







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








箇条書きで


みんな知ってるんだろうかリスト
・リアルタイム日記をちゃんとちょこちょこ更新してること(3日ぐらいしてないけど)
・携帯からじゃ見れないけど、左上のねこちゃんはクリックすると、ポインタを追いかけてくること(かなり癒されます←主観)

あのビデオどこいってんろ?
・関ジャニ出演の堂本兄弟
・V6出演の東京フレンドパーク
他にもいろいろあるけど、この2つは未だに見つからない・・・(両方一度も見てない)
録ってないのかな?

言い忘れてたおめでとう(覚えてたけどタイミングが・・・)
・勝運デビュー一周年
・町田誕生日
・小山くん大学卒業





2007⁄03⁄28 22:31 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(2)
▲pagetop










震度6強が観測されたってことで、全国ニュースで自分の町が報道されてるけど、個人的に言えば、案外普通です。
今もTV見ながらPC使ってるし、大分足の踏み場もできたし。
ただ、水が来ません。風呂入れない・・・
今日だけだったらいいけど、明日は大丈夫なのだろうか・・・?

夕方、ちょっと大き目の余震があったけど、これ以上大きなゆれがありませんように。
今も、小さなゆれが・・・・





2007⁄03⁄25 22:29 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(1)
▲pagetop








地震


震度6強だったようですが家族・知り合いには今のところ怪我などは聞いておりません。

棚が倒れたので、食器を片付けています。


きんとき(金魚)大丈夫でした!





2007⁄03⁄25 12:36 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










今日は入学説明会でした。
教科書たくさんもらってきました。
高校⇒駅が大変でした。雨が降ってなかったのが唯一の救い。
駅⇒家は親が迎えに来てくれて助かりました。

高校は楽しみもあるけど、ちょっと憂鬱。
中学と違って、自分より上なんていくらでもいるし、何より、努力は当然のものになりますから。
予習復習しなきゃ、授業にもついていけなくなるだろうし。
勉強は嫌いじゃないし、今まで知らなかったことが分かるようになるのはとても楽しいけど、追われてやるのもね・・・・


「人のものを欲しがらない」
これがこれからの自分の目標です。
才能、容姿、家柄・・・・人を羨んで得るものは何もないから。
努力して、自分のものをつくるしかない。

要するに、生まれながらに人より優れたものを持ってない自分はがんばるしかないんですね。





2007⁄03⁄22 22:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(2)
▲pagetop








管理人連想バトン


みさちゃんから回ってきました。

ちなみにみさちゃんは私を勤務先の後輩に当てはめてくれました。
みなさん、こんな後輩どうですか?(笑)

 『管理人連想バトン』
※周囲の管理人さんを当てはめてみよう!



●ルームメイト
 
 サンコンちゃん
 お互い気兼ねなく楽しく暮らせそう。

●お隣さん
 
 ブルーちゃん
 優しくかわいいお姉さんハートって感じで。

●勤務先の同僚

 なゆちゃん
 会ったばっかりだけど、仲良くできそう。

●勤務先の上司

 みさちゃん
 素直にがんばるんでお願いします(笑)

●勤務先の後輩

 年下の知り合いがいないからなぁ・・・

●勤務先のバイト仲間

 ソラ
 仲間ってか先輩で。

●お稽古仲間

 お稽古・・・思い浮かばん・・・

●当てはめられた管理人さんはやること!

 いや、スルー可ですので。





2007⁄03⁄20 09:28 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(1)
▲pagetop








華麗なる一族


終わりましたね。

なんだか、ここまで感情入れてみたドラマって初めてですね。
ほんといろいろなことを考えさせられました。
特に、銀平にはなかり感情入れ込みましたね。

最終回は、ほとんど思ってた通りの展開でした。
今まで、自分が華麗なる一族について考えてたことが形になってたって感じですかね。

ラストシーンについて、木村さんが雑誌で話してたんですが、その知識はないまま見てたほうが良かったかなと思いました。
変に、そのシーンを待ってしまってたんで。


泣きすぎて、頭が痛いせいか支離滅裂な文章・・・





2007⁄03⁄18 23:32 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








合格してました


受かる前提で受けたとはいえ、わずかでも落ちる人はいるからちょっと不安だったけど、これでひとまず安心。
でも、受かることよりも、高校でちゃんとやってくことのほうが、大変ですからね。


この間の学校へ行こう。
青森山田の卓球の松平兄弟。
彼らの実家が隣市で、ここから車で40分ぐらいなんですよ。
うちの学校の卓球部結構強いから、小学校のとき弟(私と同い年)と試合したことある人いると思います。

なんとなく、言いたかった(笑)





2007⁄03⁄16 20:52 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明日は卒業式


ついに義務教育を終えます。
働けけるわけだけど、受けた学校バイト禁止・・・

友達に、メールで「明日泣く?」って聞かれたけど、もはや予定なのか!?
俺は、泣かないかな?
わかんないけど。
基本的に、卒業が寂しいとは思ってないし。
とはいえ、みんな泣いてたらもらい泣きするかも。

今まで、ラジオが自室(と言っても寝るだけ)においてあって、すごく寒い思いをしながら、毛布に包まってネクジェネやワッツを聞いてたんですが、携帯で聞けるようになりました。
というわけで、今、暖かい部屋でネクジェネ聞いてます♪
でも、相変わらずAMは聞けない。
入学祝で買いたいけど、キンキに向けて、金貯めたいしな・・・
どっかに、10万落ちとらんかな・・・・?





2007⁄03⁄12 21:16 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(1)
▲pagetop








あと二回


学校へ行くのももうわずかです。
離任式含めれば3回か。
卒業式・・・歌覚えてない。
SMAPがNTT日本のCMで歌ってる(らしい)、『旅立ちの日に』を歌います。
アルトだから、メロディじゃなくて覚えずらい・・・



入試は受かってると思う。
と言うか、受かってる気で合格発表まで過ごしたい。
まぁ、今までどっちか分からないときはたいてい、いいほうだったから今回もそうであって欲しい。


明日は、携帯買いに行きます。





2007⁄03⁄09 22:19 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








一日目終了


数学全然書けんかったけど、終了後に周り見たら他にも後半はあんまり書いてない人居たし、多分大丈夫なはず。
あ~でも、国語もヤバイか・・・・
とにかく、いろいろ疲れた。
やっぱ、少しは緊張あったから、それがひとまず解けたのもあるかな?
明日も小論文があるんですけどね。
それは、今さらどうこうしようがないんで(笑)
このブログをごらんの皆さんならお分かりのように、まっしゅは文章がとっても苦手です(笑)
どのぐらい合否にかかわるのか分からないけど、できる限りがんばりたいです。

疲れたけど、今寝たら夜寝れなくなるだろうし、堂本兄弟とスマスマ見て元気だそう。


また、追記するかもしれません。





2007⁄03⁄07 18:04 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








前日


さすがにちょっと不安はある。
いつもどおりにできれば受かるはずだから、変にプレッシャー感じるのは逆効果なだけ。

学校へ行こうでお受験やってたけど、あっちのほうがはるかに難しいようだ(笑)
ごうくんとひろしくんも苦戦してましたし(笑)
でも、園児以上に大人気なかった彼らだけど、あのぐらいの子供がいてもおかしくない年なんですよね。


明日は、HONET BEAT観てから行こう(笑)
いのっちの「受験生の皆さんがんばりましょう」のお言葉をきてがんばります。
今年受験生でよかった♪





2007⁄03⁄06 21:12 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(3)
▲pagetop








ちゃっちゃと更新


明日は、受験前日。
落ちないとは思いますが。
ここまでくると、体調整えるのと自信なくさないのが一番大切らしいです(笑)
まぁ、僕の場合勉強してこなかったから、失う自信はありません(苦笑)
昨日も、気合入れるためにHONEY BEATを観ましたから(笑)
歌番組出演を。しかも、トークから。
その後、同じテープに入ってたマッチの上海慕情関連の音楽番組出演を見て、スイッチが入って、一昨年のFNS歌謡際を見始める始末(笑)
いや~、マッチベストが欲しい(Ⅰ・Ⅱともに)
マッチ箱は、さすがに高すぎる。

正直受験への危機感よりその後が楽しみな気持ちのほうがかなり大きいです。
10日には携帯買ってもらえるし、春休みは長いし。
まぁ、過ぎてみればあっという間なんでしょうけど。
携帯は、とりあえずジャニーズウェブは連載は全部読む気でいます。
やっぱ、ジャニーズ全体のファンなんで。
多分、ジャニーズウェブがなかったらここまで携帯欲しいと思ってないと思います(笑)
メアドも決めたし、アド知ってる方には買ったらすぐ送りつけると思います(笑)





2007⁄03⁄05 19:14 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








orz


諸事情により、久々の更新に。
今日も、結構長く書いたのに途中で全部消えた・・・・




明日からはちゃんと更新します。





2007⁄03⁄03 20:41 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(1)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2007 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
