







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








私は虫歯が嫌いだ


今、ポスカムのなんか長いCM見れたよ。しかも初めて見た。

右手首が痛いです(笑)
そんな状況ですが、気を取り直してバトン。
みさちゃん、いつもありがとね~

友ダチバトン

①このバトンを回した人の印象は?
   悪い意味じゃない、二面性がありそう?

②あなたの友達は何人いますか?
   どこからが友達かが分からないからなぁ。
   たくさんの人と仲良くしたいとは思ってます。
   

③あなたの親友を一人
   いっぱいしゃべる人もそうでない人も同じように大切だから、親友とそうでない人に分けることは出来ません。

④あなたの尊敬する友達を一人
   みんなそれぞれに尊敬できるとこがあるんじゃないかな?

⑤可愛いと思う友達は?
   同級生には、外見が可愛い子が多いです。外見だけじゃないけど。
   

⑥かっこいいと思う友達は?
   運動できる子とかかっこいいよね。

⑦面白いと思う友達は?
   オンにもオフにもいっぱいいる。

⑧友達とは何して遊ぶ?
   普通にしゃべったり、友達ん家でゲームしたり。

⑨次に回す10人
   みなさん、どうぞ!

さ~て、9係は録画して、仰天見ますか。






2006⁄05⁄31 20:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








学校へ行こう


まぁくんは私を笑い死にさせるつもりですか!

夕やけニャンニャンからかなりきてましたから、私。
て言うか、私と同年代の人は普通夕焼けニャンニャンなんて知らないだろうな。

その次笑い死にしそうになったのは、やっぱジャッキー・チェーン主演映画の再現。
なんか、女装が微妙に似合ってるし。
さすが、ドM。いい顔でたたかれてるし。
准くんはまぁくんに容赦ないですね~
女の子は手加減してんのに、准くんはバシバシやってますからね。

何かと、ボケなのに、真面目に社交ダンスしてるときは、本当にかっこよくってドキドキしちゃったよ。
このギャップ、たまんなく、ムカツク(笑)

語ってたらきりないんでこんなもんで。
て言うか、笑いすぎてツボ忘れた(笑)
て言うか、眠い!(オイ

スマスマ、まだ見てねぇ。





2006⁄05⁄30 22:20 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








バトン


サンコンちゃんから。

ジャニーズバトン 
思いついたものを悩まずに書く。
Q1 ジャニーさん →

YOUビュー

Q2 近藤真彦   →
マッチ!レーサー、教頭が一字違い(笑)

Q3 東山紀之   →
高野さん、バク転バク宙

Q4 錦織一清   →
ニッキ

Q5 植草克秀   →
かっちゃん

Q6 内海光司   →
光GENJIの人

Q7 赤坂晃    →
光GENJIの人(笑)

Q8 佐藤アツヒロ →
光GENJIの人(爆)

Q9 佐野瑞樹   →
初代ジャニーズSr.そして今も

Q10 城島茂    →
リーダー、朝ドラがんばって(笑)

Q11 山口達也   →
ぐっさん、海の男

Q12 国分太一   →
食べる仕事が多い(笑)

Q13 松岡昌宏    →
マボ

Q14 長瀬智也   →
ベイベー

Q15 坂本昌行   →
へタレ(笑)

Q16 長野博    →
色白、プリケツ、毒舌、腹黒、ラーメン (笑)

Q17 井ノ原快彦  →
細目、変態

Q18 森田剛    →
GO森田(懐)

Q19 三宅健    →
あと3年ちょっとで30なんて信じられません

Q20 岡田准一   →
デコパ(笑)

Q21 堂本光一   →
好きです。でも、絶対王子とは呼びません(何故)

Q22 堂本剛    →
ケリーさん

Q23 大野智    →
涙目(笑)

Q24 櫻井翔    →
バンビ

Q25 相葉雅紀   →
天才!志村動物園(あってる?)

Q26 松本潤    →
東京タワー

Q27 二宮和也   →
ニノ。少しは恩返しが出来たかな

Q28 滝沢秀明   →
タッキー、演舞場

Q29 今井翼    →
ブラザーズ

Q29 山下智久   →
MOWのCM

Q30 小山慶一郎  →
一重(笑)

Q31 増田貴久   →
まっすー、ガチバカ

Q32 加藤成亮   →
ブス恋

Q33 手越祐也   →
てご

Q34 草野博紀   →
すみません、思いつきません;;

Q35 横山裕     →
本名が「きみたか」だったよね

Q36 渋谷すばる   →
TMに似てる(特に昔は)

Q37 村上信五   →
ヒナちゃん、友人N(大ファン)

Q38 丸山隆平    →
丸ちゃん、スイーツ、パーン

Q39 安田章大   →
やっさん

Q40 錦戸亮    →
どっくん、友人Aちゃん

Q41 大倉忠義   →
たっちょん

Q42 内博貴    →
がんばっていきまっしょい

Q43 上田竜也   →
ギター

Q44 中丸雄一    →
ヒューマンビートボックス

Q45 赤西仁    →
あご(ファンの方すみません;ファンの友達が言ってたんで)

Q46 田中聖    →
ラップ

Q47 田口淳之介  →
背が高い

Q48 亀梨和也   →
修二と彰

Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください。
生田斗真→あずみ

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ
みさちゃん、やってみたい方!

なんで、スマが飛ばされてんの?





2006⁄05⁄29 22:40 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








君と昼まで眠れそう


今日の朝は、昼まではいかないけど、結構遅くまで寝てました。
目覚めて時計を見たら、10時20分ぐらいで、増刊号ちょっと見逃したな~って思いながら、居間へ行きテレビをつけるとやっていたのは、テレフォンショッキング。
「なんだ、テレフォンか」なんて思った次の瞬間、画面に映ったのはなんと吾郎ちゃん。
知らんかった、テレフォン出とったなんて。知ってたらちゃんと録画してたのに。

そんな感じで始まった日曜日は、テレビ見たり、パソコンしたりといつも通りで。
変わったことといったら、髪きりに行ったことと勉強したことかな。
髪は結構短くなりました。ベリーショートですね。板前までは行かないけど。
勉強は、これからは当たり前にするようにしたいですね。
でもね~、最近は勉強目覚めたような気がします。
今までがしなさすぎなだけかもしれないけど、勉強したいって思うようになったのは大きな進歩ですね。

今から、ブルーちゃんとこの絵チャに参加します。





2006⁄05⁄28 18:59 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








このごろ流行の女の子


金スマ見ました。
とりわけ、倖田サンのファンとか言うわけではないのですが、2回ぐらいちょっと泣いちゃいました。
rainはね、かなりぐっと来ました。

今、クロサギで「抱いてセニョリータ」が流れてるんですけど、いいですね~この歌。
坂本さんとか、歌わせたいですね。

サンコンちゃんにもらったバトンに答えようかと思ってたけど、明日は若干早いのでこの辺で。





2006⁄05⁄26 22:15 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ネクジェネ採用レポ


(坂本くんのキャッチコピーを何本か読んで)
:僕的に、これはちょっとオススメなんですけど、次は、三宅県、三宅県?三宅県在住、○○。あ、三宅健てことだね。
:あ~なるほど。
:三宅県、そんな県あったっけっておもって。普通に馬鹿だった俺。分からなかった、そのひねりも。三宅県在住、○○ちゃんですね。
「母乳はパイロゲン!坂本昌行」
:あ~いいね。
:決まりだね。
:決まった。
:それパイロゲンのキャッチコピーじゃね。
:笑
:俺じゃねぇよ。
:パイロゲンは離乳食でもいいんだけどね。
:笑
:さーどうでしょう、坂本さん。
:いや~どうですかね。語呂がいいほうがいいもんね。やっぱね。
:あ~
:そうだね
:まぁ、語呂よさでいったら、どれでしょう?
:今、母乳はパイロゲンかな?
:母乳はパイロゲン、坂本昌行です。
:そうだね
:じゃ、これで決定しました。え~こちら、三宅県在住、○○ちゃんですね。
:はい
:おめでとうございます
:ありがとうございます

と、まぁこんな感じでした。
友達から遊びのお誘いがきたので、行ってきます。





2006⁄05⁄25 15:01 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ネクジェネ初採用の感動、未だに


あれから、何度も聴いちゃいました。
改めて聴いてみると、イノッチが私のネタを読む前に「これちょっとオススメですね」って言ってくれてた。
あと昨日の日記でRN少し詰まられたって書いたけど、思いっきり詰まられてた。
一回読み直されてる(笑)
まぁ、そのおかげで印象に残ったかも(笑)
あと、ほぼ全員即決って書いたけど、坂本君はそうでもなかった(笑)
でもあとの2人はすぐに決めてくれてた。

本当に、自分なのかでは大事なんです。
学校でも思い出してニヤケそうになってしまうことが何度もあって大変でした←イタイ
て言うかむしろニヤケてました(笑)
誰も、見てなかったことを祈ります。






2006⁄05⁄23 22:11 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








初採用


V6 Next Generationにて私の送ったネタが読まれました!

ちなみに、なぜ今日言う?と思われた方も居るでしょうが、石川でのネクジェネの放送日は月曜日なんです。

え~、すっげーうれしいです。
しばらくの間、手が震えてました。←本当
読まれてからしばらくトニの話聞いてない(笑)

ちなみにコーナは「新たな気持ちでキャッチコピー」
坂本君のお母さんネタです。
採用されて、トニのお兄さん方が少しでも笑ってくれたらいいな、なんて思ってたら、今月のキャッチコピーになっちゃいました
しかも、全員ほぼ即ケツ(決)

ここで、普段ネクジェネを聞いてない方のために説明←いらない
ネクジェネとは、トニセンのラジオ番組です。
「新たな気持ちでキャッチコピー」はV6(今のところトニのみ)のキャッチコピーを募集する企画で、その中からひとつを一ヶ月間番組の挨拶で使っています。
↑ほんとにいらない

いや~ほんとね、まさか今月のキャッチコピーになるとは思ってなくって。
今まで送ったネタ数本はすべて読まれなかったので。
お母さんネタだから、採用はしてもらえるかな?ぐらいには期待してたけど。
坂本くんのキャッチコピーが数本読まれて、そろそろ終わりな雰囲気で、「これはもう読まれないな~」と思ってたら最後に読まれました。
読んだのは、井ノ原さん。
キャッチコピー見たいなもの+本名のHNを使ったら、キャッチコピーのところでちょっと詰まられた(笑)
○○ちゃんって呼ばれちゃったww

ちょっとブログ検索してみたら、数件ヒットしちゃった。
思ってたより好評でした(爆)

もっかい聞いて寝ます。






2006⁄05⁄22 22:54 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ふぁみりーれすとらん


4月に家から普通にいける範囲にはじめて出来たファミレスに家族で行ってきました。
ファミレス行くのなんて何年ぶり?
店に入る前に、飯食うよりは1000円貰うほうがいいって言ったら、無視されたんで、腹いせに?いっぱい食いました(笑)
包み焼きハンバーグセット頼んだら、ドリンクバーが付いてきたんで、オレンジジュースをひたすら飲みまくりました(笑)←貧乏性

食べ終わった後、そのファミレスのすぐそこの本屋でイノなきを立ち読みしました(悲しい)
700P近いだけあってぶっといですね~
ちょっと読んでみましたが、内容は文句なしに面白かったんですが、やっぱり削除してある部分があるんですかね?
こんな記事があったんじゃなかった?見たいなのがあって。
私が母の携帯借りてジャニーズウェブ見るようになったのは1000回以降なんでよくわかんないですけど。





2006⁄05⁄20 22:08 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








木村かと思ったら木材でした


↑私の日常。友達にはイタイって言われるけど、見えるもんはしゃあないよね?

月曜日、中間テストなのですが、明日バスケの試合で部活のテスト休みがない。
分かってたことなんだからもっと早く勉強はじめとけばよかったorz





2006⁄05⁄19 19:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








君が居てくれて救われたんだ


昨日、寝る前に井ノ原メドレーと題しまして、手持ちのCDの中から井ノ原のソロが多い曲3曲、お前がいる、夕焼けドロップ、BLAZING AGE、そして最後にありがとうのうたを聞いて寝ました。
普段、誕生日って何にもしないんですけど、なんたって30の誕生日ですから。
て言うか、井ノ原が歌ってて6人じゃない曲って手持ちの中では上の3曲しかない。
ソロ、デュエット、トニ、なんかバランスいいな(笑)

うたばん、ほとんどくぅちゃんでちょっとびびった。
まぁ、くぅちゃんは結構好きだし、何よりもくぅちゃんと話す中居くんはキャワいいんでなんら問題はありませんけどね。
でも、くぅちゃん好き嫌いが分かれるほうだと思うんで、嫌いな人にはウザイ以外のなんでもないんだろうなぁと。





2006⁄05⁄18 21:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Happy birthday, YOSHIHIKO


↑ブザービーター(カタカナかよ)風に歌って見てください←ブイファンのかたは分からない

テンプレートを誕生日仕様にしました。(誕生日の前からやれよ)
配布されているテンプレートを基に自分でカスタマイズしてみました。
ちょっと疲れたんで、上手く表示されない部分があるけど後回し(笑)
素敵な写真ですね~。素材サイトさまに感謝です。

晩飯食べてきます。
また更新すると思います。





2006⁄05⁄17 20:16 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








トニセン全員30代まであと2時間


明日は、井ノ原氏の誕生日なのにも関わらず、学校へ行こうで井ノ原のロケが一切なかった、、、(ここらへん井ノ原ファン)
うん、自分はやっぱ井ノ原ファンなのかな?

明日は、朝起きて時間に余裕があったら井ノ原の写真に向かって、「Dear YOSHIHIKO」を歌います。あえて、スマ曲で(笑)
さらに時間に余裕があったらフルコーラスで。
あ、明日は早く起きて演技者。見るんだった。(レプリカ3話目)
じゃぁ、多分フル歌えるな。ありがとうのうたもつくかもしれない(普通そっち先)

そんな感じで、明日「Dear YOSHIHIKO」を歌って、レプリカを見るために、おやすみなさい。

イノなき本欲しいな~。どっかに100万、いや、1000円でいいから落ちてないかな(かなり本気)





2006⁄05⁄16 22:22 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Happy birthday, my reR


↑ずっと頭の中を駆け巡ってます。
スマスマを見たいのですが、兄にテレビ取られたんで、題名だけ須磨で後はブイ話を。

今日やっと先週の学校へ行こうを見ました。
坂本さん森田さんがなんかツボ。
まぁくんの背中&パンチラに激しく萌え。パンツ見えてよね?
年上に気持ち悪いって言う森田さん、年下に気持ち悪いって言われる坂本さん、どっちも素敵。

上野水香さんのことは初めて知ったのですが、凄い人だなって思いました。
バレエの技術的なことは全く分からないけど、上野さんの演技は凄いひきつけられた。手足が長いとかそういうことだけじゃなく、すっごく華を感じました。

じゃんけんロケ、いつのだよってぐらいに剛くんの髪が短かった。

ネクジェネ感想もと思ってたけど、風呂はいろ。





2006⁄05⁄15 22:33 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








立ち止まってガン見


ボーダフォンショップの前を通ると反射的にしてしまう行動です。
今日も急いでいたにもかかわらず自然と足が止まりました。
もちろんガン見するのは、、、、

今日はバスケの郡体でした。
行き帰りはバスだったのですが、そのバスの運転手が三宅さんでした(笑)

サンコンちゃんから回ってきました。

『YOUチャンBATON』

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
ん~写真も見たことないからなぁ~
大人っぽそう?

2:性格は?(あった事のない人はイメージで)
人が好きそう。看護師目指してるし。チャットしたときも話しやすかった。

3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
サンコンちゃんがよければ。
私は心開いて待ってます(笑)

4:動物に例えるとすると何?
何だろ?パンダ?(特に意味はありません)

5:プレゼントを贈るとしたら何を?
愛!

6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
何でも~。とりあえず、いろいろ話したいですね。友達になったばっかりだし。

7:あだ名を付けて下さい。
サンち←ありきたり?
HN自体があだ名みたいなもんだからね。
て言うか、今気づいたけど、私のHN特に作りにくくね?

8:バトンを回す5人
昨日指名した4人の方、お願いします。
もちろん、めんどかったらスルーしてね。





2006⁄05⁄14 21:08 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








バトン


2本です♪

まずは、ブルーちゃんから。
以前はやったあいつバトンみたいな感じですね。

『YOUチャンBATON』

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
イメージ、、、、自分で、童顔って言ってたよね?
背は高くもなく低くもなくぐらい?

2:性格は?(あった事のない人はイメージで)
真面目そう。あと、誰にでも優しい感じ?いろんな人と仲よさそう。

3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
親友?ブルーちゃんさえ良ければ。

4:動物に例えるとすると何?
動物、、、、何だろ?わかんねぇ(笑)

5:プレゼントを贈るとしたら何を?
えっと、愛?
物の趣味とかあんまり知らないからなぁ~

6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
何でもいいですね。
具体的に遊ぶって言うとカラオケぐらいしか浮かばない。

7:あだ名を付けて下さい。
ん~ブルぽん?(ブルボンみたい)
やっぱ、ぶっさんで。

8:バトンを回す5人
ブルーちゃん、サンコンちゃん、想浪、みさちゃん



続いてみさちゃんから。

○携帯の機種は?
  持ってません。

○待ち受けは?
  

○着信音は?
  
 
○メールの着信音は?
  
○部屋にポスターは何枚?
  ないです。自分だけの部屋ってものがないので。

○それは誰の?
  

○その他に何か飾ってある?
  特にないですね。

○SMAPで1番は?
  1番、、、みんな大好きなんだけどな。やっぱ、最初に好きになったし、中居くんだな。

○TOKIOで1番は?
  リーダー。太一くんも好き。

○Kinkiではどっち?
  光一さん。つよっさんも好きですよ。

○V6で1番は?
  井ノ原さん。今はみんな大好き。

○嵐で1番は?
  みんなそこそこ好きですね。1番は、、、誰でしょ?(笑)

○たきつばではどっち?
  ん~翼かな?

○NEWSで1番は?
  あんまり個々の性格知らないからなぁ。

○KAT-TUNで1番は?
  上と同じ、、、、

○∞で1番は?
  ヒナちゃんとすばるくんかな?結構みんな好きw

○Ya-Ya-Yahで1番は?
  名前がが思い浮かばん;

○Kis-my-ft2で1番は?
  いや、グループ名は知ってるんだけどね;;

○ABCで1番は?
  個人名までは、、、

○JJで1番は?
  裕翔くんかわいいよね。

○次に回す5人
  やってみたい方!!

ちょっとジュニアはわかんない;;
分かるのは、風ポンとか斗真くんとかハセジュンかと、、、(やっぱ、年上好き)

あ、Ya-Ya-Yahは八乙女くんとかか!
金八何人か出てたね。





2006⁄05⁄13 22:35 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あと5日


井ノ原くんの誕生日。
彼ももう30ですか。なぜか、27歳のイメージがある。
そして、イノが30ってことは、慎吾も来年30。ありえねぇ。

イノなきのお祝いコメントも届いてますね。
今日は、つよっさん。かわいかったです。愛されてますね、イノッチ。
今までの順番で行くと明日は健くんでしょうか?





2006⁄05⁄12 22:38 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11時ちょっと前


Vシュラン見るべきか。
見たいけど、見たら明日起きれなさそう。
30分は結構重要。

言ったからには、毎日更新;;(苦笑)






2006⁄05⁄11 22:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宣言


今日から毎日更新します!

そう思い立った理由はいろいろあるのですが、眠いんで明日書きます(笑)

ブルーちゃんから頂きました♪

《ジャニメンCMこじつけバトン》

①国分太一のチキンラーメンのCM
チキンラーメンの上にのせる卵はよける派?まぜちゃう派?

何にも考えずに食べてたら、いつの間にかまざちゃってます。

②トニセンのウコン&ニンニクの力のCM
実はこのドリンクにお世話になりっぱなし?

一度も飲んだことないです。でも、コンビニとかで見つけたら、手にとってあのフレーズを歌ったり、「飲んだら飲んどこ」って言ったりしてます。

③岡田准一くんのポスカムのCM
カルシウムには気をつかうほう?

牛乳は良く飲みます。

④岡田准一くんのボーダフォンのCM
『愛してる!』と叫ばれて思わずときめいてしまったりした?

ときめかないわけがない。

⑤KinKi KidsのチョコジャンボモナカのCM
【モナカパリパリ】とありますがぶっちゃけチョコジャンボモナカを食べて全然パリッとしてなかった事がある?

ありますね。それって、詐欺ですよね。105円中の80円はパリッに金出してるのに。

⑥嵐のC1000タケダのCM
【僕らはCで繋がっている】とありますがビタミンCには気を使っている?

果物は好きですね。

⑦今井翼くんのトンガリコーンのCM
トンガリコーンを食べた時一度は指にトンガリコーンをはめてみた事がある?

ない人って居るんですか?

⑧滝沢秀明くんのアミノコラーゲンのCMコラーゲンにはとても気を使う?
特に気にしてはないです。

⑨手越祐也くんのバーモントカレーのCMカレーは甘口?中辛?辛口?
中辛か辛口。別にこだわりはない。

⑩山下智久くんのエスキモーアイスMOWのCM
MOWかもしくは他アイスは何味が好きですか?

MOW食べたことないな。
アイスは基本的に何でも好きですね。よく食べるのはバニラとかチョコかな?

最後にこのバドンを回す人の名前をどうぞ
想浪とみさちゃん、やりたい方どなたでも。

須磨とカツンがないのはなぜ?





2006⁄05⁄10 22:03 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








GWは何の略?


答えは・・・・・

一昨日の9時ごろから昨日の午前1時ごろまで、ブルーちゃんのところの絵チャ会に参加してきました。
絵は描けないけど、とって楽しかったです♪
銀田さま、サンコンさま、ブルーさま、迷彩さま(50音准(順))ありがとうございました。
で、冒頭のGWですが、絵チャ会の途中で、誰かがワクワクって言ったのを聞いて、私がいきなり「GWは剛ワクワクの略」と言うと、そこから剛ワッショイ、そして剛ワイフってことになりました。
剛ワイフはほんと素敵でした。GW(剛ワンダフル)でした。
メイド喫茶ブイロクもエ●センもほんと素敵でした。
もちろん私は何も書いてません(笑)
皆さん絵がとってもお上手で。

今年入ってから、V友が増えてうれしいです。
て言うかそれまで居ませんでしたね。
一方的に友達だと思ってる人は居ましたが(笑)
皆様、末永くお付き合いお願いします。

忘れてたけど、今日は吾郎(56)の日です。





2006⁄05⁄06 20:33 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ウサギは独りぼっちだとさびしくて死んじゃうの


私は、ただいま(家に)独りぽっちですが、さびしくもないしさびしくても死にません。
母が昨日から従兄(母から見た甥っ子)の結構式で広島に帰ってて、父と兄は夕方どっかけました。
普段だったらついてくんですが、練習試合で足ひねって、歩くのも痛いので。
早く治すために、ひねったほうの足を机に上げてます。
かなり変な格好だと思います。

飯、自分で作らなきゃ。めんどいな~
誰か作りにきてくれません?





2006⁄05⁄03 19:10 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








逢引きならカフェ覗く 名探偵の妄想


ブルーさんから奪取。妄想ゴコロをくすぐられるバトン。
私信>高岡には着きましたか?妄想学部 暴走学科、入学希望です☆

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+ YOUならどっち?@V6バトン +*゜。*。゜*+―+*゜。*

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B 「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。

じゃぁ、Cの夫婦仲良く起こしてくれるで(オイ
博ママと昌行パパww

【Q2】一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B 「おっはよぉ★あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。

B
私自身朝からハイなんで。
眠そうな森田剛に無理やりマシンガントークしてやるのもいいかも

【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A 「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。

A
読書してる人って邪魔できないんですよね~

【Q4】体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。

C
あ~でも本番ボーイズも捨てがたい。
手取り足取りって言うのもいいですね~。て言うかあらぬ方向に聞こえちゃうんですけど。

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 「それ超おいしそ~!1個ちょーだい」おねだり大好き三宅健。
B 「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。

B
Aだと、弁当全部あげちゃいそうなんで。
いっぱい食べれるほうで。

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A 球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。

えっと、月曜日はA、火曜日はB、水曜日はC、木曜日はD、金曜日はE、土曜日はF、そして日曜日は6人とキャンプってのはだめですか?

【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
B 「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」気にしん坊三宅健。

A
家ではくつろぎたいんで。

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき森田剛。


確実においしいほうがいいですね。
どっきどきは別のところで。

【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A  「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B  「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。

A
人に食べ物はあげれません(笑)食いしん坊万歳!

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A  「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B  「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C  「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D  「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E  「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ」淋しがり屋な三宅健。
F  「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。

A!A!A!
最初の一行を見てこれしかないと。
でも他を見たら、ちょっと迷う。
でもやっぱり、坂本昌行の胸元は魅力的すぎ。

【Q11】誰に回す?
想浪お願いします。他にも、妄想を広げて見たい方はどうぞ。


自粛しておいたけど、ほんとはさまざまな妄想を繰り広げてました。





2006⁄05⁄02 22:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
