







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








近づきたいよ君の理想に


ただいまHEROの再放送やってます。
が、録画はしてますが、見てません。
テスト前ということもあるし、時間が出来たときにまとめて見たいと思います。

毎日更新を心がけてた、このブログですが、7月いっぱいまで更新頻度が落ちると思います。
水泳の練習、今までは週2回ぐらいしか出てなかったのですが、部活が終わったし、7月でやめるから最後にがんばりたいので、最近は毎日出てるので忙しいんです。
練習が6時から8時半ぐらいまでで、スクールが遠いこともあり、家を出るのが5時過ぎ、帰ってくるのがたいてい9時を過ぎるんです。
もともと寝るのは早いし、体調を崩したくないので睡眠時間は削れないし、勉強もしなきゃいけないので、PCを使うのは控えようと思います。
8月からはかなり時間も出来ると思うので。

そういえば、V6のアルバム詳細が発表されましたね。
まぁ、買う気はないですが・・・
買う気がないって言うか、ない袖は振れない・・・・・
SMAPさんはアルバム詳細まだですかね~?
7月中に発売ってことですが(当然?)

そんな感じで、今日も水泳がんばります。
健ちゃんの誕生日に大会あるので。
ジュニアオリンピック出場は程遠いけど、自己ベストを出せるように。





2006⁄06⁄29 16:46 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ひさびさ


とってもありがたいことに、母からPC禁止令を頂いていたため一週間ぶりの更新です。
PC触ってない間にSMAPさんもV6さんもいろいろありましたが、テスト前なので、今日のところはブルーちゃんからもらったバトンのみで。

「質問入れ替えバトン」

※ルール※
①~③で回してくれた人の質問に答える☆
④で次の人へ回す質問を③つ考える!!
⑤でバトンを回してくれた人へメッセージ♪
⑥でバトンを回す人③人

①今気になっているもの

SMAPとV6のコンサとそれに伴うアルバム発売。
どうなんだろ?

②今行きたい所
スマコン、ブイコン。今すぐだと、ごろちゃんと健ちゃんの舞台。

③今欲しいもの
お金。リアル?でも、これがあればね~、CDいっぱい買ったり、コンサもたくさん行ったり出来るから。
ファンはお金かかるからね~。2つのグループだからなおさら。
CDとか全部買ってたらすごい金額になるんだろうな~

④質問を3つ
・最近のマイブーム
・最近買った物
・最近気になる人・物・こと

⑤回してくれた人へメッセージ回してくれてありがとうございます。
今回は出来ないけど、いつかコンとかでご一緒したいです。
そういえば、先日、富山市で水泳の大会があって、行き帰り高岡も通りました~

⑥バトン回す3人
見てくれてるかな?みさちゃん、あおいさん






2006⁄06⁄27 22:04 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








例えばたまの休日


昨日のサッカー、前半は真剣に見ていたのですが、後半黒バラを見出すとすぐに気持ちはそっちへ。
気持ちいいぐらいのやる気のなさでした。そして、野放しにされた中居さんの魅力は無限大ですね。
知ちゃん、良純さんあの小学生に付き合ってくれてありがとう。
黒バラが終わった後、10分ぐらいで眠さに限界が来て結果を見ずして寝ちゃいました。

今日は、学校が休みでした。
が、昨日いつもより遅くまで起きていたにもかかわらず、6時半に目が覚めました。
坂本さんといい勝負です(笑)
それで、ずっと録り溜めた9係を見てました。
3話目までしか見てなかったので、グッデイが流れてるの聞いて、「そういえば9係に主題歌だったんだ」って感じでした(笑)
残り1話、楽しみにしてます。

写真日記更新しました~





2006⁄06⁄19 16:01 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








W杯


サッカー見てます。
ただいま、ハーフタイムです。
同じ部屋にテレビ2台あるので、黒バラは見ます。





2006⁄06⁄18 22:53 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日の出来事


朝から准に
・健体予選のため登校日で学校へ。その後部活。先週県体予選で負けたので、最後の部活。
・帰宅すると、ネクジェネステッカーが届いてた。かっこよかったよ>坂本くん
・録りだめてた、ブス恋を見る。
・水泳の練習へ行く前に、スクールの近くのショッピングセンターへ。友達の誕生日プレゼントを購入。そして、CD屋のフリーポスターで、T&DとイっちゃったDVDのポスターをゲット。

明日は、水泳の大会なのでこんなもんで。





2006⁄06⁄17 22:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








友達からの電話


「まっしゅ(ほんとは本名)昨日のうたばんのビデオ貸して」
金スマを見ていたら、同級生でオレンジレンジファンで剛くんファン(ヲタではない)のAちゃんから、いきなりこんな電話がかかって来ました。
どうやら、お兄さんにMステの録画を頼んだら、まだ見てないにもかかわらず、昨日のうたばんに重ねられたみたいです。
Aちゃんは泣きそうな声だし、うしろからお姉さんの笑い声は聞こえてくるしで、面白かったです(笑)
明日は、運動部の健体(県体)予選のため、登校日なんでもってってあげます。

そういえば、写真日記を全く使ってないことに気づいたので、更新しました。たいしたネタではないですが・・・





2006⁄06⁄16 22:24 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








マタマタイカナイナカイタマタマ


木曜日の更新は弁護士のくずを見ながらです。

さて、V6がゲストだった本日のうたばん。
ぶっちゃけ、特に期待はしてなかったんですけど、普通に面白くてある意味期待はずれで~す(オイ
え~まぁ、中居くんとV6の共演ですからね~

とりあえずツボを箇条書きで
・いつもながら歌が楽しそう
・振りをだいぶ覚えた←ワタクシゴト
・初っ端からいじられる坂本昌行
・しっかり拾う吉田て・・・・坂本昌行
・木村君から貰った靴は履く岡田准一
・後輩に嫉妬?中居正広
・無駄に早起きな最年長メンバー
・リーダーにあげるのはシャクな森田剛
・6対1でいじられる坂本昌行(8人の中での年齢は2番目)
・「自分大好きじゃないと出来ないですからね」(健くん)
・「いける」(剛くん)
・先輩に負けじと剛に突っ込む健くん
・「ちょっと速い」
・後輩に励まされる中居
・普通ににらまれる中居
・・・・・なんか書きづらくなってきたのでやめます(笑)

え~全体的に「リーダおいしいおいしい、おいしそう(by井ノ原)」でしたね。

ツボは、まだまだありますが弁護士のくずも終わったんで、おやすみなさい(笑)






2006⁄06⁄15 22:52 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








朝から朗報


いつもより早く起きてみたら、なんかいい知らせが。
SMAPさんがツアーやるってね!
しかも、名古屋も行くみたいだし。
いつ、名古屋なんだろ?
夏休みなら・・・・・!
でも、FC入ってないから、チケットが・・・・・

今年の夏は絶対、須磨コンかVコンへ!
理想は、両方!





2006⁄06⁄14 07:11 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








口内炎が痛いよぉ


唇に出来たから、食べ物とかがしみる。
給食のときなんか、2回も思いっきり噛んで涙目になりました。

HEY×3。オンタイムでは見れなかったので、今日見ました。
何にもされてないのに、井ノ原さんのソロがおかしかったのは何でですかね?
岡田准一さんのファン暦は去年の夏ぐらいからだと思うんですが(だんだんと好きになっていったので良く分からない)、岡田さんについて知れば知るほど、どんな人間なのかわかんなくなってきます。
ゲーマーなこと、はじめて知りましたよ。私が知らないのはいいとしてメンバーである井ノ原が知らないって・・・・・
剛准の番号をメンバーが知らないって言うのは知ってたけど。
「昨日健くん~~」の「昨日」が関西弁ぽかった。
「たまに消えたくなる」ってYOU何かあったんですか?
携帯変える度に友達リセットする節のある剛くんもちょっとあれですけどね・・・
「遠藤君、愛してるよ」って言う岡田君はまんざらでもなさそうに見えたのは私だけ?

ていうか、さかもっさんの前髪がヤバイ。
なにあれ?かっこよすぎ。そして、エロイ!

そして、Vの炎
友達に「大爆笑だよ」とは言われてたけど、あそこまで行くと感動ですね。「酔っ払った後の俺の面倒、誰が見んだよ(by中居)」以来の感動ですね。
Vの嵐じゃなかった、Vの炎は初めて見ましたね~。
岡田君が14歳ことは当時私は4歳ですか。14歳と4歳って考えるとあんまり変わらない感じせん?
みんな見事なまでに演技が・・・・
岡田君はそれまで普通の中3で、今の私がいきなり演技しろって言われるのと同じですからね~
それで、「猫だましアタック」って・・・
空中ブラインドタッチにはいったい何の意味があるんでしょうか?
あの、まぁくんのなぞの特訓とか。糸見えてるし。ネタですか?
カミセン、とくに准くんは当時中学生やし、昔のことと割り切れるやろうけど、夫婦は20代ですからね、かなり恥ずかしいんじゃないかと思います。
でも、あの謎の合体技(?)の前のバク転はかっこよかったよ。
当時は、みんな真面目だったんだと考えるともっと笑える。
視聴者はどうだったんですかね?

来週はTOKIOとボーリングですね。
TOKIOはファンまでは行かないけど、大好きです。
特に上3人が(来た、年上好き(笑)
かなり楽しみです。






2006⁄06⁄13 21:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








W杯ですねぇ


もちろん応援はするけど、熱狂的なファンにはほど遠いです。
応援は、慎吾に任せます(笑)

明日からは、グッデイ発売週間ですよ~
そして、19日のHEY×3はV6とTOKIOのボウリング大会なんですね~
今日知りました。超楽しみ~
SMAPさんも早くコン&新曲情報を。毎日「今日こそ」って思いながらジャニーズネットを覗いてるんですけどねぇ・・・

今日は、バスケの試合があって疲れたんでこんなもんで。
ほとんど、出てないけどさ。






2006⁄06⁄11 21:28 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








GOOD-DAY!!!


久々に、アイドル誌を買いました。W誌です。
なんてったって、V6が6人出てますから。
V6が6人っていうのもなんだか変な表現ですが・・・
雑誌は結構高いんでなかなか買わないんですけど、トニが次はいつ出るか分からないんでね(苦笑)
これを機に、またレギュラー復活して欲しいな~
表紙がスーツでスーツフェチの私は大興奮ですよ。
6ショットが表紙と目次のとこの小さめの写真合わせて4つあったのが良かったです。

複数のグループが好きだと雑誌も読むとこ多いんで、なんか得した気がします(笑)
カツンとか関ジャニとかは友達にあげてんだけどさ、その分貰ってるんでさらに得(笑)

健ちゃんのパイナップルヘアーも見慣れてきたなぁ(笑)
では、おやすみなさい。





2006⁄06⁄09 21:59 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








答えを求めて彷徨ってる


弁護士のくず見ながら書いてます。
面白いんですよ~。
視聴率は悪いらしいけど、医龍が裏じゃなかったらそこそこだったんじゃないかと思います。
原作の漫画も親がビックコミックオリジナル買ってるから、私も読んでるんですけど、それも面白いんです。
ドラマも原作の魅力出せてると思います。
まぁ、原作は九頭のキャラはもっと濃いって言うかヒドイって言うか・・・(笑)
あと、原作だと美月ちゃんもなかなかのツワモノです。
全体的なストーリーもギャグも私のツボですね。
九頭のくせにやたら足が長くて細いのも面白いです(爆)
原作が好きな人には、納得行かないかもしれないけど(原作では準主役は女の人なんです)、豊川さんと伊藤さんのコンビもいいですよ。

と、まぁとにかく面白いドラマです。
医龍見てない人は1話完結なんで見てみてください。

久々に(て言うか初めて?)スマ話もブイ話もなしで(笑)






2006⁄06⁄08 22:37 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








新曲発売まであと一週間


なんか、やる気が沸かないって言うか調子出ないって言うか、そんな封に感じてたけど、その理由が分かったよ。
スマスマと学校へ行こうを両方とも見てないからだよ。
この月火の楽しみが両方ないのは大きい。
しかも両方とも、皆さんの反応いいしさ。
だけど、今日レプリカの総集編で萌えたんで、明日はがんばります。





2006⁄06⁄07 22:14 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








先行予約


取れなかった・・・・orz
やっぱ、激戦でしたね。
名古屋公演が友達とかぶったとかで余ってる方いましたら、是非ともまっしゅへ。
後は、プレイガイド発売ですか~

そういえば、話題にするのを忘れてましたが、吾郎さんの舞台が始まりましたね☆
行きたいな~!
花よりもなほも見に行く予定はないぐらいなんですよ。





2006⁄06⁄06 22:06 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








永久に広がるGood GoodDAYS!


スマスマを見たいけど、兄にTVとられたって言う、いつものパータンです。

明日は、学校へ行こうで番組先行予約の詳細発表ですね。
FCに入ってないので、結構これに賭けてたりします。
て言うか一緒に行く人が居ない・・・





2006⁄06⁄05 22:48 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








星に願いを Promises


グッデイの振りは、所々分からないって言うか、所々分かるって言うか・・・そんな状況です(笑)
そういえば「グッデイ」の後に付く「!」て、2つなんですね。いや、それだけなんですけどね。

うたばん、HEY×3(2回)、Mステもっかい出演てなことをを聞いて、6月はV6DAYが多そうな予感です。6月だしね。

SMAPさんも新曲&コン情報が待ち遠しいです。
コンは行けないだろうけど、あればやっぱりテンションあがるからね。

最近、無性にSMAPまたはV6トークがしたいです。
学校の友達にも出来ないことはないけど、ほら萌えとかエロはみんな引くから。
じぇいきんなんて到底無理。
お暇な方、メールください。





2006⁄06⁄04 19:08 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








只今


昨日のMステ見ながら、グッデイの振り付け(サビ)を覚えようとがんばってます。
去年は、愛メロの振りしか出来なかったんで、今年のコンサは(行けるか分からないけど)一緒に何か踊りたいと思って。
だけど、今まで踊りを覚えたことなんてないに等しいので、なかなか覚えられません。
とりあえず、何とか「星に願いを~Good DAYS!」の部分は何とか覚えました。

先は長い。





2006⁄06⁄03 15:09 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
