







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










パソコンの調子がいよいよ悪くなってきまして・・・
立ち上がらないことのほうが多くなって、立ち上がってもいきなりフリーズしたり、再起動し始めたりといった様子。
これも、電気屋のPCで書いてます。
FMVですww
画質(?)がイイ。

今日は喰いタンですね。
朝から、あの3人が見れてうれしかったです。
隠しゲストは誰なんですかね~?
ヒガシくんいわく「城島ではない」ってことですが(笑)

前に、1日ならPC使えなくても平気って言ったけど、3日だとぜんぜんだ目でした(笑)





2006⁄09⁄30 14:11 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








You are my SOUL! SOUL!


最近嵐が好きです。
もともと好きか嫌いかで言うとだんぜん好きだったんですが、「きっと大丈夫」あたりから、さらにだんだんと好きになってます。
冬ごろに再放送で見た、キャッツにゃーのバンビも大きいかも。
本当に愛すべきキャラなんで。
そして、「きっと大丈夫」「アオゾラペダル」が大好きな曲って言うのも大きいですね。
個々も好きですが(特にニノちゃん、大ちゃんが最近は好き)グループが好きですね。
あの、脱力感が大好きです。
松ジュンや翔くんは一人だとそんな感じじゃないけど、嵐の5人で居るとホントみんなやる気なさそう(笑)
なんか、見てて和めますね。

今日の驚きの嵐も全部じゃないけど見ました。
最近、一度「Gの嵐」を見てみようと思いながらも、ずっと忘れてたんですが、次の放送は絶対見ようと思います。
見るのを続けるかは分からないですけど。

私が、こんなに若い人たちについて語ってるって珍しいですね~
最近年上好きが加速しつつも、若い方も見るようになったように思います。


来週、再来週は、スマスマも学校へ行こうもない・・・・
そのぶん、SP番組があるとはいえ、レギュラー番組が見れないのは寂しい。





2006⁄09⁄26 22:16 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








メンバー内恋愛禁止


最近、学校帰りによく剛くんファンのAの家へ行ってます。
一緒にV6のDVDとか見てます。
同じ趣味を持った人が身近に居るのはやっぱいいですね。
前までは、学校のほかの友達にしない話はAにもしてなかったけど、最近だと、萌えとかエロ系の話も出来るようになったよ。

今日はLIV6(Aの)をところどころ見てました。
噂のアレも初めて見た。
まぁ、知ってたし、知らなかったとしてもショックは受けないけど・・・

で、ヲタ話が出来るのはいいが、こうしょっちゅう行ってると、家族さんに迷惑かな?
今日もきっと、「また来たよ」って思われただろうな。

そうそう、増刊号見ました。
まーくんのあの前髪はやばいですね。
あの人は、存在自体がエロだとつくづく思います。
「演技してます」的な演技が好きです。

タイトルは、明星のV6ライブ特集(?)のタイトル。
立ち読みしましたが、最近のV6は本当に仲が良すぎで、ファン以外が見たらどう思うんだろうって心配になってきます。
友達が誰も買ってなかったら、買おうと思います。

これから、ネクジェネ。







2006⁄09⁄25 20:59 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ただいまーくん


一日なら、PCがない環境でも全く平気なので、自分もまだPCヲタではないなって思います。
一週間TVがなかったらきっと禁断症状が出ます。
SMAPとV6が観れない悲しみで、いきなり涙ぐんだりとかしそう・・・

二日間、主にはざかけ(今ではほとんど見られない光景)をして、日給は1000円。
私にとっては、結構大金ですが、欲を言うならもう一枚欲しかった。


というわけで、お手伝いで若干お疲れ気味なので、簡単ですがこんなもんで。





2006⁄09⁄24 22:52 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








VVV6 SP


博のロケが丸々カットだったんですけど・・・・
ジャニ麻呂が・・・・・
Vシュランは五割は博の番組だと心得てるのですが・・・?
むっちゃ凹みましたよ。
ちょっと泣いた(マジ)

次のMステ、SMAPとV6が出るって事で二乗の楽しみ。
SMAPは普通に「ありがとう」だろうけど、V6はなにを歌うんですかね?
ベリベスⅡメドレーとか?
SMAPはSMAPだからSMAPですけど(?)、あの豪華出演者の中でV6の扱いはどんなもんなんだろう・・・
二組の絡みがあればいいなぁ。

昼から、祖母の家へ行って稲刈りの手伝いです。
リアルにDASH村ばりのことしてきます。
泊まるんで、いろいろ録画予約していかなきゃ。
祖母の家にはビデオデッキがないんで。





2006⁄09⁄23 12:13 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








いいとも


坂本くん、金12に出たんだ・・・・
V6の誰かは出るだろうから、録画して学校行こうと思ってたのに忘れて・・・
どうせ前みたいに最後にちょろっと出ただけだろうと思って、特にショックは受けてなかったのですが・・・・
まぁ、増刊号でやるよね?
つよぽんとの絡みがあったらいいな。

昨日のとくばんといい、今日のビバブイSPといい、私の住んでるところじゃ、放送が1時間しかないんですよ。
かなり駆け足な感じになっちゃって、面白さも半減・・・

金スマもSPですね。
Mステも見たいし・・・・
複数グループのファンって大変ですね(笑)





2006⁄09⁄22 19:49 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








最近


PCの少子がすこぶる悪くて、いつ壊れるか分からないです。
携帯持ってないため、そうなれば直るまでブログの更新が出来なくなります。

以上業務連絡でした。

朝から少しだけ痛かった頭が夕方からさらに痛くなって。
風呂入ったら直ったし、偏頭痛かな?って思うけど、風邪かもしれないんで今日はもう寝ます。





2006⁄09⁄21 22:14 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










昨日の学校へ行こう感想。

弾丸コンビはやっぱいい。
ぐだぐだな35歳が激カワ(20歳上
ママ&末っ子もいい。
長野くんて2ndハウス以来か学生に恋愛の話したがるよね。
准くん・・・ピアノ・・・・指超キレイ。惚れ惚れします。
こうくんの弾き語りを聞いてるときの博がちょっと泣きそうになってるように見えた。
一回聴いただけの曲を弾けるなんて、音感ゼロの私になんで出来るのかが理解できない(苦笑)
お母さんのことを話す剛くん、本当に大切にしてるんだなって思う。
ボディビル、まぁくんも健ちゃんもいいカラダしてるんだから、二人にもうやって欲しかった(ヲタしか喜ばない
三鷹の森ジブリ美術館、行ったことある!!
それだけでちょっとうれしくなった。
トットロトットロ揺れてる准くんが激カワ(11歳上
「命を大切にしない奴なんか大嫌いだ」(byアレン?)が「イノッチを大切にしない奴なんか大嫌いだ」聞こえた(そう言って欲しかった願望丸見え
「岡田がお世話になりました」はきっと、普通に自分の考えで言ってるんだろうな。
身内って感じですっごく良かった。
そして、次回予告。
楽しみにせずには居られない。
岡田→イノッチ→剛くんの抱きしめあいが気になる。
放送が楽しみ。


スマスマ見てない・・・
明日は見たいな。





2006⁄09⁄20 22:42 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ありがとう


SMAP新曲。
スマスマで歌ってるのを聞いての感想は「微妙・・・・・」
「なんか微妙?」「本当にコレが新曲?」とか、とにかく「?」な感じでした。
嫌いってわけではもちろんないんだけど、聞きなれない曲調なせいかしっくり来ない。
まぁ、V6のOrangeも最初は聞きなれない感じしかしなかったけど、今では大好きな曲なんで、そんな感じで何度も聴いてるうちに良くなってくるのかな?
そう思って、もう一回見てみたら、一回目よりもいい感じ聴けた。

ずいぶん、最近録ったんすかね?
中居さんの髪型変わってましたが。
ツートン、横にも入れたんだ。
さらさらは好きなんでいいです。
まぁ、もともとルックスが好きで中居さんが好きになったわけではないので、どんなに変な髪形しててもかまわないといえばかまわないのですが、やっぱ好きな髪形の方がテンションはあがりますね。
肋骨とか足とかまだ痛いんですね。
コルセット巻いてるみたいだったし、ほとんど動いてなかった。
変な言い方になっちゃうけど、ちゃんとじっとしてるのを見ると安心します。
私なんかに心配も安心もされる筋合いなんかないだろうけど、無理して悪化とかさせて欲しくないんで。
そう、アナタガスキダカラ(眠いんでおかしいです

スマスマの歌以外はまだ見てないんで、明日ガッコから帰ってきたら見たいです。
学校へ行こうの感想も明日また書きたいです。





2006⁄09⁄19 23:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








フェーン現象だって、奥さん


この部屋の気温30℃ぐらいあるし・・・・
風はあるけど、すんごい晴れとるし、小学校で運動会やってるけど、暑いやろうな。
家から近いんで、たまに太鼓とかピストルの音が聞こえる。

さて、健ちゃんテレフォン出演。
休みの日でよかった。
メンバーの話がなくて残念でしたが、最近やたら伊東家での裏ワザを広めたがる健ちゃんはかわいい。
金曜日の百人一首の詳細を聞きたかったなぁ。
そして、お友達紹介、メンバーないとは思ってたけど、やっぱなかった。

メレンゲといい、今回といい、V6の外だと、結構空気読めるのね(笑)

カレー3つも食ってりゃ、太るわな。
さわやかな青い柔道着が似合ってた彼。
ポッチャリもかわいくて好きですが、健康・ダンスに支障が出るならすぐやせなさい。

喰いタンSPに向けて、連ドラ全話見直そうかな。
ていうか、録るだけとって見てないのもあるし(笑)
一応、定期テスト&受験勉強もしないとな。
英検も・・・
3級だし勉強しなくても受かるだろうけど、落ちたらいやだし。
それに、1月に余裕があれば准2級も受けたいし。
英語は好きだし他の教科に比べて、勉強してないわりには成績もいいし、これからもっと極めたいです。
将来にも役立ちそうだし。






2006⁄09⁄18 13:44 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








何度見ても・・・


本屋に行く機会があったので、FRIDAYをまた立ち読みしたけど、読めば読むほど、友達同士のお食事会にしか見えない。
まぁ、こんな穴埋め記事でも、ファンによってはオオゴトだったりするわけだよなぁ。

准ちゃんの連載にいいこと書いてあったと聞き、昨日コンビニで探したが置いてなかったan・anが今日行った本屋にはあったw
ほんとに、いいこと書いてあったんで、読めてよかったです。

明日は家に居ないから、いいとも増刊号録画予約しなきゃ。
健ちゃんが電話出てるとき、そばにV6が居たらしいですね。
百人一首してたとか?
どうせなら、再来週の月曜までV6で繋いじゃえばいいのに。
坂本くんはOZがあるからありえそう。







2006⁄09⁄16 20:50 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








人魚の王子様


自分で、プリンスプリンス言う吾郎さんは本当に素敵だ。


↓博さんのあの話です。

▽read more





2006⁄09⁄15 20:06 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










体育祭は明日に延期になりました。
明日は何が何でもやるようです。

富山にV6が6人来ていたという話を聞いて大興奮のまっしゅでした。

ブイシュラン始まったんで、こんなもんで。





2006⁄09⁄14 22:58 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








手首が痛い


体育祭の予行練習がありまして、そのときの全員リレーの際に見事に転倒。
次の走者にバトンを渡すときに同級生のH(男子)に「何こけとりん!(何こけてるんだよ)」って言われたよ。
余裕の1位でバトンが渡ってきて、「良かった~追い抜かされない」とか思ってたのに、転んで起き上がって走り出したらすぐ後ろに2位の子がいてかなりあせった。
転んでから起き上がってすぐ走り出す一連の動きは転びなれてるだけあって我ながら見事だったよ(笑)
転んですぐは、すりむいた足の方が痛かったけど、だんだん右手首が痛くなってきた。
気づかんかったけど、転んだときに地面についたんかな?
キーボードも普通に打てるしたいしたことはないんですけど、ちょっと気になる。

昨日の学校へ行こう。
バレエ企画はちょっと飽きてきたかなってとこだけど、まぁ学生を応援するって言う趣旨には合ってるし、別にやめて欲しいとまでは思わない。
飽きてきたと言いつつも、出てくる人たちにはいつもすごいなぁと思わされます。
技術面もだけど、スタイルもまーも十分顔小さくて足長いのにそれを超えるってすごいよなぁ。
パテシエはまぁくん甘いもの嫌いなのにって思ったら案の定ほとんど食べてなかった。
映像を超真面目に見てた長野くんは影の主役。
まーのコメントを全否定する井ノ原さん、2人とも萌え。


明日は、体育祭なんですが、出来るのか?
雨降りそうやけど・・・





2006⁄09⁄13 22:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










月曜日のWS。
私の見たものは全く中居ケガのついて触れてなかった。
節目のジンクスは健在でしたが、何はともあれおめでとうSMAP。

この日記にちょこちょこ出てる剛くんファンのAちゃん(詳しくは08月28日の日記参照 笑)
以前、「私のヲタっぷりにはまだまだかなわない」って言いましたが、あの子だいぶヲタ化してきました(笑)
剛くんに関して言えば私よりもヲタかもしれない。
同じ映像見てても私は基本的に全員見るけど、彼女は基本的に剛くんしか見ませんからホントよく見てる。
そして怪しい方向にも。
だいぶヲタ化してきた最初の頃は、「いくら健くんでも剛くんとイチャイチャしすぎはいや」見たいな事を言ってたのに、最近は普通に剛健の○禁まがいのトークを私としてます。
昔みたいに番組でチッスとかして欲しいよねとか、どうせなら付き合って欲しいよねてきなことまで。
夫婦、イノ岡とかもね。
そして、今日発覚したのですが、ネットで○禁小説読んでる。
思わず好きなCPの話とかしちゃったよ。
まさか、学校で○○受けとか剛健とか健剛(順番大事)とか話すとは思わなかった。
いくら反転でもこの内容はまずかったですかね・・・・・;

仲のいい子でも、2人っきりだと話が弾まない子もいるけど、Aだと話題が尽きない(笑)

学校へ行こう始まりました。





2006⁄09⁄12 19:55 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








守るのさぁ~♪


ただいま、SMAP初のシングルにして最大の迷曲(笑)Can'tStopを聞いてます。
まさか、この子達が15年後にミリオンヒットを連発して、紅白の大トリを2回も勤め、国民的アイドルと呼ばれてるなんて誰も思わなかったんだろうな。

久々にスマステを見た。
VTR見ながら、話してる慎吾郎に萌え。
最後に、シンクロ見に行くとか行ってるときに吾郎ちゃんの腕をつかんでる慎吾が超かわいいww
来年30だってのに、天性の末っ子気質だよね。
自分で、プリンスプリンス言えるのは吾郎さんだけだと思う(笑)

メレンゲ、遊びに行ってたため録画してたのを見ました。
健ちゃんのかわいいさはどこ行っても変わらないと。
「27歳です」って言った後の久本さんの「来たー」はどういう意味なんでしょうか?
多分、童顔過ぎるって事かな?
思っていたよりたくさんしゃべる時間があってよかったです。
ソニンちゃんの幽霊にキスされたって話のときに、フレンチなのかディープなのかっていうのを指であらわしてるのがかわいかった(笑)
伊東家でのTシャツをキレイにたたむ裏技を実演する健ちゃんの腕はほんとに細いし指も細長いから女性の腕みたいでした。
少なくとも私よりは女らしい腕(笑)
1ヶ月ぶりにあった友達に「たくましくなった」って言われた(笑)
「おやすみ三秒」超かわいい。
健くんの話すメンバーの話はファンが思ってるとおりといいますか、こうあって欲しいV6像でした(笑)
夫婦のラブラブっぷりは、ファンなら周知のことだけど、全国ネットで放送されるのはなかなかったですね。
ゴルフは2人きりで行ったのかが気になる。
他にも人がいていくのと、2人っきりではラブラブ度がかなり違う(笑)
「家では何してるの?」の問いに「じっとしてんだよ」と答える岡田。超カッコイイ~(笑)
休憩時間の意味がない長男トリオ。
久本さんは岡田のこと分かってる気がする(笑)
カミセンによっかかる井ノ原の話をする健ちゃんは言ってることはヒドイのに顔はうれしそう。
なんだかんだ言って井ノ原くん大好きですからね。
メイクしながら腹筋の機械つけて”んふぅ!んふぁ!”って言ってる坂本さんはファンが聞いても、ウザそうだ(笑)
でも、坂本さんは腹筋より胸筋のイメージがある。
割とぴったりしたTシャツとか着るとすっごい胸ピチピチだもん。
レプリカの特別編とかすごかった。

明日は、WS要チェックの日です。
6時代に間に合うように起きる自信はないけど、学校に行く限りはどんなにギリギリ起きても7時代には間に合うはず。





2006⁄09⁄10 21:40 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








素敵な夢を見させておくれ


SMAPCDデビュー15周年です。
あえて、おめでとうとは言わないでみる。
なんか、そんな気分。

スマについて語ろうと思ったけど、そんなのはいいかなって。
SMAPが好きなことに理由は要らないんで。

純粋に何か立っていいか分からないだけですけど(笑)

ファン暦は2年半なので、ずっと応援してきた重みってのはほとんどないですね。
去年のV610周年ほどではないけど。
10周年って言う大きなことだったけど、私がファンになったのはその年からだったんで。


結成が、88年だからグループとしては18年ですね。
当時は、坂本くんとか太一くんとかがSMAPだったりもしたんだなぁ。

今日はせっかくだから、スマステを生で見ようかと思います。


中居正広が肉離れという話しを聞きました。
肋骨痛まないように動いてたら足に負担がかかったんじゃないかと思います。
今回は、あえて何にも言いません。






2006⁄09⁄09 22:43 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








何気ない今日と云う日がボクらの記念日


明日は、SMAPCDデビュー15周年の日。
10代だった中居くんも34歳、中学生だった慎吾も30歳目前です。
そして、0歳だった私も15歳です。
特に特別なこともしないけど(と言うかしようがない)、SMAPにもし直接一言だけ贈れるなら、「おめでとう」よりも「これからもがんばってください」よりも「ありがとう」か「大好きです」にしますね。
だからどうしたって訳ではないのですが・・・・

明日は、友達と隣市に遊びに。
3年になってから、プリよく撮るなぁ。
いや、同世代の女の子から見れば全然だろうけど、今までがほとんど撮ったことなかったんで。






2006⁄09⁄08 22:52 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








泣いちゃった×2


泣いちゃった<その1>
劇団演技者。が終わると言うことを聞いて。
ほんとに大好きな番組だったんですよ。
普通のドラマではありえない内容とか、ジャニーズ枠だからってなめて欲しくない質の高さとか。
と言っても、最初から最後までしっかり見たのはレプリカだけだけど。それでも、本当に大好きだったんですよ。

泣いちゃった<その2>
中居正広が肋骨を折っていたと聞いて。
本当に心配していたので、とりあえず、理由が聞けてほっとしたって言うのが大きいかな。
それだけじゃないけど、言葉じゃ説明できない。
彼なりの考えがあってファンには何も言ってこなかったんだろうし、なにも言わないで居るのがファンなんじゃないかって人も居ると思う。
だけど、心配なもんは心配なんです。
もっと早く話して欲しかったんです。
何も知らないって言うのが一番心配なんで。






2006⁄09⁄07 19:43 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








大丈夫?


いいともでの中居さんの調子が悪そうだったと聞いてかなり心配です。
右胸を気にしたり、しゃがみこんだりしてたとか。
コンサのとき中居の調子が悪そうだったと言う話はよく聞いていたんですが、今も治ってないと聞くとかなり心配です。
私にとって、「本当にファンのこと考えてんの?」って言う言動をされるよりも、なによりも気分が落ち込むのはメンバーに何かがあることです。
メンバーの笑顔を見るだけで本当に幸せになれる。
もしその笑顔が見れなくなったらと思うと本当に怖い。
メンバーの健康は本当に気になるんです。
きつい仕事ですから、無理をするなというのは無理だと言うのは分かります。
だけど、あなたに何かがあるとファンは本当に心配するってこともうちょっとわかって欲しい。





2006⁄09⁄06 22:19 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








特選タン塩焼\12,100、あなたの笑顔プライスレス


結論から言いますと、長野博はかわいすぎ。
そんな、今日の学校へ行こう。
気づけば、3週連続で剛ちゃんのジャージ姿です。
ジャージでもかっこいいから不思議。
トニセンがジャージだと普通な感じしかしないんだけど、剛ちゃんだとなぜかかっこよく着こなしてる気がする。
剛ちゃん、固いなぁ~。
井ノ原さんはすり足も、またわりも普通に出来ててツマンナイ(笑)
珍しく真面目な顔して真剣に相撲の子を応援する姿はほんとにいい人だなって思った。

そして、焼肉ロケ。
これほどまでに長野博は神だと思ったことはないかもしれない。
もう、Vシュランは長野博が食べ物をおいしそうに食べる姿をひたすら放送する番組で言いと思いました(ちょっとマジ
以下、神様長野博の私的なツボを箇条書き
・学生と対面の時点からのテンションの高さ
・店に入ってからのよりいっそうのテンションの高さ。
・「Japan代表」の言い方
・松村さんにどんどん物真似をふる
・「貴乃花もう一回みたい」
・焼き方へのこだわり
・お肉を前にしたときの笑顔
と、書いてたらきりがないですね。
さすが「お肉は人を幸せにする」(@Vシュラン)の名言を残しているだけある。
あなたの笑顔は私を幸せにしてくれました。
あそこまでテンションの高い長野くんはじめてみたような気がする。
どこの局でもいいから是非長野博のグルメ番組を!
剛ちゃんの食べてるときの顔もかわいくてしょうがない。

昨日のHEY×3未公開も、大活躍の博様。
ジェントルマンなのに結婚しないのはコッチだからって、長野くんだとリアル。
だって、ブイシックスの母ですから。
坂本くんの嫁ですから。
否定の仕方が、認めてるようにしか見えないんですけど。
終始うなずいてた坂本さんが気になる(笑)
イノッチが言ってた「メンバーの中でも結構」って言うのが、長野くんが結婚しない理由なのかコッチの人じゃないかってことなのかが気になる。
でも長野くんのうわさ、ファン的にも全く聞かないけど、芸能人の方も聞かないんですね。
やっぱり、コッチか(笑)





2006⁄09⁄05 22:42 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Vコンオーラス


1ヶ月間お疲れ様でした。
参戦することは出来なかったけど、皆様のレポなどを楽しみにしてました。
MCではホントお前ら仲良シックスだなって思うようなエピソードがいっぱいで、聞いてるだけで萌え萌えでした。

喰いタンSPがヒガシくんの誕生日にあると言うことで、かなりうれしいです。
最近、剛ちゃんがかわいくてしょうがない。

プロフィール更新しました。





2006⁄09⁄03 22:05 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やっぱ好きみたい


と言うのはマッチこと近藤真彦さんのこと。
去年の25周年挑戦者祭の時のテレビ出演を見てカッコイイと思ってたんですけど、昨日のドラマがかなりかっこよくって・・・・
父親でもおかしくないぐらいの年の人なのに、胸キュンしてました。
もちろん、食わず嫌いも見ましたよ。
ただのマイブームみたいなもんかもしれないけど、とにかく今はかなり好き。
マッチの昔の映像とか見てても全く魅力感じてなかったもん。今の歳を重ねての魅力が好き。
うん、やっぱ私オヤジ好きだわ。
少年隊(特にヒガシ君)もかなり好きですからね。
私の感覚でいくと、茂くんもまぁくんもオヤジには入ってないんで(笑)
て言うか、マッチも少年隊もオヤジに入ってないです(笑)
だって素敵なんだもん。

オヤジ好きとか言われても全く凹みません。
だって、悪いことじゃないじゃん?
強いて問題があるとすれば、同世代の子と話が合わない(笑)

明日は、Vコンラストですね!!
V6にとって、ファンにとってグッデイになりますようにっ!!





2006⁄09⁄02 22:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








質問に答えてみるよタンジェント


↑分かる人どのぐらい居るかな?

今、夕方の情報番組で石川(能登半島中心)のおいしいお魚の特集してました。
博、冬のトニコン(私の中ではあることになってる)で、くれば食べれるよ!!(笑)

V6は今日から大阪ですね。
いよいよ最後の会場となりました。
マナーの悪さは聞こえてきますが、大きな怪我などは聞いていないので、このままみんな無事に終わって欲しいです。

そして、SMAPももうすぐ15周年。
私の生まれた年にデビューしたわけだけど、すごいよね、15年もトップを走り続けてるなんで(むしろ、最初の方が人気なかったわけだけど)


いつも、覗かせてもらってるサイトさまで3周年企画として質問が配布されていたので答えさせていただきます。

『GoGoV6!3周年企画★ゴーブイマーなV6ファンに6つの質問』
1.1日だけ一緒にすごせるなら誰を選ぶ?
(A)ほとんど喋らないイノッチ。
 (B)笑顔のない長野くん。
 (C)弱いところがない、完壁主義な坂本くん。
 (D)カッコ良くない岡田くん(爆)。
 (E)優しさがない健くん。
 (F)何事にも興味関心を持ってくれない剛くん。
 (G)この中だったら全員嫌。

 C。1日だけならね。それ以上は無理(笑)

2.ぶっちゃけ、GOタリモ&ミニカレーのCDって持ってる?(笑)

 持ってません。ファン2年目なんで・・・・


3.負担なく、無料で招待されるとしたら何を選ぶ? 
(A)V6コンサート最終公演、アリーナの最前列チケット
 (B)V6と一緒にハワイツアー(ファン6名限定)招待券
 (C)V6全員と一緒に写真撮影&サインが貰えちゃう券
 (D)想いを1人1人ゆっくり伝えられる握手会招待券

 B。一番一緒に居られるし。

4.あなたの記憶にある中でGoGoV6!で1番懐かしい出来事は?
 (A)V6関連情報終了
 (B)メルマガスタート
 (C)CD・DVD・映画感想ページが『PastV6』に変更
 (D)ゴーブイDiaryが恋愛開花☆HappySmileに変更(※このブログ)
 (E)V6デビュー9周年企画、大好きな曲をランキングに!
 (F)香奈、痛いファンになる。
 (G)掲示板新装開店。

 A。1年前ぐらいですかね?

5.質問選択制です。どれか1つ質問を選んで答えてください。
 ☆コンサートで素敵な思い出があれば聞かせてください(今夏に限らず)。
 ☆大好きなV6のあの人について語ってください。
 ☆香奈っていうGoGoV6!の管理人、一体ナニモノだと思う?
 
 ☆香奈っていうGoGoV6!の管理人、一体ナニモノだと思う?
 ん~ナニモノ・・・?
 私のイッコ上ですよね。最初、もっと上だと思ってました。
面白くて、とても頭のいい方だと思ってます。お話聞いてると勉強もかなり出来るみたいでうらやましいです。

6.ありがとうございました!他に何かあればどうぞ!
 いつも楽しませてもらってます。ぜひとも末の長いサイトさんになっていただきたいです。






2006⁄09⁄01 18:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
