







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ひさびさ


とってもありがたいことに、母からPC禁止令を頂いていたため一週間ぶりの更新です。
PC触ってない間にSMAPさんもV6さんもいろいろありましたが、テスト前なので、今日のところはブルーちゃんからもらったバトンのみで。

「質問入れ替えバトン」

※ルール※
①~③で回してくれた人の質問に答える☆
④で次の人へ回す質問を③つ考える!!
⑤でバトンを回してくれた人へメッセージ♪
⑥でバトンを回す人③人

①今気になっているもの

SMAPとV6のコンサとそれに伴うアルバム発売。
どうなんだろ?

②今行きたい所
スマコン、ブイコン。今すぐだと、ごろちゃんと健ちゃんの舞台。

③今欲しいもの
お金。リアル?でも、これがあればね~、CDいっぱい買ったり、コンサもたくさん行ったり出来るから。
ファンはお金かかるからね~。2つのグループだからなおさら。
CDとか全部買ってたらすごい金額になるんだろうな~

④質問を3つ
・最近のマイブーム
・最近買った物
・最近気になる人・物・こと

⑤回してくれた人へメッセージ回してくれてありがとうございます。
今回は出来ないけど、いつかコンとかでご一緒したいです。
そういえば、先日、富山市で水泳の大会があって、行き帰り高岡も通りました~

⑥バトン回す3人
見てくれてるかな?みさちゃん、あおいさん






2006⁄06⁄27 22:04 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
