







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








年の瀬


今年最後の更新ですが、話題は昨日今日のこと(笑)


MAん華鏡、2週間ぶりに町田くんの更新がありましたね。
とりあえず、キンキコンに不参加だった理由もはっきりと分かって、安心しました。
急病、と言うことですが、本人は相当悔しいんだろうなぁ。
文章からも伝わってきました。
剛くんからの手紙で泣いた、と書いていましたが、
僕も、まず、更新されてたことで涙目になって、次に内容読んで、また涙目になりました。



トニコンがあるようですね。
正式発表はまだなのかな?
金沢にも来るようで…!
嬉しくて、携帯持ちながら、走り出しちゃいましたからね(家の中)

そして、今日のカウコン。
風間も斗真くんもでるんですね。
これもまた嬉しくて、携帯持ちながら、叫びましたからね(家の中)


そして、光一くんのSmgoはついに年内の更新はありませんでしたね…






江口洋介さん、40歳おめでとうございます♪





2007⁄12⁄31 22:24 カテゴリー:未分類 comment(4)
▲pagetop








お久しぶりです


本当に毎回この言葉で始まっている、このブログですが…



とりあえず、吾朗さん、誕生日おめでとうございました。
正直、昨日、一瞬『今日(8日)だっけ?明日だっけ?』って悩みましたが…(^_^;)
つよぽんの9日と被るんですよね。
でも、ちゃんと8日だって分かりましたよ!
吾朗さんは、本当に天才だと思います。
吾朗さんのコントや言動がツボに入ったら、何度でも観返したくなります。





話題はまだまだありますが、
4時から、福山さんのラジオをこの携帯で聞かなければいけないんで、
念のためこんなもんで。





2007⁄12⁄09 08:29 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2007 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
