







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








火曜日の涙覚えているかい?


バレーもWaTもモー娘も嫌いじゃないけど、学校へ行こうのない火曜日は物足りないですね。
そして、日記のネタがない(笑)
昨日のスマスマについて書けばいいんだけど、なぜかあんまり思い出せない(笑)
そうそう、普通に卓球がうまい中居さんがかっこよかった!!
あと、いそう大賞も結構ツボでした。
実際に、缶をコンコンやってやって歯に当たった経験があるもんだからさらに・・・
ニワさんも、似たようなことしかやってないはずなのに、笑えてしまう。
歌は、、、、、眠かったのかな?
覚えてない・・・

明日、社会のテストが返ってくるのですが、同じ班のK(男子)と点数が低かったほうが文化祭(11月11日)まで相手に敬語を使うっていう賭けをしていて・・・・
お互いに、「ぜってー、お前なんかに敬語が使えるか!」って言いあってます(笑)
負ける気がしねぇ(byぶっさん)







2006⁄10⁄31 21:16 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








君に会いたくて・・・


OZと木更津キャッツアイが見たくてしょうがないです。
キャッツのほうは見ようと思えば見れるんですけどね、私にとってはバス代も馬鹿になんないんで。

立ち読み目的で本屋に行ったら、演劇関係の本は「Look at star」しかなかった・・・
でも、坂本さんがほんとにかっこよかったです。
学校へ行こうで、高熱&締め技で苦しめられてた人と同じ人とは思えない。
そこがまた好きなんだけどさ。
トプステも前は置いてたような気がするんだけどなぁ。

キャッツの面々は、映画関係の雑誌でもテレビ誌でもいっぱいでした。ぶっさんのインタビューを読むのにかかる時間とほかの4人のインタビューを読むのにかかる時間は1:1です(笑)
作品の中での5人は全員大好きなんですが、やっぱり私は岡田くんが好きみたいです(笑)

Myojoも立ち読みしたのに、イノ岡の連載読み忘れた。


昨日に続いて、今日も支離滅裂な文章ですみません。









2006⁄10⁄29 21:08 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








キャッツアイ&OZ初日


非常に眠いんで、文章がおかしくなっても気にしないと思います(すでにおかしい)



OZのゲネプロの映像、めざましの7時代の芸能ニュースを見逃してあきらめたのですが、べりサタでもやってたのね。
て言うか、フジでしかやらないもんかと思ってたらズムサタとかでもやってたんだ・・・・
月曜日もやるよね?
共演者さんのブログを探そうといろいろ検索してたら、ほかの出演者さんや演劇のファンの方がOZについて書いてるブログも結構見ました。
坂本くんでない方が、坂本くんについてよく書いてるとうれしくなりますね。
ミュージカルスターとしての坂本くんを絶賛してる方がいて、これ見たら坂本くん喜ぶだろうなって思いました。

木更津キャッツアイも見たくてしょうがないです。
准くんが見たいって気持ちよりも、作品自体が見たいって気持ちが大きいです。


どっちも見に行く予定がないのがちょっと悲しい。


やっぱ眠いときて頭が働きませんね・・・





2006⁄10⁄28 23:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








キャンバスは君のもの


デスノート見てます。
漫画は知ってるのですが、そうでない人には展開分かりにくいんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう?
そして、香椎由宇ちゃんって大学生ってほどに若いんだ。
HUDやマイボスじゃあ社会人だったけど何歳なんだろう?


サンコンちゃんから回ってきました。
私は黄色ってことだけど、初めて言われた(笑)

色バトン

*好きな色は?*

マイカラーはとかだけど使う機会はあんまりない(笑)
服は、が好きかな?
 
*嫌いな色は?*
特にないけど、暖色系の服は持ってない。

*携帯の色は何色?*
携帯持っとらん・・・

*あなたの心の色は何色?*
なんだかんだ言って毎日が楽しいのでオレンジ。

*回してくれた人の心の色は?*
DDD(どこで誰とどんな感情)抱いてるかによるよね?

*次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。*
→ 拓哉くん >赤松&熱いから(笑)
→ ブルーちゃん、あおいさん >名前から・・・・・
→ サンコンちゃん >ごめん、俺もなんとなく・・・・(笑)
オレンジ→ ソラ >明るい感じだから。
ピンク→ 中居さん >ありえない位似合う
→ 坂本くん >ぶっちゃけ誰も思いつかなかったんで、イメージカラーってことで・・・・
→ みさちゃん >なんかそんなイメージ
→ 博 >腹黒だから(爆)

友達少ないなぁ(笑)






2006⁄10⁄27 22:33 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今年の


蚊はしぶといなぁと思うのは私だけ?
今日も、二箇所さされて。

先週行われた学力テストが昨日までに4教科返ってきていて、その時点ではクラス一の秀才D(ちょっと井ノ原似)にちょっとだけ勝ってたんですが・・・・
今日返ってきた社会で大幅に負けて・・・・
しかも、そいつに「何点やった?」と聞かれて、点数を言ったら「社会楽じゃなかった?」って。
チョームカツク(笑)
「中間テストで勝ってやるっ!!」とでも言ってやれればよかったのですが、そんな自信もなく・・・・
まー、とにかく、そこまで力入れて勉強してるわけではないのに、負けず嫌いなんです。
そう、中間で勝つためには長々とネットなんかしてちゃいけないんだ(笑)





2006⁄10⁄25 20:37 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








大量


友達のお姉ちゃん(嵐&勝運ファン)が、2年分ぐらいの雑誌の整理をしてたらしく、友達を通じてスマ・ブイ・トキオ・キンキをもらったのですが、なんと、その総量が7.6kg
新生児二人分です(笑)
多分、お姉ちゃんが手元に残しておいたのより多いと思います。
もらえたのは嬉しいけど、量が量なんで、整理をどうしようか困ってます。
そしてね、SMAPとV6以外はそこまで好きじゃない人もいたりして・・・・
もちろん、全員好きなのですが、わざわざとっておくほど好きかと聞かれると・・・・
私の好きな人の話題をしてたらとっておくけど。
テストが、終わったらちょこちょこ片付けて行きたいです。





2006⁄10⁄24 18:16 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








傷んだ愛を迎えに来たんだ


サンコンちゃんから強奪。
タイトルは、サンコンちゃんのブログと勝手に連動(笑)

*アナタは誰似!??V6バトン*
*自分とV6のメンバーを比べて、正直に答えてみてください♪

≪まずは誰に回す?≫

やりたい方♪
≪身長≫
剛ちゃん
私のほうが4cmぐらい低いけど
≪体重≫
准くんとトニセンの間。
≪顔の形≫
いないけど、強いて言うなら准くんか剛くんかな?
≪目≫
大きさ的にはイノだけど、ややツリ目です。
≪眉毛≫
健くんかな?
ほとんど整えてないです。
≪鼻≫
イノかな?
≪口≫
強いて言うなら、剛くん
≪凸≫
岡田よりは狭いかな?(笑)
≪ほくろの数≫
剛くんよりは少ない。
≪髪の色≫
イノと准くん。
染めてないんで。
≪性格≫
テンションの高さ、変態の方向(どんなだよ)、とかはイノ。
絡みづらさは、健ちゃん。
≪声≫
ごけんちゃんではないです
≪クセ≫
岡田。
紙があると丸めたり、折ったりをよくするんで。
鶴は折らないけど。
≪その他もろもろ≫
なんかあったけど忘れた(笑)


金曜日にテストがあって、負けず嫌いまっしゅならではの目標があるんです。
それを達成するためにがんばりたいんで、バトンのみですがこんなもんで。
目標持つのはたいしたもんですが、がんばり始めるのが遅すぎるんだよねぇ(笑)





2006⁄10⁄23 21:53 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








復活


修理に出してたPCがやっと届きました。
PCを使えるってこんなに素敵なことなんですね(感涙

昨日、Joshinに母と取りに行ったのですが、店内にいるパンダさんが風船をくれない年齢になったんだと気づきました(遅
風船をもらうどころか、3歳ぐらいの男の子がパンダさんからもらってすぐに離しちゃった風船に手を伸ばしてみて、全然とどきそうにもなくて、その子のお母さんと「無理ですね」って苦笑いするほうになりました。
その子は青い風船が好きだったみたいですが、パンダさんの手持ちにはもう無くなっちゃってて、パンダさんはわざわざ倉庫まで取りに行ってました。
パンダさんも大変だ。

と、オチのない話しは以上として、PC使えない間にSMAPもV6もいろいろありましたね。
博様誕生日とか「ありがとう」発売とか(買ってない)つよぽんドラマとか、慎吾の本発売とか、MステSPとか、学校へ行こう6人旅とか、木村さん連ドラ決定とか・・・・・
全部についてかいてたらキリがないので、MステSPの、しかもマニアックなことのみ。

20年ランキングの光GENJIの「剣の舞」のとき、どうやら後ろに坂本くんが居たようですね。
映像のときこんなやりとり(?)があったんです。

(小窓に木村が抜かれていて)誰かの声→木村が映像を見ながら「いるよ、いるよ」見たいな事を→(小窓が坂本くんになって)坂本くん、うなずきながら苦笑い

がんばってヘッドホンで何度も聞いてみたんですが、最初に誰が何と言っているのかはわかりませんでした。
きっと、中居くんか博が「坂本くん居るんじゃない?」見たいな事を言ってたんだと思います。
で、がんばって探してみたところ、「これじゃないかな?」って人がいました。
小窓が井ノ原→木村のとき、右側にいた子だと思います。
ぼけてたし当時の髪形とか知らないから断言はできないけど、ちょうど木村が「いるよいるよ」
見たいに言ってるときだったんで。
録ってある人はぜひ確認してみてください。
バックのくせに、自分に酔いしれてるような動作してました(笑)

SMAPとV6は並んで座ってて、ひとつのグループ見たいでよかったです。






2006⁄10⁄22 20:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
