スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








三箇日も終わっちゃいました


部活も始まってもうお正月気分ではいられないです。
でも、特番はまだまだあります。
スマはもちろんトキオもよく見るけど、ブイはぜんぜん見ませんね~
去年は本当に忙しかったんだから、ドラマや映画のないメンバーだけでもゆっくりしてもらいたいです。

今年の紅白見た?のひっかけをやってる人を早速見ました。
そんなことはさておき、やっぱりトライアングル、感動しました。
ヨシヤスさんの気持ちが込められている曲なので、多くの人が見る紅白の大トリで歌われて本当によかったです。
踊ってほしかった、という思いも少し残りますけどね。
バンバカとトライアングルのメドレーだったら最高だったのに。
そんなこといってられないぐらい感動しましたけどね。

一台のテレビを兄たちと取り合いながら見たので、見れなかった部分のほうが多いです。
絶対見なきゃ、って部分は大体見れたけど、森山良子さんは見れなかった。

カウコンは邪魔なしで見れました。
NEWSなんか少ないなって思たけど、草野君は年齢で出れなかったらしいですね。
NEWSって若いメンバー多いよね。
去年から見始めたんですが、2回とも短く感じました。
Jフレファンだから、まだお目当てをいっぱい見れたほうなんでしょうけどね。
若いブループのファンなんかは満足しようがないんだろうな。
短かったけど、やっぱり楽しかったです。
V6さんは、、、、やっぱりかっこよかった。
メドレーがよかったです。
長瀬くんに飛び込む光一さんの画がとってもよかったです。
二人とも嬉しそうで。
つよっさんが歌う「アンビシャスジャパン」(カタカナかよっ)と長瀬さんが歌う、、、、歌う、、、、何歌ってたっけ?(笑)とにかくよかったです。
マッチさんが本当にかっこよかったです。
好きでもない人があんなに歌ってたら、ちょっとむかつくはずなのにかっこいい言いながら見てたって事はやっぱり結構好きなのかな?

本当にもう一回みたいです。
覚えてない部分が多い。



スポンサーサイト






2006⁄01⁄04 16:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
