







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








盛りだくさん


紅白出場歌手発表されましたね。
まぁ、SMAPが出ないとか、V6が出るとか、驚くようなことはありませんが。
今も「1億~」やってるし(録画中)、これから特番が増えてきますね。
KinKiの新曲プロモーションもあるし。
ビデオテープかってこな。あ~HDD付きDVDレコーダーが欲しいっ!!

そんなわけで、SMAP&V6のTV出演情報を把握してないことに気づいたので、まとめて見ました。


・・・と思ったけど、あまりに量が多くて・・・・(特にSMAP)

まぁ、楽しみが多いのはいいってことで。







2006⁄11⁄29 21:34 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








人の噂も七十五日


昨日のネクジェネ。
OPトークの噂とか報道についてのお話にて。
井ノ原「この間僕もある雑誌に、山口君にサーフィンの特訓を受けている。みたいに書かれたんですけど、実は今日初めて山口君と行って来ました。」
ちょうどその記事読んだんですけど、そこは嘘だったですね。
でも、その記事のメインのほうには触れてなかったってことは、メインの方はホントなんですかね?さすがに、「恋人とサーフィン行ったのはホントなんですけど」とは言えないか(笑)

ぐっさん、イノでサーフィンか~
私も入れて(爆)

注:日記のタイトルになんら意味はありません(笑)





2006⁄11⁄28 22:18 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








愛について考えさせられる週末


先週末のフジ&テレ朝のSPドラマを制覇したよ!!!(遙かなる約束は録画)
賛否両論あるものもあるけど、私的にはぜんぶよかったです。
そんな感じで、明日テスト・・・・
今さら、勉強してもどうしようもないので、早く寝て体調を整えます!!(笑)






2006⁄11⁄27 22:15 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








虹を架ける王妃


昨日は准くんDAYでしたね。
朝から生で見れて幸せ~なんて思って家を出たわけですが、学校への道の途中でいいともを録画するのを忘れてたことに気づき、一気にプラマイゼロに。
同級生2人と歩いて通ってるんですが、准くんとはまったく関係ない話題のときに、「あっ!!」とか言い出してしまって、驚かれました。
ピンポンに至っては「ピンポンに出る」ということは知ってたけど、ピンポンがここらで放送されてる番組だというを知らなかった。
今の髪形好きですね。色気もあり、さわやかさもありで。

さて、肝心なドラマの感想。
薄っぺら言い方になってしまいますが、すごくいいドラマだったと思います。
准くんはどんな役をやっても、違和感がないなって思いました。
作品に魅入ってしまって、はっと、「そういえばこれ准くんだ」と思うことが何度かありました。
感情の起伏を表に出ださない役な分、表情の演技が際立ってたと思います。
菅野さんも元々上手だと思っていたけど、改めてすごいなと思いました。

始まりこそ、経略結婚だったわけですが、真実の愛で結ばれていた二人の姿は本当に美しかったです。
でも、愛し合ってたからこその苦難や苦悩もあったんですよね。
抱きしめあうシーンが多かったけど、そのどれもが本当にお互いへの愛情を感じました。

殿下→方子さんへの言葉遣いが敬語だったり、そうじゃなかったりしたのが気になったんですが、何でだったんでしょうか?
最初敬語で、後に普通の言葉遣いなら分かるんですが、いきなり敬語になってたりして・・・

タイトルの「虹を架ける王妃」
「虹をかける」と聞いて、「駆ける」だと思ってたんですが、
「架ける」だったんですね。
日本と朝鮮にってことなんだろうけど、その割には殿下の死後の方子さんの活躍については流さてましたね。
また、別の機会に方子さんの活動についても知りたいです。


明日の増刊号は絶対見なきゃ!!
一応10時前に目覚ましセットしとこう。





2006⁄11⁄25 22:01 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








どうせ愛してしまうと思うんだ


今日も、好きな歌紹介からです(笑)
ミスチルのしるし、大好きなんです。
まぁ、CDは買っても借りてもないんですけど(SMAPやV6でも滅多に買わないんで)
今度借りようかなって滅多に思わないことを思ってます。

Vシュラン見ようと起きてたのに、家族が別の番組を・・・・
って終わった!?





2006⁄11⁄23 23:04 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








君に会いたい 今会いたい


タイトルはKinKi KidsのHarmony of Decemberより。
この歌すごく好きなんです。
最初聞いたときはそうでもなかったけど、今では、夏模様に続いてかなりのヒット。
今度のMステも楽しみです。

昨日のスマスマは新庄さん祭り。
ビリヤードも録ってたよね?
ビストロのときの、一番でかいくせに吾郎ちゃんの肩に手を置いて、隠れるような動作をする慎吾が萌ゆす(友達にショコタンファンがいるのでたまに言葉がうつります)
アイドルキックオフは二の腕天国ww
トーク&歌がないのは微妙な気分ですが。



最近、マウスの調子が悪い・・・





2006⁄11⁄21 21:44 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








秘密バトン


サンコンちゃんから回ってきました。

勝手に名前出させてもらった方もいますが、すべて深い意味はないので悪しからず。

【秘密バトン】

~お約束~
?質問は閲覧者には見せない
?質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せてもらえる
?質問を見た場合は必ずバトンを受け取る

Q1、いっぱい
Q2、いっぱい
Q3、ミッチー!!
Q4、スマ全員、坂本くん
Q5、私には無理(笑)
Q6、みんな
Q7、あなたさえよければ(笑)
Q8、みんな
Q9、サンコンちゃん
Q10、まーくん
Q11、イノッチの笑顔
Q12、博様
Q13、坂本くんか博かで悩む(笑)
Q14、中居さん、慎吾、准くん
Q15、う~ん
Q16、ジャニーズの皆様?(何故疑問形)
Q17、みんな!!
Q18、健ちゃん
Q19、この人!ってのはないな
Q20、答えらんない・・・
Q21、拓哉くん、つよぽん、剛ちゃん
Q22、自分でいいです
Q23、サンコンちゃん、越後獅子さん、ソラ、みさちゃん
Q24、私にそうしてくれる人はいないでしょう(笑)
Q25、??
Q26、ヒガシ君?
Q27、博様ww
Q28、SMAP&V6全員、そして自分(笑)
Q29、光一、准くん
Q30、御徒町凧氏、直太朗、三宅さん、井ノ原さん
Q31、坂本くん(痛
Q32、ソラ
Q33、健ちゃん
Q34、あおいさん
Q35、ブルーちゃん
Q36、さぁ?
Q37、ブルーちゃん
Q38、博、吾郎ちゃん、准くん
Q39、自分?
Q40、??
Q41、ソラ、あおいさん
Q42、みんなww
Q43、いっぱい
Q44、ん~わかんない
Q45、みさちゃん
Q46、博様
Q47、ブルーちゃん
Q48、みさちゃん
Q49、SMAP&V6の皆様
Q50、サンコンちゃん
Q51、博様
Q52、誰でも!!
Q53、わかんない
Q54、誰だろ?
Q55、いっぱい
Q56、ん~
Q57、いないかな?
Q58、さぁ~?
Q59、健ちゃん
Q60、思い浮かばないかな?
Q61、いっぱい
Q62、まーくんはそうなりそう
Q63、拓哉くん、つよぽん、剛ちゃん
Q64、香奈さん
Q65、言わない。嘘、自分です。
Q66、みんなそれなりに
Q67、まーくん
Q68、まーくんww
Q69、あおいさん、越後獅子さん





2006⁄11⁄20 17:36 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








君がいてくれて救われたんだ


岡田准一26歳おめでとう♪

改めて文字にしてみると、26歳・・・若いっ!!

今思えば、岡田氏は、V6にはまる前からかなり気になってた存在でした。
東京タワーのころから、すごくかっこいい人だなと思ってました。
でも、今みたいに熱狂的ファンになったのは、超天然な一面を知ってから。
一面って言うか、基本ですね(笑)
雑誌なんかでオカダジュンイチが正統派美青年みたいに言われてると、ちょっと笑えます。
だって、妖精が見えて、ガムの包み紙で鶴おって、クリップを伸ばして台本をガリガリ・・ガリガリ・・・
博様も一般とファンとでイメージがかなり違うと思うけど、准ちゃんもかなり違うよね。

キャッツは見れないけど、来週のドラマは見ますよ!!タダやから!



すごーく真面目なことも書こうとはしてたんですよ。
ただ、うまく文章にまとまらなくて・・・


コロッケあげてたら、油の中にコロッケ落としてはねた油で火傷して、手を冷やし冷やし書いてた、まっしゅでした~(謎)





2006⁄11⁄18 22:49 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あなたの笑顔Priceless?


9係SPが年末に放送されるらしいですね♪
しかも、博が弁護士役で出演♪
スーツ萌え!!!!!!

イノなきに岡田くんの名前が、という話を聞き開いたイノなき。
岡田准一をメンバー、友達、弟子と3通りの言い方をしたのは何ででしょうね(笑)
メンバーの名前が出てくると無条件でうれしくなります♪

だけど、その後に「拓哉くんの誕生日に何してたんだろう?」という思いから見た、別の日の文章を読んで「微妙」な気持ちになってしまいました。
10年前に好意から書いた自分のサインが、オークションに出されていた―そんな話。
なんだか、すごく深く考えてしまいしました。
人からもらったサインを売ってはいけないとかいう問題だけじゃなくてね。
人の心はお金とは比べられないはずなのに、井ノ原くんの好意の形は現に3900円と引き換えられていて・・・・
井ノ原くんは、そんなときは「『微妙』という言葉で誤魔化したりしています」とのことですが。
井ノ原くんがどんな気持ちでその文章を書いたのか知らないけど、
アイドルって何なんでしょうね?
やっぱり「微妙」って言うしかないのかな?
ねぇ?井ノ原くん。





2006⁄11⁄15 22:05 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








小さな小さな幸せでいい


僕の歩く道を見ようとして、先週のをまだ見てないことに気づきました。
飛ばしてみるのも、あれなんで、週末にでもまとめて見ようと思います。

学校へ行こう、エアボまだやるんですね。
ファン以外の反応はいいみたいだけど、V6中心のコーナーを見たいとか関係なしにも、そこまで面白いとも思わないんだけど・・・・





2006⁄11⁄14 22:37 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










木村拓哉34歳おめでとう!!

風邪治りきってないし、どのみち録画するんだからスマスマ見ずに早く寝ようかと思ったけど、メンバーの誕生日に見なきゃファンの名が廃るってことで、見ました!!
なんだか、33歳をお祝いしたのがついこないだに感じます。

DVDも写真集も買ってませんが、愛はありますよ!愛は!
金がないだけで・・・
とにかく、大好きです。





2006⁄11⁄13 23:06 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








のどが痛い・・・


金曜日からずっと・・・
つばをのむのが苦痛。
風邪かなぁ?
今日は黒バラ見ずに、早く寝よう。
週末のことは、明日まとめて書こ。


明日のテレフォンは紫吹さんですね。
坂本くん、て言うか、OZの話は絶対するよね?
そして、火曜日に期待していいのかな?





2006⁄11⁄12 20:38 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








果てしない夢を描こう


OZ行きたい病、て言うか、坂本昌行大好き病が再発中。
一昨日の学校へ行こうでの髪型がヒットだったせいかな?
顔が好きでファンになったわけじゃないけど、やっぱり美ジュなときは惚れる。
もちろん、着物を着た色男(by健くん)な井ノ原さんと健くんも叶彦はん(笑)も8時代にしてはずいぶんエロな山口先輩とぶっさんもかなりヒットでしたよ。
なんか、妙にヘタきゃわ(へたれなキャワイさ)なまぁを観返したい気分。ガコイコの信州版学校へ行こう生放送出演とか、カンフー4役とか。


明後日は文化祭です。
学年ごとの出し物は展示と演劇なのですが、私は演劇のキャストなんです。
主人公がほとんどで、後はちらほらって内容なんで、台詞とかはあんまりないですが、努力しなくていいってことではないのでね。
今日、通し練習をビデオに録って見たのですが、キャストの女の子が「自分で思ってたより全然出来てない」って泣いてて、そんなに本気で取り組んでるんだとびっくり。
と同時に、こんなに真面目に取り組んでる人がいるんだから、自分ももっとがんばらなきゃと思いました。
土曜日が文化祭だから、月曜日(11月13日)は代休なんです。
もっとも、私の中では木村拓哉記念日ですが(笑)





2006⁄11⁄09 21:52 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








続・ボールフロムオズ(笑)


太ももが痛い・・・
体育でヘッドスプリングを練習したせい?
筋肉痛って意外なことでなりますよね~

井ノ原さんが長野くんとOZ見に行ったという話を聞き、母の携帯でイノなきを開きました。
パケ定額じゃないので、あんまり使うと怒られそうで、毎日は見てないんですよ~
「やっぱリーダー歌うまいよ!」の言葉に萌え。
いたってシンプルなほめ言葉なんですけど、坂本くんへの愛があふれてるというか・・・
ヲタフィルターを通してるだけだ、と言われればそれまでですけどね(笑)
カーテンコールで、坂本くんの名前を呼ばすに「イザムー!イザムー!」は絶対確信犯なのは言うまでもないことでしょう(笑)
クルグルで長野くんもOZ話してくれないかな。
ネクジェネでも是非。
そういえば、長野くんも井ノ原も連載では坂本くんを「リーダー」って呼より打ちやすいからかな?

今更ですが、「SNAP NO SHINGO」が欲しいです。
あの日、慎吾は何してたのかなぁとか知れるのは、なかなか魅力的。
だけど、結構高いからなぁ・・・・
イノなきも買ってないんだよな・・・・
慎吾が本を出すのに、少しでもイノなきを意識してたらうれしい。





2006⁄11⁄08 21:58 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ボールフロムオズ


ついに東京公演千秋楽でしたね。
タイトルは間違えではありません(笑)
先週の(多くの地域では先々週か)ネクジェネでの長野くんの噛み。
今日は、ペンネームを「パン・・・」って。
かーわーいーいー(笑)

短めですがスマスマ始まったんで。





2006⁄11⁄06 22:03 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今夜は月がキレイ


Myojoのイノ岡連載立ち読みしてきました。
買ってしまいたい内容だったんですが、来週友達と出かける予定があるんで・・・・
准ちゃんが「女だったら付き合いたいのはイノッチ」とか言ってるけど、もう、女じゃないとか気にしないでいいんじゃないですか?
見つかるはずもない自転車の鍵を一緒に探してくれて、夜になっても見つからなくって、夜が明けてきたころに「あったよ~」なんていってくれる人(准ちゃんのイノッチのイメージ)って、前もananで言ってましたね。
自分だったら、すぐに自転車屋さんに行くことを提案するか、自転車屋さんがなかったら石かなんかで壊しちゃうって話をしてるとこを見ると、きっとイノッチにはそうあってほしいんだろうなって思います。
イノッチが前に出たら、自分は後ろに、右に出たら、自分は左にって言ってたように、バランスの取れた存在でいたいんだろうなって。
イノッチの、元気のない岡田の家に半分無理やり上がりこんで、励ましのメッセージ残して帰ったってエピソードも素敵だ。

スマステ見たけど、慎吾ちゃんずいぶん焼けましたね。
西遊記って公開いつでしたっけ?
そして、増刊号でのダンス。
やっぱ、ほかの人たちから見ると、ずば抜けて上手。
当たり前といえば当たり前なんだろうけどやっぱすごいなと。
中居さんの真似。
そんなによく見てんのね、と萌え。

そういえば、井ノ原さんが30人31脚のMCらしいですね。
収録終わってから発表ですが、応援って言うか井ノ原目当ての人が来るのを防ぐためでしょうね。
いや~、でもほんとに今までにない仕事ですね。
知ったときは、そうきたかって思いましたから。


黒バラ見て寝ましょ。





2006⁄11⁄05 22:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








夜はこれから


10時を過ぎたのに、珍しく目が冴えてます。
何でかって言うと、夕方に1時間半ぐらい爆睡したから(笑)
久々に、スマステ見て寝ようかな。

そういえば、英検3級筆記試験受かってました。
12日に面接試験があるけど、滅多に落ちる人はいないらしいので、ひとまず安心です。
リスニングは、最後だったんで完璧に集中力切れてて、2問間違えてました。
問題流れてるときに、別にことと考えてたもんな・・・・
リスニング以外は全問正解でした♪
でも、去年金沢に転校した友達は、満点だったらしいです。
「教科書の進み方ぜんぜん違うのにすごい」って言う言葉を素直に受けようと思います(笑)
ほめられるの大好きなんで(笑)

その子の通ってる学校は公立なんだけどすごい勉強に力入れてて、その子も、もともと出来る子なんだけど、金沢のレベル高い高校行くために、すごい勉強してて、自分との違いを感じる。
自分ももっと目標のために勉強しなきゃな。





2006⁄11⁄04 22:17 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








文化の日


11月1日はまともなことがかけなかったので、今日はV6関連のバトン2本答えて見ました。

二つとも長めです。



▽read more





2006⁄11⁄03 11:09 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








この手にVictory


V6デビュー11周年おめでとうございます。



非常に眠いんですが、これだけは言っておきたかったんで。
最近父が仕事でこのPC使ってるんで、なかなか自由に使えないんです。
そういえば、Kとの賭けは勝ちました(笑)





2006⁄11⁄01 23:09 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
