スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








口内炎が痛いよぉ


唇に出来たから、食べ物とかがしみる。
給食のときなんか、2回も思いっきり噛んで涙目になりました。

HEY×3。オンタイムでは見れなかったので、今日見ました。
何にもされてないのに、井ノ原さんのソロがおかしかったのは何でですかね?
岡田准一さんのファン暦は去年の夏ぐらいからだと思うんですが(だんだんと好きになっていったので良く分からない)、岡田さんについて知れば知るほど、どんな人間なのかわかんなくなってきます。
ゲーマーなこと、はじめて知りましたよ。私が知らないのはいいとしてメンバーである井ノ原が知らないって・・・・・
剛准の番号をメンバーが知らないって言うのは知ってたけど。
「昨日健くん~~」の「昨日」が関西弁ぽかった。
「たまに消えたくなる」ってYOU何かあったんですか?
携帯変える度に友達リセットする節のある剛くんもちょっとあれですけどね・・・
「遠藤君、愛してるよ」って言う岡田君はまんざらでもなさそうに見えたのは私だけ?

ていうか、さかもっさんの前髪がヤバイ。
なにあれ?かっこよすぎ。そして、エロイ!

そして、Vの炎
友達に「大爆笑だよ」とは言われてたけど、あそこまで行くと感動ですね。「酔っ払った後の俺の面倒、誰が見んだよ(by中居)」以来の感動ですね。
Vの嵐じゃなかった、Vの炎は初めて見ましたね~。
岡田君が14歳ことは当時私は4歳ですか。14歳と4歳って考えるとあんまり変わらない感じせん?
みんな見事なまでに演技が・・・・
岡田君はそれまで普通の中3で、今の私がいきなり演技しろって言われるのと同じですからね~
それで、「猫だましアタック」って・・・
空中ブラインドタッチにはいったい何の意味があるんでしょうか?
あの、まぁくんのなぞの特訓とか。糸見えてるし。ネタですか?
カミセン、とくに准くんは当時中学生やし、昔のことと割り切れるやろうけど、夫婦は20代ですからね、かなり恥ずかしいんじゃないかと思います。
でも、あの謎の合体技(?)の前のバク転はかっこよかったよ。
当時は、みんな真面目だったんだと考えるともっと笑える。
視聴者はどうだったんですかね?

来週はTOKIOとボーリングですね。
TOKIOはファンまでは行かないけど、大好きです。
特に上3人が(来た、年上好き(笑)
かなり楽しみです。
スポンサーサイト






2006⁄06⁄13 21:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
