







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








近づきたいよ君の理想に


ただいまHEROの再放送やってます。
が、録画はしてますが、見てません。
テスト前ということもあるし、時間が出来たときにまとめて見たいと思います。

毎日更新を心がけてた、このブログですが、7月いっぱいまで更新頻度が落ちると思います。
水泳の練習、今までは週2回ぐらいしか出てなかったのですが、部活が終わったし、7月でやめるから最後にがんばりたいので、最近は毎日出てるので忙しいんです。
練習が6時から8時半ぐらいまでで、スクールが遠いこともあり、家を出るのが5時過ぎ、帰ってくるのがたいてい9時を過ぎるんです。
もともと寝るのは早いし、体調を崩したくないので睡眠時間は削れないし、勉強もしなきゃいけないので、PCを使うのは控えようと思います。
8月からはかなり時間も出来ると思うので。

そういえば、V6のアルバム詳細が発表されましたね。
まぁ、買う気はないですが・・・
買う気がないって言うか、ない袖は振れない・・・・・
SMAPさんはアルバム詳細まだですかね~?
7月中に発売ってことですが(当然?)

そんな感じで、今日も水泳がんばります。
健ちゃんの誕生日に大会あるので。
ジュニアオリンピック出場は程遠いけど、自己ベストを出せるように。






2006⁄06⁄29 16:46 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
