園で買ったラムネに入ってたビー球(接写しすぎでピンボケ)
家に着くまでが遠足です。ってことで7時前に遠足が終わりました。

突然ですが、もしも、Vコン(SMAPは来ないだろうから)で、石川にお越しになられる時は、是非連絡ください。
観光される場合はガイドしますので。
金沢のことは全然分かりませんが、一生懸命つとめさせていただきます。
厚生年金会館なら兼六園近いんで、そこだけでも行ってみて損はないかと。






2006⁄04⁄28 19:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








先生!バナナはおやつに入りますか!?


明日は遠足です♪おやつも買ってきました。
お前は小学生かって言うツッコミがきそうですが、遠足とかの行事は無条件(までは行かないけど)うれしくなります。
金沢行って来ます。
兼六園の近くの県立の歴史博物館と美術館です。
晴れてたら、兼六園も行きます。

うたばんは来週に期待ですね。
木村さん、副鼻腔炎大丈夫ですかね?
そういえばこの副鼻腔炎、ふくくうえんになってませんでした?見間違え?それともやっぱ撮ってだしだから?
あと、ダンスが前奏のときすごくそろってるところがあったように感じたのは私だけ?





2006⁄04⁄27 22:03 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








夏コン


V6決まりましたね。
石川には来ないんですね。当然と言えば当然ですが。
逆に言えば、来てくれた去年に「♪心からありがとう」ですね。
ファンになったのも去年なのに。
むしろ、日程が決まったときはまだ今ほど好きじゃなかったですね。

今年は遠征したいな~なんて考えてるんですよ。
とりあえず、親戚がいるのは東京・名古屋(正確に言うと隣の市)・広島。
大阪もいないことはないけど、あったこともないし老夫婦だし。息子さんがいるみたいだけど。
で、ここからの距離とかいろいろ考えると名古屋が一番行きやすいかな?
でも、ファンクラブ入ってないから、チケ取れるか、、、、
て言うか、プレイガイド発売するか分からないし。
これを機に入るって手もあるけど、5000円はきつい。て言うか無理。
それに、8月ならもしかしたらまだ水泳引退してないかもしれないし。
中部大会(9月)のタイム切れるかどうかですね。今のところかなり厳しいけど、、、

私の初遠征の夢は叶うんでしょうか?(笑)




ジャンル:日記 テーマ:ジャニーズ
2006⁄04⁄24 20:45 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








休日


明日は、部活がないので夕方まで何もありません。
ただそれだけですが、とっても楽しみです。
普段、日中丸々空くことってなかなかないんで。
明日も夕方からは水泳あるし。
とりあえず、木曜に3泊4日で借りた、「模倣犯」と「Hard Luck Hear」を見なきゃ。
と言うわけで、休日を謳歌するために今日はもう寝ま~す。





2006⁄04⁄21 22:34 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








桜が満開です


まだ散り始めてはいないです。
きれいです。お花見行きたいですね。

須磨新曲、発売日は明日ですが、今日手に入れた方も多いと思います。
私は先日も言ったように買う気はありません。
いや、買う気はあります。ありすぎるぐらいです。母に分けてあげたいぐらいです。
そうすればかってもらえるから。
買う金がないんです(泣)
昨日のスマスマは眠かったんで録画セットして寝ちゃいました。
だから、まだ「Dear WOMEN」を歌ってる姿を見てない。
須磨ファンの方々の日記とか見てるかぎりでは、評判よさそうなんで楽しみです♪

井ノ原が映画に主演するらしいですね。
三角関係、主題歌はトライアングルかな(絶対違う
吾郎ちゃんも撮るらしいし、今年は演技の仕事が多いですね。
後は、両リーダーですね。
坂本君は演技者。があるけどさ。
そういえば、「レプリカ」昨日からかと思ってたら、来週からでがっくり(笑)

今日は、ブス恋ですが、先週のをまだ見てないorz
見てたとしても、11時まで起きてると翌日がきついのよね~
お前は幼稚園児か!って感じですけれども、睡眠は健康の基本ですので。
そして、今日の学校へ行こうも家族がちびまるこ見てて、見てない。
ちびまること言えば、イノなきでイノが主演のえいちゃん(字分からん)の話してましたね。

1ヶ月前ぐらいに想浪から、今日ブルーさんからもらった携帯変換バトンですが、携帯をもってないのでパスさせていただきます。





2006⁄04⁄18 21:23 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








本棚


前から気になっていた「WEB本棚」を始めて見ました。
読んだ本をジャンルとか関係なしに追加して行きたいと思います。
とりあえず、思い浮かんだ書名を20冊ほど。
ジャンルはほんとバラバラ、児童書とかもあります。
もちろん、まだまだあるんで時間があるときにちょこちょこ追加していきます。
また、レビューを書いたり、ジャンルごとに分けたりなんかもして見たいです。

トニセンのお兄様方が紳助さんとスポーツ番組やるんですね。
島田検定の後番組ですかね?
とっても楽しみですww





2006⁄04⁄16 20:43 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








たはは


昨日、2ndハウス録画せずに寝ちゃいました。
朝、思い出して、本当にショックで学校いくのやめようかと思った。
かなり楽しみにしてたのに、、、、濡れ場(そこだけじゃない
いくら悔やんでもでも悔やみきれないですね。
博つながりで、今の髪形が好きです。
三澤さんからのマイナーチェンジ。

キンスマ始まりました





2006⁄04⁄14 21:15 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








もうすぐ


須磨新曲発売日ですね♪
ですが、購入予定はありません。
今年は、遠征したいから、少しでもお金ためなきゃ。
いつでも不足の状態なのに貯まることってあるのだろうか(笑)

フジテレビは私のための日でした(笑)
朝から博と岡田くん、昼はいいとも(誰でか知らない=見てない)、番宣そしてビバブイSP、食わず嫌い。
ブイシュランの後半と食わず嫌いはまだ見てないけど。

今日は、2ndハウスの放送日です。
残り2話です!



今、弁護士のくず見てるんですけど、伊藤英明さんってけっこう井ノ原顔じゃない?





2006⁄04⁄13 22:09 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








行列は見るけどね


ただいま春休みの宿題やってます。理科やってます。
6V(ロクボルト)がV6(ブイシックス)にしか見えません(笑)

今日の増刊号も最初のほうしか見れなくて、スマスマ以来まともに中居正広を見てません。
普段は毎日のように見てる分、見れない時がつらいです。





2006⁄04⁄09 20:49 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








私の成分?


越後獅子さまよりネタを奪取。

「成分解析 on WEB」
まっしゅの95%は覚悟で出来ています
まっしゅの5%は利益で出来ています

覚悟、、、なんに対する覚悟でしょうか?

本名だと
○○の94%は乙女心で出来ています
○○の3%はスライムで出来ています
○○の1%はマイナスイオンで出来ています
○○の1%はお菓子で出来ています
○○の1%は理論で出来ています

乙女心、、、私に最もないものだと思います。

本名、名のみだと
○○の64%は厳しさで出来ています
○○の25%はミスリルで出来ています
○○の8%は言葉で出来ています
○○の2%は理論で出来ています
○○の1%は成功の鍵で出来ています

むしろ、1%の成功の鍵が気にないます。
ミスリルって何ですか。

面白くなって来ました。いろいろやってみます。
改行だと見づらそうなんで、感想は色変えます。

中居正広の45%は宇宙の意思で出来ています
中居正広の43%は着色料で出来ています
中居正広の5%は濃硫酸で出来ています
中居正広の4%はミスリルで出来ています
中居正広の3%はお菓子で出来ています
あのかわいさは宇宙に通じると思ってたらもともと宇宙の意思だったんですね。

つよぽんの46%は微妙さで出来ています
つよぽんの42%は理論で出来ています
つよぽんの6%はミスリルで出来ています
つよぽんの6%は波動で出来ています
微妙、、、彼はそれを絶妙に変えてますね。

三宅健の57%は夢で出来ています
三宅健の21%は赤い何かで出来ています
三宅健の8%はマイナスイオンで出来ています
三宅健の8%は成功の鍵で出来ています
三宅健の6%はミスリルで出来ています
赤い何かってまさか剛くん?(メンバーカラー)

イノッチの64%は乙女心で出来ています
イノッチの23%は知識で出来ています
イノッチの9%はミスリルで出来ています
イノッチの4%は成功の鍵で出来ています
23%の知識のうちのほとんどがマニアックなもので埋め尽くされてるような

拓哉の61%は気合で出来ています
拓哉の20%は濃硫酸で出来ています
拓哉の9%はお菓子で出来ています
拓哉の6%は心の壁で出来ています
拓哉の4%は理論で出来ています
気合、やたらと納得です。

マーサの59%はやましさで出来ています
マーサの31%はミスリルで出来ています
マーサの8%は理論で出来ています
マーサの1%はマイナスイオンで出来ています
マーサの1%は苦労で出来ています
やましさって笑えないんですけど。
1%の苦労がなんかリアル。


と、キリがないんでこんな感じで。





2006⁄04⁄07 19:39 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








うたばんお休み


昨日から新学期が始まりました。
3年です。受験です。
そんなことより、春休みの宿題が終わってません。
どうしましょ(笑)
今年は、勉強がんばりたいとは思ってるんですよ。
高校は、進学校に行こうかそうじゃない地元の学校へ行こうか迷ってるんですけどね。
まぁ、家から通える範囲にある学校って数えるほどしかないですが。

V6さんが新曲ですね。
5月~6月発売ですかね?
須磨とかぶらなくて良かった。
どんな曲なんでしょうか?
かなり楽しみですね。





2006⁄04⁄06 21:16 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お・し・り


私のケツは博様よりデカイことが判明しました。

テーブルから落ちたものを拾おうとかがんだときに母が「あんたケツでかいね、90(cm)はあるよ」的な発言をしまして、
「90もあるわけないじゃん、90あったら長野くん並みだよ」と返しましたら、
「いや、絶対ある」見たいなことになりまして、試しに計ってみたら、、、、
ありました、90cm。博より大きかったです。
ちなみに博は92cm。
ちょうど今日、水泳のスクールでうつぶせになってる時に、鏡で自分を見たら、ケツがやたらとでっぱってたんですよ。
その後に言われたからドキッとしましたよ。
別にね、大きくてもかまわないんですけど、まさか博より大きいとは、、、

ウエストも測ってみたら、井ノ原さんと一緒でした。
剛くん+10cmです。
食後だったとはいえ、男性並みはちょっと太いですよね?
て言うか、剛くん細すぎです。

須磨とも比べて見たいけど、手元にデータがない、、、
ちなみに、今日のVさんのはすべてアニバコンパンフからです。





2006⁄04⁄05 21:34 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明日から新学期


なのに宿題が終わってませんorz
どうしましょ(笑)

月曜日は石川でのネクジェネの放送日でした。
いつもとなんかOP違うな~って思ったら、10周年だったんですね。
忘れてました(笑)
私が聞き始めてからは1年ぐらいかな?
末永く続けてほしい番組です。
そして、全国放送になって欲しいです。

ネクジェネ全国普及委員会
署名活動をされています。
みなさまも是非!

昨日のスマスマ。
出ました、ダウンロード=フランボワーズ。
黒バラメンバーですら理解できなかったことを吾郎ちゃんが分かったのはすごいと思います。
木村さんの「俺最初に分かりたい」って発言は、「中居のことは俺が一番分かっていたい」って言う意味ですよね?
吾郎ちゃんもそんな木村さんの思いを汲んだ、「ごめんね、木村くん」
だったんですよね?
決して、ファンの妄想じゃないですよね?

春のモリモリSPでしたっけ?(あやふや)
てっきり、森且行くんと森田剛くんのことかと思ってたのに。
とにかく、慎吾と吾郎ちゃんのかわいさは天性だってことが分かったので満足ですけど。
音松復活はかなり楽しみです。

大黒バラ、学校へ行こうSPまだ見てない、、、、







2006⁄04⁄04 19:41 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








左手(腕?)(笑)


私の中で一番おしゃれしてる部分です(笑)
DSCF0289.jpg

左のホワイトバンドは去年の夏購入。
そのときは知らなかったけど、健ちゃんもつけてましたね。最近見んけど。
秋~冬に一度なくして、その後再購入。
真ん中のものは一週間前に購入。
店で見て、中居くん、こんなのしてたよな~と思い値段も100円だったので購入。
最近見ないような気がするけど、してないのかな?
右は同じ部活の友達6人で揃えたミサンガ。サン宝石より、昨日届いたみたいです。
文字は「VICTORY」V6のVです。
ホワイトバンドはいつもつけてます。
後の二つもこれからはいつもつけようと思ってます。
もともと、ネックレスとかブレスレットとかは邪魔そうでつけたいとは思わなかったけど、純粋に貧困撲滅の意思表示のためにホワイトバンドつけてたら、手首につけるのは嫌いじゃなくなりました。

須磨の新曲がかなりお気に入りです。
サビしか聞いてないけど、軽快(彦)な感じがいいです。
早くスマスマや歌番組で歌ってるところを見たいです。
楽しそうに歌ってくれれば後はないもいりません。
踊るって言うのは大前提です。

日本の女性への応援歌ってことなのに「ようこそ日本へ」って歌詞、矛盾してません?
日本に生まれてきたことに対する言葉ってことにしておけばいいか(笑)








2006⁄04⁄03 17:39 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








V6バトン


ブルーさんより頂きました。
ありがとうございます!


V6バトン

Q・1 V6のメンバーそれぞれをあなたは何と読んでいる?
坂本昌行さん→坂本くん、まぁくん、まぁ、さかもっさん、昌行、etc.

長野博さん→長野くん、博、長野様、博様、長野さん、etc.

井ノ原快彦さん→井ノ原、イノ、井ノ原さん、イノッチ、快彦、快、快くん、イノ彦さん、etc.

森田剛さん→剛くん、剛つん、剛、ごぉ(ちょっと違う)、森田さん、etc.

三宅健さん→健くん、健ちゃん、健、健タン、健、三宅さん、etc.

岡田准一さん→岡田くん、岡田、准くん、准、岡田さん、etc.

Q・2 メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?
やっぱり、一番最初に好きになった井ノ原快彦氏かな?
でも、みんなそれぞれに思い入れあります。

Q・3 思い入れのある曲は?
Orangeかな?
初めて買ったV6のCD(ファンってほどでもなかったころに中古で買ったありがとうのうたを除けば)なので

Q・4 V6らしさがでていると思う曲は?
V6らしさ、、、ファン暦浅いからちょっと良くわかんないけど「UTAO-UTAO」とか「Wonder World」?
ブルーさんといっしょになっちゃったけど;

Q・5 V6を一言でどうぞ
V6。それ以外言いようがないですね。


Q・6 携帯しているV6の物は?(写真があると◎)
V6への愛。

Q・7 あの時あの格好が好きってのある?
ないってわけじゃないけど、何かと言われるとよく分かりません。

Q・8 からだの何%V6化?
100%。須磨も100%。

Q・9 V6への愛を語り尽くしてください
本当に大好きです。
この一言に尽きますね。

Q・10 このバトン誰から貰った?その人に一言どうぞ!
ブルーさん。明日から、大阪ですね。Vヲタいるといいですね。ちょっとさびしくなっちゃいますが、大阪行ってもよろしくお願いします!

Q・11 次に回す人6人
えっと、やってみたい方貰ってってください。





2006⁄04⁄02 15:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








衝撃の事実


今日初めて知りましたが、実は私、大好きなあの人と繋がりがあったみたいです。
あの人とは、井ノ原快彦。
三学期から転校して来た子が、井ノ原の弟(井ノ原の15歳下で私と同い年)と同じ学校だったらしいです。
小学校は違って、中学でも一緒なクラスにはなったことはないらしいですが、珍しい苗字ってこともあってみんな知ってたみたいです。
しゃべったことはないけど、ちょっと見た限りでは結構顔は似てたらしいです。


ほんっと、びっくりしました。
最初うそかと思ったもん(笑)
それで今まで知らなかったけど、相手も井ノ原ファンなのかと思った
今日、エイプリルフールだし。
本当だと分かったとき思わず「何でそんな重要なことすぐ言わんげんて(言わないの)!」って言っちゃいました(笑)
かなり、いい迷惑ですねたぶん向こうは「お前が井ノ原ファンとか知るわけねぇだろ」って感じだったと思います(笑)
どんな人だったとかは聞けなかったけど、井ノ原と繋がりが出来たってことで超うれピーです。
「だからどうした」って言われればそれまでやけどいいげん、自己満足できりんから。
これで、もう井ノ原とは他人じゃありません。


ちょっと長くなりそうなので分けます。
↓他の話題とバトン

▽read more





2006⁄04⁄01 22:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
