







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








相談だって冗談だってあいのことば


今日は、某国民的アイドルグループの末っ子の誕生日。
デビューしたときは今の私より年下だったわけですね~
そんな彼も、ついに30歳。
まぁ、幾つになろうとお兄ちゃんたちはお兄ちゃんたちで、末っ子は末っ子みたいですが。
彼はホントにかわいいです。
なんていうか、幼いかわいさなんだよね。
私のほうが年下、ってか彼の半分しか生きてないのに。

慎吾にとっても、ファンにとっても素敵な30歳を!!

なんだよ~、愛してるよ(byテロテ/意味不明)





2007⁄01⁄31 22:36 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








イブ


なんだか、久々の更新になってしまいました・・・・
PCは普通に毎日触ってたんですがね。
いったん更新サボり始めるととことんしなくなっちゃうんですよね。

明日は、慎吾ちゃんの30回目の誕生日&V6の30枚目のシングル発売日です。
胸を鍛えてた宗男さんの誕生日でもあるんですよ(笑)
そして、家の母もまったく同じ日に生まれてたりする(笑)
あ、祖母ではないです。年齢的には、そっちでもおかしく無いけど。

で、テンプレを慎吾ちゃん誕生日&バレンタイン&剛ちゃん誕生日使用に変更。





2007⁄01⁄30 21:26 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








勉強中


と言っても、普段的に勉強する習慣が無いから短時間でもうした気になってしまうダメ人間(笑)

26日に漢字検定(3級)、27日に英語検定(准・・準2級)、29日に私立入試があるんですわ(ダメ人間風に
私立入試はいわゆる『滑り止め』なんで、特に心配はありませんが、問題は漢検と英検。
英検準2級が予想以上に難しい。
文法の理解は比較的自信あるんですが、単語を全然知らない。
中学で習う単語なんて、本当に少ないんだなって思い知ったよ(ゆとり教育でだいぶ減ってたりするんかな?)
英検3級がそんなに勉強してなかったのに、65問中63問正解(ミスは全部リスニング)と、思いのほかできて、ちょっと調子乗ってました(笑)

もっと早く勉強しとけば、ここまであせることも無いのにね~
分かってるのに、まだ日があると思うとできないんだよね。
これからの課題です。

今日は、少クラですが、我が家は衛星放送入りません。

はぁ~、やーけど、勉強せんとね~





2007⁄01⁄21 16:52 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








久々の学校へ行こうの日です




週があけたら、友達が急にV6ファンにっ!!

もともと、岡田くんが好きな子だったんですけど、「イタイ」まで入ってなくて、私とA(剛くんファン)が熱く語ったり、踊ったりしてるのを、冷たい目で見てたんです(笑)
なのに、先週mushicmindを貸したら、月曜から急に「マジ会いてぇ」とか「家族になりてぇ」とか「考えるだけでニヤケる」(それがミヤケルに聞こえた俺はもっと重症/笑)とか言い出すようになって。
さらには、「コンサート行こうよ」とか「学校へ行こうの観覧のはがき出そうよ」とか真面目な顔で言い出す始末(笑)
行けるもんならとっくに俺が行ってるつーの(笑)
私とAの影響でかなりきてたところに、アルバム聴いたら、完全に落ちたらしい。
Aももともと剛くん好きだったけど、今ほど熱狂的になったのは、俺の影響だし、2人目(笑)

母に勉強しろ、勉強しろ言ってるけど、音楽聴いてるから聞こえないフリ(笑)





2007⁄01⁄16 18:38 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(13)
▲pagetop








時は金なりと言うけれど


ローカル番組があったから、とくばんが1時間でした。
まぁ、ほとんどが総集編だったから、まだいいけど・・・
いつか、VVV6SPが前半カットだったときは、心底ショックでした。

火曜日、「え~学校へ行こうないがん?」って思ったら、木村さん出演のぴったんこカンカンでした。
とりあえず言いたいのは、木 村 さ ん ギ ザ カ ワ ユ ス ww
思わずキャラも変わりますよ?
あ~、この勢いで中居さんとのハニカミも実現しないかな。
て言うか、しろっ!!
ドラマもかなり楽しみです。
「華麗なる一族」は読んだこと無いけど山崎豊子さんの作品は、好きなんですよ。
人間関係の描き方がすごく良いですよね(薄っぺらい書きかただなぁ・・・)

最近、すごく時間がほしいと思います。
テレビも見たいし、パソコンもしたいし、勉強もそれなりにはしときたいし、かといって、睡眠時間は減らしたくないし。
時は金なりっていうけど(ここでタイトル)、並べられるものじゃないよね。
時の中で、金が動くわけだから。
そして、金は自由に(でもないか)動かせるけど、時は動かすことも、止めることも出来ないんですよね。
時間が欲しいとかいってないで、有効に使う道を考えなきゃね。

あと、もう一個欲しいもの(笑)
黒ぶちの眼鏡。
好きなんですよ。
中居さんや井ノ原くんとか吾郎さん(@ほん怖)の影響かな?
でも、私の場合、別に目は悪くないんですよね。
似合えば良いけど、似合わない人がわざわざ伊達眼鏡かけてるのも痛いしなぁ。
前、お店にあるのをかけてみたら、友達は似合ってるって言ってくれたけど、「不細工が2割り増しするね」とは言えないだろうし(笑)
まぁ、親しい仲やからお世辞で正反対なことを言うことも無いだろうけど、なんせ元があんまり・・・ですから。

ごろズバはしっかりもう予約済み。
最近は全然見てなかったけど、なんせ今日はマッチが出ますから。






2007⁄01⁄11 21:50 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新学期


学校では、夏休み明けの小学生みたいなテンションでした。
小学校のときは終業式も始業式も一大事だったけど、最近はどっちも特に何にも感じないな~と、登校中はそんなことを考えていたんですけど、学校はいるとなぜかンションあがって。
朝礼のときの先生の話とかも、あんまり聞いてなかった(笑)
普段、聞いてないときはぼんやりしてて聞いてないんですが、今日はそわそわしてて聞いてなかった(笑)

ジャニ成人式は明日なんですね。
どこかで昨日と言う話を聞いて、いつも成人の日より遅くなかったか?と思いつつも、そうなのかと持ってました。


ぴったんこかんかん、7時からやとおもっとった。
5分間・・・・・






2007⁄01⁄09 18:58 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








成人の日


宿題終わりました。
て言うか、やめました?(何故疑問系?

ジャニーズ成人式って今日あったんですかね?
立会人はイノだよね?
歳だけで言ったら、慎吾でもおかしくないけど、ないだろうし。
イノ・マボ・慎吾の下が、長瀬でまだ28歳だからイノが飛ばされるってことは無いだろうし・・・
どのみち学校だから、芸能ニュース7時代には起きてるから問題ないけど・・・
ゆうやと買ったって言うスーツを是非拝みたいですわ(キャラが・・・・

そういえば上の兄も昨日成人式だったな。
下の兄と違って別に嫌いじゃないから、帰ってきても別に嫌な気はしない。
成人式が終わってからすぐ発っても、さびしく無いけど。





2007⁄01⁄08 19:25 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










今日は、剛くん&レンジファンのAと隣市へ遊びにいってきました。
主な目的はプリをとる。て言うか、それしかしてない(笑)
ヲタプリ系も撮りましたよ(どこまでいけばヲタプリなのか分からないので『系』)
事前に物とか写真とか絵とかを撮って、それを背景に出来る機種(説明分かりづら・・・)が楽しかったです。
そういう機種があることを知らなかったのですが、Aが私がかしてたポポロとミミセンのシングルとV6の『IN THE WIND』を持ってきてたんで、それを利用しました。
知ってたら、いろいろ持ってきたのに~ってAと共に悔やみました。
ポポロがちょうど剛くんだったのと、Aの好みとで剛ちゃん多め。
SMAPでもいろいろ撮りたかったけど、AはSMAPファンではないので遠慮して一回だけに。
他にも、Aが買ったレンジが表紙の雑誌でも撮りました。
帰ってきてから、プリ帳に貼る作業をしていたのですが、まだ終わってない。
布団の上にひろっげぱなしだから、終わらせなきゃ寝れない・・・


皆さんへお知らせ。
明日・明後日はブログ更新しません。
パソコン自体触りません。
何でかって?
宿題が終わってないからさっ!(泣)
だからこれは皆さんへのお知らせと言うよりも、自分との約束です。
ちょこちょこやってたつもりなのになぁ。
短いんだね、冬休み。





2007⁄01⁄06 22:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










スマスマは録画できなかったうえ、途中と最後のほう見れなかったりね、カウコンはオンタイムで見れたけど、前半部分(勝運の僕らの街でまで)は録画できてなかったりね、
ものすごく凹むと言うか、ムカつくと言うか、ポポロを思わず投げてしまうような出来事が新年早々ありました。
私の中で、ポポロを投げるってありえませんから。
だって、SMAPもKinKiも剛ちゃんも太一くんも載ってるようなものを投げるなんて・・・・
もっとも、英単語練習ノートと新聞に至っては破りましたけどね(苦笑)
新聞はしっかり昨日以前のものであることを確認してからだったんですが、ノートは思わずでしたね。
普段は「ものは大切に」とか言ってんのに、怒るとものにあたっるって・・・・ダメだな、自分。
ちなみに、スマスマが見れなくてポポロを投げてノートを破いたのは(さらに何年ぶりかに号泣しました)昨日で、カウコンの前半部分が録れてなくて新聞破いたのは今日です・・・・
この2つのことで、一瞬(二瞬?)ある人に殺意を覚えました。
普段から、この世で一番嫌いな人なんですけどね。


と、新年早々・・・な話題を書いてしまって、消そうかと思ったんですが、今年は、自分とこんなところを直したいと言うことで、あえて残しました。
こんなことを人様の目に付くところに書こうとしたところも含めてね。

紅白とかカウコンとかスマスマとか書きたいことはいろいろありますが、とりあえずこれだけは言います。
NEWS復帰おめでとう!!
ファンではないけど、すごく嬉しかったです。

あ、言い忘れてた。
堂本光一誕生日おめでとう!!
学校のジャニヲタ友達A(どっくんファン)への年賀状に書いたのに・・・

明日は、早くから出かけるようなので、ぷっすまは録画しておやすみ3秒で(意味不明





2007⁄01⁄02 22:12 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(1)
▲pagetop








明けましておめでとうございます


去年は、ネットを通じての友達が増えてとても嬉しい年でした。
ネットでも、オフでも親しくしてくれてた皆様、本当にありがとうございました。
自由人だけど、人恋しいとこもあるんで、仲良くしてくれる人がいるのは本当に嬉しいです。
今年もまたよろしくお願いします。

昨日から、祖母の家(車で40分)に居たのですが、年賀状を取りなんだりするために、一時帰宅中。
出してない人から来たのが5枚あるけど、年賀状が3枚しかない。
明日か明後日帰ってくるし、そんときで良いか。
年賀状書くのはちょっとめんどくさかったりするけど、もらえるのは嬉しいです。
くれた皆様ありがとうございました。

ではでは。






2007⁄01⁄01 12:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2007 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
