







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








27時間


終わりましたね。
慎吾ちゃん、泣いてたね。
つられ泣きはしなかったけど、グッときました。
27時間全部には全然及ばないけど、今までで一番見たかな?
3年前(中居くん@フジ)は水泳の大会で、一昨年(しんつよ@日テレ)も水泳の大会で、去年は…なぜかほとんど見れなかったんだ。
昼より、深夜のコーナーの方が、面白いんじゃないかと思うけど、諸事情により、見れない…
昨日の9時からの6時間は録画してあるけど、いつ見よう?
木村さんは何を思って「い」と書いたのか(@ネプリーグ)気になるから、そこはすぐに見たいけど…
ビストロは生で見れて良かった♪
スマのボーリングは、途中からおつかいに出されて見てない…




これから、1時間ほど勉強すべきか、もう寝ちゃおうか…?





2007⁄07⁄29 21:52 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ありがとうと言わせてほしい


植草氏坂本氏の誕生日も終わり、今度は僕の誕生日でした。

中学の友達何人かがメールくれて、とても嬉しかったです。
誕生日は、人に祝ってもらう日ではなく、人に感謝する日だと、どこかで、聞いたことがあります。
毎年、その事を忘れずにいきたいです。




いつも、お世話になってるみなさま、本当にありがとうございます。





2007⁄07⁄25 22:06 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










今日は朝からワイドショーの芸能ニュースをチェックすることから始まりました。
ファン暦は短いけど、すごく感慨深かったです。
39聴いて、ほんとにキンキっていい曲いっぱいだなぁと思ってます。

明日は、関ジャニ∞が石川きますね~
金があれば行きたかったのですが…
友達が二人行くので、お土産話を期待してます。

そして、植草くんと坂本くんの誕生日。
41歳と36歳、おめでとうございます。

そして、僕の15の夜も残すところ明日のみ。









2007⁄07⁄23 22:44 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Anniversary


KinKi Kidsさん、CDデビュー10周年おめでとうございます。
今日、『39』もとりに行きました。
CDもDVDも全部は観賞してないけど…

私信? 僕の背中には羽があるの後ろにKAT-TUNがいたよ。



キンキの思い出について、長く書いたんですけどね、えぇ、出会いから、はまるまでを。
投稿しようとしたら、セッション保護期間(?)が切れてて、全部消えました。







明日書き直します。





ついてない。


今度からは、ちゃんとちょこちょこ保存しよう。







2007⁄07⁄21 21:52 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










祝日だと言うのに、用事があって学校へ向かっています。
多分、その用事は、午前で終わるので、午後からは、そのまま学校で、一切手をつけていない、宿題を。
夕方からは、中学の友達と花火。
一見完璧な計画だけど、宿題がその時間で終わるのかと言う問題が。
一昨日の模試も悲惨だったし、いいかげん本気で勉強しないと。
多分、第2回考査→模試で、200位ぐらい下がってる…(240人中)



もうすぐ、キンキの10周年ですね。
昨日も、少クラプレミアム、うちは衛星放送入らないから、友達の家で、見てきました。
途中、何気なく手を伸ばしたら、リモコンに当たって、チャンネルが変わっちゃって、どうやって直すの?って言ってる間、見れてないし、録画も出来なかったのが少しショックでした、、
あんまり、そう言うのは、気にしない事にしてるから、もういいけどね。

アルバムのプロモーションは、勝手にMusic of Life中心だと思ってたけど、普通に考えたら、愛のかたまりだった。
ファン投票で一位だったし、2人の合作だし。
MoLも、2人の合作だから、プロモーションの中心になるのかなって思ってたけど。





2007⁄07⁄16 08:46 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








君が居てくれて救われたんだ


三宅健さん、誕生日おめでとうございます。
28歳…見えないですね。
今年もますますのご活躍を楽しみにしています。





2007⁄07⁄02 21:01 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








地元愛


旅っきりを見てます。
大林素子さんと西村和彦さんが、能登半島を旅してます。
冒頭の駅、毎日とおってるよ。
のとじま水族館、リニューアルしてから、行ってないなぁ。
キリコ会館いつか行ったなぁ。
アワビ食べたい。


全国放送か分からないけど、誰か見た人居るかなぁ?





2007⁄07⁄01 09:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2007 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
