







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








最後の花火があなたの頬を照らす


今日で夏休みも終わり。
部活もないし、いろいろ楽しいことしたかったけど、何にもしてないうちにあっという間に終わってしまいました。
やることもなくて暇なときには、「早く学校行きたい」って思ったけど、いざ終わるとなると、「もう終わっちゃうの?」
人間ってないものねだりですね。
高校入ったら夏休みも忙しいだろうし、中学最後だし、コン遠征したかったんだけどな~
ブイコン名古屋に行こうって思ってたんですけど、金もなかったし、いつか地元に来てくれたときに・・・ってことでやめちゃって。
SMAPも今日昨日と名古屋。行きたかったな~
冬休みこそは行きたいな。
トニ・カミコンに期待します。
カウコンも行きたいな。





2006⁄08⁄31 20:35 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








目が疲れた


TVをとられて、いろいろなサイトめぐりしてたら結構な時間が過ぎてた。
視力は1.0あるかないかってとこなんですけど、コンサでメンバーをしっかり見るためにも良くありたいのです。
でも、ネットは楽しいし・・・・・
ほどほどってもんを覚えておきたいです。

そんなわけで、今日はこのぐらいで・・・・・・





2006⁄08⁄30 22:06 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








バカじゃねーの?


腰が痛い。
▼考えられる理由
・勉強・PCしてるときの姿勢が悪い。
・アニバコンDVDを見て、「ドッタンバッタン」に挑戦した(かなりしつこく)
両方だろうけど、下のほうが大きいかな?
知らない人に「ドッタンバッタン」を説明してみようと思ったが、どう説明していいか分からない。
ああいうの見ると自分もやりたくなってしょうがないんですよね。
そういうとこだけ負けず嫌い。
アパートの3階でドッタンバッタンがんばりましたが(響いてたら下の人ごめんなさい)出来るようになったのかがよく分からない。
アニバコンDVDあんまり長く借りるのは迷惑だと思うけど、でも目に焼き付けときたいしなぁ。
とりあえずshelterは5回は見たかな?(笑)
他に2回以上見たのは、恋弾だけ。
もう、坂本ファンですね。コレは(笑)

今日はWSチェック(健ちゃんin韓国)のために7時15分に起きました。
6時代から起きようかと思ったけど、多分目覚まし止めてそのまま寝てしまうだろうと思ったので妥協。
ズームインとめざまし見たけど、そこそこの扱いで安心。
「本当にきれいな方で吸い込まれそうになりました」って言った後に客席に「嫉妬しちゃうんだろ?」って言っちゃうあたりが彼らしい。
別に嫉妬はしないけど(笑)、言い方がすっごいかわいかった。
髪もずいぶん伸びて、脱モヒカン。
冬ごろの髪型に似て(と言うか一緒?)幼い感じでいいです。
親指探し見に行きたいな~
でも、金沢まで行かなきゃ映画館ないし・・・・

今日のいいともにて、中居正広さんがすっごく黒かったんですけど、先週まではあそこまで黒くなかったですよね?
何かありましたっけ?
またベランダで焼いた?
まぁ、別に黒いのは嫌いでもないんですけど、ちょっとビックリして。

学校へ行こうの観想は明日また。





2006⁄08⁄29 22:38 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








おしゃべり


今日は久々にレンジファンで剛くんファンでVもそこそこ好きなAちゃんの家に行きました。
この、Aちゃんは家も近いし日記にちょくちょく出てくることになると思うんで、覚えといてね(笑)
まぁ、そのAちゃんは学校で唯一私と結構近いレベルでブイ話が出来る子です。
まぁ、私のヲタぐあいには全くかないませんが、身近にブイ話が出来る子が居るって言うのは嬉しいです。
私がちょっと贔屓なまぁイノはそこまで好きじゃない、って言うのはちょっと残念ですが。
彼女の中では、彼らは面白いしかないみたいであんまりカッコイイとかは聞かない。
それでも、夫婦とかイノ岡とかはそこそこ好きそうだけど。
昔から剛くんのことはお母さんの影響で結構好きだった見たいですが、今ほど好きになったのは私がブイヲタになった影響みたいです。
他メン好きになったのはたぶん8割がた私の影響(笑)
そのうち、「まぁくんの笑顔に堕ちた」とか言わせてやりますよ(笑)

そのAちゃんから、アニバコンDVD初回限定版Bを借りました。
ディスクA(ボーナストラック以外)はAちゃんの家で見ましたが、後は宿題が終わってない&明後日テストなので、終わったら見ようかと。
私の意思がそこまで強いかどうかですが。
でも、恋弾のマルチアングルは帰ってきたすぐ見た(笑)
そして、スマスマも今日見てないから、それも見そうだな(笑)





2006⁄08⁄28 20:35 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










今日はちゃんと家から出ましたよ。
家は暑くて図書館で勉強しようと行ったら、友達2人が居てテーブルが他にあいてなかったこともあって、ご一緒させてもらった。
多分学校の友達に会ったの、月曜日以来(笑)
木曜日に本屋で後輩2人に会ったけど、ちょっとしゃべっただけだし。


他に話題がないので、拾い物バトン

☆ジャニーズありがちバトン☆

☆小さいジュニアを見ると親のような気持ちになってしまう。
小さい子だとね。
尊敬する先輩は亀梨くんとか言ってるの見ると、時代を感じる。
KAT-TUNとかは、スマとかキンキとかに本人か周りがあこがれて入った子が多いだろうけど、そのKAT-TUNにあこがれて入ったのか~みたいな。

☆ジャケットでアンダルシアの振り付けをマネした事ある。
あ、それやりたい!!!(笑)


☆町中でジャニ歌が流れると踊りたくてウズウズする。(とゆーか軽く手ぐらいは動いてたりする)
知ってる振りだと。
車の中でラジオから流れてきたときは、親がいようと踊る。

☆ジャニさんの立場になって夢のグループを作るなら・・・と妄想した事がある。(ある人はグループのメンバーを上げちゃいなよ!ついでにグループ名も付けちゃいなよ!)
ハロプロ思考で、Jフレシャッフルユニットをやらないかな~とか思って組み合わせを自分で考えてみたりしてる。
あと、「正広と拓哉」(ユニット名もコレで)でシングル出さないかな~とか。

☆森光子の立場になったら・・・と妄想した事がある。(あるなら、その妄想を思う存分語っちゃいなよ!)
ないです(笑)


☆ライブDVD見てるとついついコンサート行ってる気分になって振り付けとか合いの手を一緒にやってしまう。
ライブDVDに限らずやりますね。
一度部屋暗くして、ウチワとペンラもってライブDVD見てみようかな~
ウチワもペンラもブイの(各一個)しかないけど(ウチワは井ノ原くん)
ペンラはスマでも使えるけど、ウチワは無理だな(笑)


☆部屋で一人で踊りの練習をしてたら親又は兄弟などに見られていて冷たい視線を浴びた。
テレビが居間にしかないんで、家族が居てもやります(笑)
冷たい視線かは、テレビ画面しか見てないんで分からない。

☆電車の中でジャニーズの話をしているとつい耳がダンボになっている。
電車ではそんなに乗らないんでそういうことないけど、教室なんかで人がしてるとかなり聞き耳立てます。


☆そしてそっちに気をとられて、あやうく乗り過ごしかけた、または乗り過ごした事がある。
それはない。


☆コンサート会場に近付いてくると「あの人コンサート行く人だ」と勝手に心の中で判定してしまう。
ん~、1度しか行ったことないし。
しかも車で送ってもらったから、そういうのはない。


☆コンサートのMCの時「お座り下さい」と言われる前に座ってしまう。
多分、言われてからから座ったと思う。


☆サイン色紙やボールを投げてくれる時、自分の所には来ないと分かっていても一応手は空けておく。
ずっと必死に手上げてました。


☆コンサートが始まる!!と思って慌てて席に着いたのに、なかなか始まらなかった事がある。
もうちょい早く座ればよかったかな?って思ってたら、ちょっと遅れて始まった。


☆そこのyouやっちゃいなよ!
YJK!!(YOUじゃんじゃん持ってちゃいな)





2006⁄08⁄27 21:51 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








引き篭もり?


昨日からずっと家の外に出てない。
純粋に出る必要がないんだよね。
あんまり人を誘うとかしない人だし・・・
去年までなら部活があったから、「午後から遊ぼう」みたいになったけど、電話でまで私を呼び出す人は居ない・・・・
て言うか、皆はどうしてんだろ?

うたばんはいいときと面白くないときの格差が激しいから、いつも期待せずに見てるんですが、結果的には激萌え。
やっぱ、シンプルな企画の方がいいな。
ほんと、慎ツヨに激萌えしました。
妙に近いっ!(笑)
て言うか、萌えすぎて何に萌えたか忘れた(爆)
拓哉くんの「or」はほんとに彼らしいと思います(笑)
吾郎ちゃんのクイズのときにこれ以上ヒント出すなというときの2人の団結感がもうね・・・・ほんとね・・・気持ち悪い(笑)
でも、拓哉くんが正解少なかったのは意外。
特に中居さんのことなんて、本人より知ってそうなんに
そして、STAYもいいね~
STAYだったよね?歌ったの(ほんとにファン?
モアイも昨日わっつで初めて聞いたけど、すごくいい曲。
拓哉くんも慎吾も変に力入れた歌い方はあんま好きじゃないけど、モアイはそれがないからすんなり聞ける。
あ~ポプスマ(この略し方私だけ?)欲しい!
でも、DVDとか付かないとなかなか3000円も出せない・・・
それ考えるとエイベックスさんはいい商売してるね。
1枚どころか、2枚3枚買わせようとしてるもんね。
しかも、買いたくなるような売りかたして。

今日のご飯は何だろ?





2006⁄08⁄26 19:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








その船を漕いでゆけ


TOKIOの宙船やっぱいいですね~
歌ってるのはじめてみたけど、長瀬以外のメンバーの前にマイクがないのが新鮮。
ドラマも視聴率いい見たいやし、「青春アミーゴ」とか「抱いてセニョリータ」並みに売そうって思ってるのは多分私だけじゃないと思う。
TOKIOって以外に、チャートで一番取ったこと少ないけど、すごく前向きで私の好きな曲がいっぱい。

うたばん、最初の方しか見てない。
今日見れなかったじゃなくって、明日まで楽しみに取っておけると思おう。








2006⁄08⁄24 21:36 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Pop Up! Quiz!!


なる物があったのでやって見ました。
【magabon】 Pop Up! SMAP Quiz!!
なんとか、全問正解。
ちょっと悩んだのもあったけど、そこは、ファンの意地で。
アルバム買ってないけど、ファンの意地で(笑)
・・・今、今週のスマスマ見てないことに気づいた。
明日見よ。

昨日の学校へ行こうは博様祭りで。
ほん怖見てたら、最初に5分録画し忘れててプチショック。
博様&剛くんって完全に母と次男て言う方式が成り立つ。
剛ちゃん硬いなぁ~
出来ないことを人のオナラのせいにしたり、佐藤くんに変なこと教えたりしてる彼は一応27歳。
あの短時間で二人ともあそこまできるようになるって言うのは、尊敬ですね。
「長野さん、すごい」って言われて、得意そう長野くんの表情がよかった。
熊澤監督なんか聞いたことあると思ったら、親指探しの方。
三男のことを監督に尋ねる母はさすが母って感じ。
PVの学ランがかなり萌え。
博、似合いすぎ。
ちょっと、チアの衣装はさすがに無理感じたけど(笑)、学ランはかなり自然に似合ってた。末恐ろしい、今年34歳。
第二ボタンまで空けてた剛くんが素敵。
長野君の方はきっちり着てるからその差がいいね。
きっと、博は真面目くんで、剛くんはちょっとかっこつけちゃってるって言う裏設定があったに違いない←無意味な深読み
是非、Vの炎リターンズを学ランでやって欲しいですね。
四捨五入で40の人が学ランで高校生役をするって素敵ジャン?
さすが、「ホンモノ」だけあってPVの完成度は高かったですね。

坂本・長野夫婦ロケin長野
二人が並ぶと、お互いの黒さ・白さが目立つ。
V6のオセロだね。
学生に八つ当たりする35歳、大人気ない(笑)
ナレーションのミスを誤ってる間に、次の文章読み忘れてことに気づいた後の「あっ!!」って顔がお前ねらっとるやろってぐらいにかわいい。
20歳上だろうと何だろうとかわいいもんはかわいい。
そして、全く取り乱さない博様。
やっぱ、彼は大きい人間ですね。
グダグダだったクセに、最後にアイドルスマイル全開だったのは、開き直りか、いつもどおりカメラに映る自分の顔が好きなのか・・・・
結論としましては、夫婦萌え←関係ない





2006⁄08⁄23 21:12 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








久々


の吾郎さんはやっぱカワイイ。
ゴロズバでもそうだけど、女芸人さんとの絡みはいいね。
「友達ではないけど、友情はある」はうれしかったよ。
「いいとも」やっぱ中居、吾郎コンビはいいな~
SMAPが2人そろうとテンションあがるね~
3人だとなおさら。
4人だと下がるけどね。

最近、PCの調子悪いんで、いきなり更新が止まることがあるかもしれません。

みさちゃんから回ってきたバトン。

①あなたは昔何系でしたか?
 「昔」って言うほど長く生きてないような・・・
 よくわかんないけど元気系?

②あなたは習いごとをしていましたか?
 水泳・空手・バスケ・合唱・バトン
 他にもあるかもしれない。水泳以外あんまり・・・・水泳もそこまで出来るわけじゃないけど

③今と昔一番変わったと思うことは?
 芸能のは疎かったのが、今では、見てのとおりです。

④昔からのトラウマはありますか?
 特にないかな?

⑤昔なりたかったものは?
 花屋とか、獣医とかいろいろありますね。

⑥あなたの過去の失態を教えてください。
 過去は振り返りません、前だけを見つめて・・・・

⑦今と昔の異性の好みを教えてください
 今も昔も「コレ」ってのはないので。

⑧出来るなら、あなたの昔の写真をはってください
 出来ません。←毒舌長野様風に。

⑨過去を知りたい人、10人にまわしてください
 過去をさらしてみたい方どうぞ。



【私生活バトン】
●職業は?
 中学生

●普段何していますか?
 最近は、テレビ見てるか、パソコンしてるか、宿題してるかのどれか。
 頭があいてるときは常に妄想。

●休みの日は何していますか?
 ↑と同じ

●起きる時間は?
 平日→7時前後
 休日→6時半のこともある。その日によってまちまち。たいてい10時には起きる。

●寝る時間は?
 10時~11時半

●一人は好き?
 好き。皆と居るのも好きなんで、両方が程よくあれば。

●朝ご飯食べる派?
 食べます。食べないとフラフラする。

●家で何をしていることが多い?
 パソコン、テレビ、ごろごろ。

●お風呂は湯船派?
 湯船の中で、のんびり妄想するのが好き

●友達は多い?
 多いの基準が分からない。

●恋人はいますか?
 居ません。

●自分の家で好きな場所は?
 ・・・・ないな

●ぶっちゃけ寂しがり屋?
 はい、でも自分からは誘わないで、誘って欲しいタイプです。

●パンピからヴィジュアル系好きでしょ?と言われたことがありますか?
 全くないですね。

●お疲れ様です。回す五人を指名して下さい
 話題がない方どうぞ。






2006⁄08⁄22 22:48 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








体験入学


さっき、カドに右足の中指・薬指を強打した。
・・・・・痛かった。

行って来ました。体験入学。
校訓の中に、剛健があって、ちょっと行きたくなった(笑)
見学はしなかったけど、ダンス同好会の存在を知って、かなり入りたくなった。
もちろん、SMAP・V6の影響。
リズム感とか全くないから、気楽な感じだったら入ってみたいな。
そうでなきゃきっとついていけない

そして、学校行く前に近くのショッピングセンターでプリを撮りました。
初めて、落書きとかしたよ。
センスのなさがうかがわれた・・・・・orz

妙に眠いんで、スマスマは録画して寝ます。
明日こそ、宿題を。
読書感想文は「アイドル武者修行」で書こうと本気で考えてます。
「イノなき」で書こうかとも思ったけど、個人的なことが中心なんでシちょっとあれかなと思って。





2006⁄08⁄21 22:34 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








曜日の感覚がない


完全にテレビ番組だけで、曜日感覚を保ってます。
私の中で、「今日何曜日?」と「今日(テレビ)なにある?」はセットです。

今日は、たいした話題もないので以前やってみた占いを。

ほへと生年月日占い
1991年 7月 25日生まれのあなた

今年の誕生日から26日目です
生まれてこのかた5505日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 7 a+ ▽ です。

年齢15歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

> 7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
 興味のあることに詳しいのはあたってる。学校の成績、そこそこいいよっ(笑
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
 美意識・・・持ってるかなぁ?
・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
 ストレスはたまらないタイプだよ(笑)
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。
 ここ完全にあたってて、驚いた。

>補正オプション

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)
 うるさいわっ!!(涙)ってのがウザイ(笑)


金運に関してはほんとよくあたってますね。
貧乏性だから、同じものならなるべく金のかからないようにするけど、欲しい物が小遣いに対して多いからいつも財布は軽い(涙)
金のかかる趣味、持っちゃったよorz
めちゃくちゃ楽しいからやめたいとは思わないけどね。

明日は、行きたいと思っている高校の体験入学です。
それが、午後からで午前中はその学校(電車で50分ぐらい)の近くのショッピングセンターで遊びます。
制服で出かけるのはじめだなぁ。








2006⁄08⁄20 20:10 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宿題追い込み中


ギリギリにならないといつも出来ないんですよね。
しかも、追い込まれてからもあんまりがんばらないという・・・・
どうせやらなきゃいけないんなら、先にやっといた方が精神的にも楽なんにね~

いや~マイ☆ボスマイ☆ヒーローは面白い。
ネットしながら見ようって思ってたけど、結局しっかりテレビの前で見ちゃったよ。
見てると長瀬がだんだん好きになってくるから不思議です(笑)
もともと、好きですけどね。

はい、たった今、今朝の知っとこ!に健ちゃんが出てた事を知って大きくへこんでるまっしゅです。

HUD見たら、Orange歌ってるV6が見たくなって、ビデオ引っ張り出して見てました。
そこで、うたばん見てたらJフレとSMAPの関係が気になった。
どう呼んでるのかとか、敬語なのかとか。
とりあえず、うたばん見る限りV6は坂本君は中居くんより年上やから坂本→中居はタメ語。
で、中居くんもタメ語だけど、普通に後輩に話す感じではなかった。
で長野君→中居くんも、タメ語だったように思う。
カメラに向かってだと、丁寧語になるから分かりにくいけど。
まぁ、同い年に敬語使うってことはないだろうし。
でも、なんて呼んでんだろう?
光GENJIの人でも年下だったら呼び捨てだし、坂本君は普通に「中居」だと思う。
中居くんも、「坂本くん」だし。
長野くんも呼び捨てなんだろうか?

明日、うたばん見て呼んでないか検証してみよう。
↑勉強しろ






2006⁄08⁄19 23:05 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Happy Birthday!!!


中居正広34歳おめでとう★

四捨五入したら30歳最後の歳ですね。
中居くんは、初めて好きになったジャニーズです。
砂の器で俳優中居正広ファンになり、そこから中居正広ファンになったのが小6の終わりって言うか中1の始めって言うかで、そこから早2年半がたとうとしています。
若くてファン暦の短いファンだと思ってたらだんだんそうでもなくなってきました。

去年からV6もファンになったけど、SMAPが中居さんが好きって気持ちには全く変わりはないし、中居さんが居るってだけで、毎日がグッデイです。

キャラにもないこと言ってみる。
でも、本心なんだな。これが。






2006⁄08⁄18 21:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








空のポケットにちぎれた切符


HOLD UP DOWUをやっと見ました。
もちろんレンタルで。
借りよう借りようと思いながらも、ビデオ屋までの距離が微妙で。自転車ならいけるけど徒歩はいやってかんじ。
で、行ったときは貸し出し中だったり・・・

映画自体には、ブイファンの方からもあまり大絶賛な声は聞いていなかったので、そこまで期待はしていませんでした。
でも、どうやらSUBU監督の世界は自分に合うみたいで、HLH同様自分的には良かったです。
途中までは「すっごくいいやん。何で、あんまり評判よくなかってんろ?」って思うぐらいに自分の中ではヒット。
でも、最後まで見終わって思ったのは「何やってんろ?」
内容はそこそこ理解出来たとは思うんだけど、なんかね・・・
でも、よくわかんない映画って嫌いじゃないんですよね。
まぁ、今日は内容中心に見たんで、明日はV6をしっかり拝みたいと思います。あと、探しきれなかった小ネタを。

そういえば、HLHでなかった6人そろったシーンを期待してたのに、今回もなくて残念。
あったといえばあったけど、沢村さん凍ってたし。





2006⁄08⁄17 21:42 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ただいま


って言っても、月曜日に出て水曜に帰ってきたんだからたいした時間居なかったけど。
しかも、車で30分ちょっとしかかからんとこやし。

帰ってきたら、ネクジェネのステッカーが届いてた。
ちょうど聞いてないときに読まれた奴なんですけど、誰に読まれたかが気になるんですよね。
7月1日放送の悦楽の花園で石川県の三宅県在住、あゆみの「箱ティッシュの1枚目がきれいに取れたとき」
ってネタを誰が読んだかもし覚えている方が居ましたら、教しえてください<(_ _)>

吾郎さんがシンクロの応援団長兼現場ナビゲーターやるそうですね。
最初聞いたときは「吾郎さんがスポーツ?!」って思ったけど、美しさを競うシンクロなら納得。
しかも、『マーメイド・プリンス』って、吾郎ちゃんじゃないと自分から言えないよね。
とにかく、すっごく期待してます☆





2006⁄08⁄16 23:22 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








花火


地元の新聞社主催の花火大会がありました。
家の川を挟んで近くから上げてるんで、外に出なくても見れるんです。
アパートの3階のに住んでて、部屋の位置もとても見やすいんです。

今日、増刊号見ていて火曜日のコーナーで子どもの特技自慢みたいなので、ブリッジしながらTシャツを脱ぐというのがあって、「自分も出来る」と私の負けず嫌い精神に火がついて思わずその場でやってしまいました。
そこまでは別にいいかなって感じなんですが、できたときその出演してた子に向かって(?)「楽勝」って言った自分が・・・・・

携帯からじゃ見えないけど、テンプレ変えました。
甲子園を意識したわけではなく、中居正広誕生日仕様です。
そう、もうすぐ彼も34歳・・・!
ジャニってやっぱみんな若いよね。
年齢でいじられてる坂本君だって、他の35歳の人たちから見ればかなり若いと思うよ。
話し方も、若者言葉使うし。
1つ下の長野くんがかなり童顔なのと、同じトニセンだからあまり離れていない印象がある井ノ原が実際には5歳離れてる(中居と慎吾より離れてる)のとで、V6の中では、ふけてるように見えるかもしれないけど。
中居さんもあんなにかわいいのに34なんて・・・!
そして、V6ファン的には三宅健30歳問題(勝手に命名)があるけど、SMAPは香取慎吾の30歳が半年後・・・
私は歳をとるのはいいことだと思ってるんですが、問題はその歳に見えないってことなんですよ。

テンプレが中居正広誕生日仕様になりました、ってことを言うだけのつもりだったのに、
なんか語ってしまった。

明日から、私のあーちゃん(坂本くんの母方の祖母の呼び方)の家に行くんで、3日ぐらい更新が出来なくなります。





2006⁄08⁄13 20:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








愛されるよりも愛したい


タイトルに特に意味はありません。

昨日、所持金100円ちょっとで本屋に行ったんですが(=立ち読み目的)Wink upのごうくんに堕ちました
1ページ目は普通に普通に開けたんです。
それで、次のページをめくって剛くん見た瞬間、かっこいいとか思う暇もなく、思わず閉じちゃいました。
速くなった鼓動を抑えながら、「何?!今の?!」とか考えて、もっかい開くとそこには、色気出しまくりな剛くんが。
初めてですね、剛くんの写真みて胸キュンしたのは。
剛くんはかっこいいよりもかわいいって思うことの方が多いけど、あのときばかりは本気でかっこいいと思った。
540円持ってたら、おそらく買ってたと思う。
よく雑誌のお互いの好きな人のページをあげあってる、関ジャニのどっくんファンのAちゃん買ってないかな~
聞こうにも、夏休みやし・・・・・
お盆に親戚とかから小遣いもらえたら買うかも・・・・。





2006⁄08⁄12 22:52 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








SMAPday


楽しそう歌ってるSMAPがかわいくてしょうがない。
拓哉さんの即興アレンジも絶好調で。
「汗臭い吾郎ちゃんは吾郎ちゃんじゃない」私も、気持ちは分かります。
て言うか、今年はごろつよが来てますね。
今日立ち読みした、オリスタにも「もし自分が女性だったらSMAPの誰のファンになる?」って質問に対して普通に「稲垣吾郎」って答えてましたからね。みんなは、全員とか自分だったのに。
はい、天パコンビですから←何?

明日こそ、宿題せんと・・・・!





2006⁄08⁄11 23:02 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








金魚ちゃん


飼いはじめました。
和金ちゃん二匹です。
かわいくてしょうがないです。

それと、部屋の掃除をがんばってます。

Vシュラン始まるんでこんなもんで。





2006⁄08⁄10 22:59 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








相変わらずな日々を送ってます


夏休みはいつもこんなん。なにをしたって言うか何もしてない。

今日は、10日ぶりぐらいに泳ぎました。近くのB&Gプールで。
私以外は、監視員(高校生のバイト2人)とその知り合いかなんかの小さい子しかいなかったよ。
最初は、やっぱ泳く感覚がへんやったけど、だんだんと慣れてきた。

海、行きたいな~←唐突

午後からは、無性に5人でわちゃ群れてるSMAPが見たくなって、去年のスマスマの「青イナからバンバカまで一挙公開SP」だったけ?久々に見ました。
ちょうど1年前の皆さんは中居さん以外今と髪形がよく似てました。
吾郎ちゃんはそのまま、拓哉くんはちょっと伸びて、慎吾とつよぽんは一周してますね。
「酔っ払った後の俺の面倒、誰が見んだよ」は声に出して読みたい日本語あたりに入れとくべきですね~
当時は後で笑われることになるなんて思わずに演技してるから、本人の傷は深いですね。
その他にも、今見ても面白い映像がいっぱい。

その後は、友達に借りたLOVE&LIFEのVバージョンを見てました。
通してみるのは3回目だけど、見れば見るほど質の高さを感じます。

そういえば、岡田君が、ドラマの撮影で行った韓国のお土産に韓国のりを坂本君にあげたら、お礼のメールがきたそうで、その内容がとっても素敵でした。

明日は、卓球部の全中の壮行式です。
いつまでも、寝てられない。
といっても、いつも7時半までには目が覚めるけど。
学校あるときは起きれんのに・・・・何故・・・・?





2006⁄08⁄09 20:39 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








走り出すLife Train


学校へ行こう、エアボは面白いのかもしれないけど、どうもV6を見たいファンにとっては「もういい」って感じになっちゃうんですよね。
たまにならいいけど、そうしょっちゅうやられちゃうとね~
と、言いつつも「Let's エアジョイ!」にはノリノリで参加してしまいましたが。
あれは、エアボ企画にノってるんじゃなくて、井ノ原さんにノッてるんだけどさ。
ハリウッドスターもたまにならいいけど・・・・って感じですかね。
大物が出てるってのはすごいことなんだろうけど、さっきも言ったようにファンが見たいのはV6ですからね。

と、まぁ普段あんまり言わない不服が出ちゃいましたね。
MAXになってからはいつも文句なしに楽しませてもらってたから余計に「ちょっと・・・」って思っちゃったんです。
もちろん、大衆演劇は面白かったです。
居眠りしてる坂本君とその顔を覗き込む井ノ原さんがすっごくイイ。
オムツを替える坂本くんは妙に違和感がないとこがツボ。ま~、35歳なら子どもが居る人のほうが多いだろうからね。
V6のパパは実際にもいいパパになれそうです。

最近、ちょっと冷め気味?だったSMAP熱が戻ってきてます。
スマスマの新コーナーもシンプルでよかったです。

みさちゃんから回ってきたバトンです。いつもありがとう。


あなたならDOするバトン★


仄暗い水の底から「坂本くん」が現われたよ。DOする?

  DOするも何も、閉所・暗所恐怖症の彼はDOしようもないことになってると思います。


ゲームしてたらTVから「坂本くん」が現われたよ。DOする?
  「一緒にゲームする?」


気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「坂本くん」が手を振っているよ!!DOする?
   とりあえず、彼の元まで猛ダッシュ(走り&泳ぎ)で行って、彼の手を引いて戻ります。


夜中に目を覚ますと枕元に「坂本くん」。ぎゃ!DOする?
  彼のほうは起きてるんですか?起きてるんだったら、何か話しかけるし、寝てたら自分もそのまま寝ます。
 

間違い電話で「坂本くん」から電話が!DOする?
  違いますとか言うしかないよね?


女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「坂本くん」が!どちらか選ぶらしいよ?
  それはもちろんBL本!・・・・ではなく、坂本くん。 


お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
  ブルーちゃん「健くん」
  サンコンちゃん「准くん」
  想浪「坂本くん」
  あおいさん「中居くん」
  




ジャンル:日記 テーマ:バトン
2006⁄08⁄08 21:48 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








You're my Shelter!


今日は登校日でした。
今日提出の作文があったのですが、私は作文の宿題は始めからやる気がないか、最初はやる気があっても途中で投げだすかで、結局出さない人なんです。
それで、今年はそれじゃいけない!と思い、がんばった、いやがんばろうと思ったんですが、、、結局いつもよりはがんばった程度で途中で投げだしっちゃったよ。
自分はやれば出来るって思って努力しない人って、結局ここぞってときにダメなんだよね・・・・

私、V6のライブDVDって1枚も持ってないんですが、今日友達のおかげでアニバコンのDVD見ることが出来きました。
限定版 BのMCとshelterしかまだ見てないんですが。
友達の家で二人で見たんですが、MCは大爆笑でした。
二人とも特にシャワールームのくだりで笑ってたような。
イノ岡コンビ最高!!
裏shelterも良かったです。
最初は、バカすぎて「何でこの人好きになったんだろう」とか思って増したが、途中からバカ通り越して感動でした。
でもこれ、坂本さんは一生見れないんだな~
裏シェル見たら、本家がどうしても見たくなって見せてもらいました。
ライブで一回見たきりでどんな曲かも覚えてなくて、ただ格好よかったてことだけで。
期待通りよかったですが、やっぱ生には勝てませんね。
今度化してもらう予定なんで、そのときはじっくり最初から最後まで見たいです。
多分恋弾とシェルターは何度も見るだろうな。





2006⁄08⁄07 22:54 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








筋肉痛


一昨日と昨日のせいですね。

今日はほとんど家から出てないから、ネタがなくて困ってたら、ちょうどいいところにみさちゃんからバトンが回ってました。


自己紹介・他者紹介バトン

このバトンを回してきた人
  みさちゃん
   SMAPの音楽活動がなかった年に(なんだかな~このあらわし方)、市川喜康さんのHPの掲示板で知り合ったんだよね?

回す5人を最初に書いておく
   ブルーちゃん
   サンコンちゃん
   あおいさん
   
   スルーOKですので。


お名前は?
   まっしゅ   

おいくつですか?
   15歳・中学3年生

ご趣味は?
   SMAP・V6観賞。
   そして、暇さえあればその人たちについて考えてます。考えてる?妄想?

特技は?
   日常のどんなことでもSMAP・V6に結び付けて考えること。
   例)虫→坂本くん 野菜→まーくん 高いとこ→さかもってぃ ヘタレ→マーサ   えっ? 

好きな異性のタイプは?
   今好きな人はみんな好きなタイプなんじゃないですか?

資格は何か持ってますか?
   特にないなぁ

悩みはありますか?
   ん~ないっちゃないし、あるっちゃある

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
   何でも良く食べます。

貴方から愛する人へ一言どうぞ!!!
   大好きです!!!!

回す5人を指名すると同時にその紹介を簡単にお願いします!

   ブルーちゃん
   出身が北陸!勝手に親近感わかせてます(笑)
   一度もあったことないので(ネットで知り合った方は全員)いつか会いたいです。

   サンコンちゃん
   代々木お疲れ様!!(ブルーちゃんもねw)
   ブルーちゃんとこの絵ちゃ会で仲良くなりました。
   いつかお会いしましょうね~

   あおいさん 
   齋藤隆成くんのファンサイトで知り合いました。
   お互いまだ良く知らないので、いっぱい絡んでください!
   そしていつかお会いしたいです(みんなに言ってる・・・ 
   





2006⁄08⁄06 20:53 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








行ってきました


乗鞍岳!

剣ヶ峰は3026mあって、火山の中では日本で3番目に高いらしいです。
道は登りやすかったですが、酸素が薄くて頭が痛くなりました。

ていうか、降りてからも痛かったです。
今はだいぶ治ったけど、疲れたしもう寝よう。





2006⁄08⁄05 22:45 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








暑い!


今夏で一番の暑さだったみたいですね。

明日は、SMAPは新潟、V6は代々木ですが、私は乗鞍へ行ってきます。
岐阜の方からですが、長野健の方へも行くのかな?よく分かんないけど。

今日久々にちょっと走ったら腰が痛くなった・・・・
一ヶ月以上まともに走ったことなかったからな。
先週までは泳いでたし、やめてからも腹筋とか腕立てとかはしてたんですが・・・・





2006⁄08⁄04 22:06 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Vコン初日


無事に終わったでしょうか?
スマコンもブイコンもネタバレはどんどんくださいね!
行かないんで!
↑開き直り

今日は、友達と花火をしました。
夏ですね~
隣市の花火の音も聞こえました。
能登じゃ一番規模が大きい大会なんです。

井ノ原さん並み、いや、以上かも知れないぐらいに目が細いのに、エアコンかけると眼が乾きます。
細いと空気に触れる面積が狭いから乾かないような気がしません?





2006⁄08⁄03 22:38 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お久しぶりです


ってほどに、久しぶりでもないけど、普通にはじめるにはちょっと間が空いてるみたいな?←聞くな

水泳を7月いっぱいでやめました。
高校でまたはじめるかは未定ですが。行く高校によるんでね。
諸事情により練習にはなかなかいけなかったけど、水泳はやっぱり好きだったんだなって改めて思います。
先週・先々週とあった大会では、目標も果たせたし、ちょっと満足いかないとこもあったけど、なんだかんだ悔いはないですね。
成績はそこそこって感じでしたが、高校で続けるなら、もっと上を目指せるように今まで以上にがんばりたいです。

そんなわけで、これからは今までよりかなり時間が出来るんで、また毎日更新の形に戻そうと思います。

更新してない間に、須磨もブイもいろいろありましたね。
須磨はツアー始まったし、ブイもアルバム発売されたし(今日CD店行った置いてあって忘れてたからビビッタ)。
コンはどっちもいけないけど、テンション上げてきたいです。





2006⁄08⁄01 19:24 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
