







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








例えばたまの休日


昨日のサッカー、前半は真剣に見ていたのですが、後半黒バラを見出すとすぐに気持ちはそっちへ。
気持ちいいぐらいのやる気のなさでした。そして、野放しにされた中居さんの魅力は無限大ですね。
知ちゃん、良純さんあの小学生に付き合ってくれてありがとう。
黒バラが終わった後、10分ぐらいで眠さに限界が来て結果を見ずして寝ちゃいました。

今日は、学校が休みでした。
が、昨日いつもより遅くまで起きていたにもかかわらず、6時半に目が覚めました。
坂本さんといい勝負です(笑)
それで、ずっと録り溜めた9係を見てました。
3話目までしか見てなかったので、グッデイが流れてるの聞いて、「そういえば9係に主題歌だったんだ」って感じでした(笑)
残り1話、楽しみにしてます。

写真日記更新しました~






2006⁄06⁄19 16:01 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はじめまして-(´∀`●)
うちの、へぼいブログを見ていただいたみたいで・・・ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです♪(しょうもなくて・・・すいません/笑)
ってことで、まっしゅさんのブログも見にきちゃいました(・∀・)
あたしも黒バラ見てますよ~◎
ほんと・・・小学生たちですよね。(笑)

まっしゅさんのブログをはじめ、本を紹介されてるのとか・・・いろいろと気にいっちゃいましたッ!(・ε・●)
また来させてもらいたいと思います♪(勝手に・・・/笑)
2006/06/21 23:41URL | あおい[ 編集]


お越しいただきありがとうございます☆
事情で返信が遅くなって申し訳ありません。
黒バラは最近は毎週は見ていないのですが、お気に入りの番組です。最初は「中居、仕事選べよ」とか思ってましたが(笑)

いろいろ気に入ってもらえたみたいで、何よりもうれしいです。
web本棚は読書が好きなのでやってみました。
ちょっと重いですが、簡単に表紙とかを表示できるんでいいですよ~
是非とも、またお越しくださいな♪

2006/06/27 16:52URL | まっしゅ[ 編集]


こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

2006/07/08 16:22URL | sagami[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
