







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今年も残り2日です


ちょっと、遅くなったけどサンコンちゃんから回ってきたバトンです。


自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

「管理人連想バトン」

*名前(HN)→
まっしゅ
*知人に言われた性格→エロ・サバサバしてる・愚痴あんまり言わない(性格?)
*かっこいい→博様(存在自体がかっこいいです。同意の方は是非博様宗教に!!
*可愛い→あえて言わねぇ!!
*乙女→ブルーちゃん
*やさしい→みんな
*楽しい→みんな
*個性的→みんなそうなんじゃないかな?
*天然→ん~思い浮かばないかな?
*腹黒→博様
*変態→俺!!
*子供→木村さん(やんちゃってことで
*大人→越後獅子さん(実際そうだけど
*ツンデレ→みさちゃん(勝手な想像ね
*萌え→言わなくても分かるよね?(笑)
*尊敬→みんな





2006⁄12⁄29 21:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








雪の降る街 一人で・・・・


雪が降ってます。
本格的にここらでは初めてです。
きっと、恋人が出来たのを祝福してくれてるのかな?
友達に(倒置法)
本当におめでとう!!(と言っても彼女はここを知らないけど


Mステとさんスマの感想は明日書く、と言ったのは24日。
なぜかしらタイミングが悪くて、更新出来なかった。
詳しくはもう書きませんが、個人的な要点だけまとめて書きます。
オソロ最高!!
戯れ最高!!
坂本くんドンマイ(*゚ー゚)ノ"☆


今日は、良いことと悪いことがありました。
まずは、悪い方から。
と言ってもたいしたことではないんですが、足元にあるものをよけながら歩いていたら、ひざを机の角に強打。
丸くなってるのじゃなくて、直方体の角に思いっきりぶつけたから、結構痛い。
運動やってるときじゃなくてよかった。
そして、家のトイレが洋式でよかったと久々に思った(久々に?
お次は良いこと。
電子辞書を買ってもらいました♪
父と一緒に地元の家電量販店に買いに行ったら、父の従弟(そこの店員)がいて、その人お勧めのものを。
個人的に他に気に入ったものがあったのですが、こういうのは店員の言うことに間違いは無いと思って。
5000円ぐらいまけてもらいました。
言ってみるもんですね~。言ったのははオトンですが。
まだ、使い方がわかんない部分もあるんで、説明書をしっかり読んで活用したいです。





2006⁄12⁄28 21:11 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








メリークリスマス20分前!


Mステでの井ノ原さんチックに言ってみる。
まぁ、クリスマスだからって特別なことはですけどね。

さんスマ、しっかり生で見ました。
予想に反して面白かったです。
そして、MステSP、今日やっと見ました。

ちょっと、というか、かなりおねむなので、感想はまた明日。





2006⁄12⁄24 23:39 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










学校で、元日放送のスマスマにマッチさんと少年隊が出る喜びを分かち合える人を探しましたが、居ませんでした。
友達に「誰なら分かち合えると思う?」と聞いたら「○○先生とか・・・?」という答えが返ってきました。
周りと趣味が違うのは一向に構わないけど、1人ぐらいは語れる人が居てほしい。
ま~、何がともあれ楽しみです。

そんな感じで(?)始まりました!冬休み!!
予定は、SMAP、SMAP、V6、SMAP、TOKIO、SMAP、その他ジャニ、SMAP、勉強、物の整理ですかねっ!?
一応受験生ですけど、何か?
だって、SMAPの出演番組が多いんだもん!!
明日は、早速さんスマ?
さんまさんとSMAPという豪華メンバー出演の番組があんなに詰まんなくなる理由が分からないんだよね・・・
しかも、視聴率は悪くないって言うね・・・
とか言って今年劇的に面白かったらどうしよう。


昨日のうたばんにて、早押しボタンに置いた手を上から貴さんの手に優しく包まれてる中居さんに激萌え。





2006⁄12⁄22 22:26 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










三宅健のケツで始まって、三宅健のケツで終わった今年の学校へ行こう。

そんな、学校へ行こうSP(別名:長野&三宅祭り/まんま)
シンクロで、スカーリングやってたのみて、思わず風呂でやってみた。
あんまり得意じゃなかったんだよな~

僕歩始まったので、ではっ





2006⁄12⁄19 21:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今夜は雪が降りそうだね


なんか、水曜日以来の更新になってしまった。
と思いながら、書いてたら、途中で全部消しちゃった。
長くは書いてないけど、もう一度書く元気はありません。

・・・・・おやすみなさい・・・・・・





2006⁄12⁄17 22:49 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








得意技?


5522560.jpg
▲友達の家でイナバウアーもどきを披露する俺(笑)

撮影した友達(まっしゅのブログは知らない)がブログに載せてたのを勝手に流用(笑)
俺の写真だからいいよね?
部屋は彼女のですが・・・・


V6が新曲ですね♪
今年は結局シングル一枚でちょっと物足りないと思っていたんで、すごく嬉しいです。
「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」で両A面ってことですが、どんな曲なんだろう?
「僕と僕らのあした」は曲名からしてバラード~ミディアムテンポって感じですが、「HONEY BEAT」は曲名では推測できない・・・
にしても「HONEY BEAT」って・・・ハニーって・・・平均年齢幾つだと思ってんだ(笑)
そして、SMAP&V6ファンとして嬉しいことが、
V6の30枚目のシングルが香取慎吾の30歳の誕生日に発売
なんて素敵な偶然!!
まさか、旧友のイノッチの粋な計らい!?
・・・まぁ、それはないだろうけど、イノッチが「慎吾の誕生日じゃん」ぐらいでもいいので、意識してくれてたら嬉しい。
このコンビ大好きなんで。雑誌とかでお互いの話してるとすごいうれしくなっちゃいます。
そして、うちの母の誕生日だったりもする(笑)





2006⁄12⁄13 17:20 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








テンプレ


変えよう変えようと思っていたテンプレをやっと変えました。
ちょっと見づらいですかね?これでも、見やすくしたんですが・・・
今回は、自分で結構カスタマイズしたんで、おかしい所がありましたら、教えていただけるとうれしいです。







2006⁄12⁄11 19:14 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










今日は祖母の家へ行って来ました。
山の掃除(?)の手伝いを。

自分、たまに頭が痛くなるときがあって(今日も夕方からしばらく)、原因は何なんだろうと思いネットで調べてみたんですが、結局よく分からず。
日常生活にそこまで支障が出るほどひどいわけではないんですが、原因がわからないとひどくなったときに対処しようもないからちょっと困るかも。
偏頭痛っぽいけど、『片頭痛の場合は、頭部の拡張した血管を押さえることによって頭痛が楽になります』とのことだし・・・
帽子とかハチマキすると痛くなることもあるんだよなぁ。
まぁ、ひどいんだったら考え物やけど、そこまでじゃないし、気にしないほうがいいのかな?





2006⁄12⁄10 23:03 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










にしても、何で今日に限ってチャ×3があるんだろう。いっつもないのに。
SMAPだったら、同じ時間帯に出てたらなんかありそうだけど、V6だととくになんもないんですね。
基本的には30人31脚観て、CM中はチャX3観ました。

優勝校以外みんな悔し涙で終わってましたね。
私自身、水泳っていうタイムを競う競技をやってたんでいい結果がでなかったときの悔しさってよく分かります。
タイムっていう最も分かりやすいもので結果が出るから、うれしさも悔しさもすごくダイレクトなんですよね。
決勝で予選よりタイムを落としてしまった学校、ホントに悔しかっただろうなって思います。
私もそんな経験があって、「予選のタイムを出せてれば・・・」って思うと悔しくてしょうがなくなりました。
でも、一番後に引きずってしまう悔しさって言うのは、「あの時もっとがんばっとけばよかった」とかいう後悔ですからね。
やり残しがあれば苦い思い出になってしまうけど、自分の出来ることを精一杯やったならきっといい思い出になります。
30人31脚ってお兄さんお姉さんがやってるものだったけど、いつの間にか自分が上の立場に。
いつまでも子供じゃないんだな。


イノなきでレコーディング&打ち合わせって言葉が出てきたけど・・・!?
しかも、健ちゃんの名前も!!
V6で新曲って解釈していいんですか?





2006⁄12⁄09 23:13 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アマデウス語れるの君だけなんです


吾郎ちゃん誕生日おめでとう!!

3回目ですね。吾郎ちゃんの誕生日をお祝いするのは。
吾郎ちゃんはホントに天才だと思います。計算では出来ない面白さをお持ちです。
今年の夏ぐらいからは中居さんとのコンビすごくいいって思うようになりました。
二人の間の微妙な空気がすごく好きです。

ブス恋SPもとっても楽しみです。

吾郎さんにとって素敵な一年になりますように!!


キャラを間違えてしまったまま最後まで書いてしまった・・・・





2006⁄12⁄08 18:54 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










拓哉くん拓哉くん拓哉くんな週末でしたね。
映画、ずいぶん大入りらしいですね。おめでとうございます。
キャッツとあわせて見に行きたいけど・・・・
「硫黄島からの手紙」も見たいな。
て言うか物心付いてから映画館ってとこにいったことがない。
多分、かなり珍しいよね?
カラオケも行ったことないし・・・・


▼そういえば見てないものリスト
・こないだのMステ
・わっつ
・昨日のスマステ

・・・・ほかにもあるような気がする。
テストが終わったら見ましょ。







2006⁄12⁄03 22:20 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








頭が働かない


注:眠いんで、支離滅裂な文章になります。

マウス買い換えました。
今までずっと同じものだったから、ちょっと慣れるまで時間かかりそう

なんか、今日はいろいろありましたね。
武士の一分公開やら、地デジやら。
木村さんも、草なぎさんもお疲れ様です。
いいとも見ましたよ。
徹子の部屋も途中まで。
報ステも見ました。
木村さんラジオは録音中。

そして昨日は、健くんの愛犬ブルーの誕生日だったんですね。
V友のブルーちゃんの日記ではじめて知りました。
にこ健も久々の更新です。
そして、主演舞台が決定。
「殺人者」どんな内容なんですかね?
まず、行けないだろうけど楽しみです。

ホントに、ひどい文章・・・





2006⁄12⁄01 23:25 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2006 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
