







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








マタマタイカナイナカイタマタマ


木曜日の更新は弁護士のくずを見ながらです。

さて、V6がゲストだった本日のうたばん。
ぶっちゃけ、特に期待はしてなかったんですけど、普通に面白くてある意味期待はずれで~す(オイ
え~まぁ、中居くんとV6の共演ですからね~

とりあえずツボを箇条書きで
・いつもながら歌が楽しそう
・振りをだいぶ覚えた←ワタクシゴト
・初っ端からいじられる坂本昌行
・しっかり拾う吉田て・・・・坂本昌行
・木村君から貰った靴は履く岡田准一
・後輩に嫉妬?中居正広
・無駄に早起きな最年長メンバー
・リーダーにあげるのはシャクな森田剛
・6対1でいじられる坂本昌行(8人の中での年齢は2番目)
・「自分大好きじゃないと出来ないですからね」(健くん)
・「いける」(剛くん)
・先輩に負けじと剛に突っ込む健くん
・「ちょっと速い」
・後輩に励まされる中居
・普通ににらまれる中居
・・・・・なんか書きづらくなってきたのでやめます(笑)

え~全体的に「リーダおいしいおいしい、おいしそう(by井ノ原)」でしたね。

ツボは、まだまだありますが弁護士のくずも終わったんで、おやすみなさい(笑)






2006⁄06⁄15 22:52 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
