スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バトンいろいろ


朝は親子行事でした。めずらしくおとんが来ました。
参加賞みたいなので、アロエのシロップ漬け見たいなのをもらいました。アロエ好きなんでうれしかったです。
昼飯後食べましたが、おいしかったですw

それでは、貯まってたバトンを。

サンコンちゃんから。

質問バトン(V6編)
【ルール】
 ①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
 ④で次の人への質問を考える。(3問)
 ⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ⑥でバトンを回す人3人。

①V6を好きになったキッカケは?

コレといったキッカケがないのでちょっと話すと長くなりますが・・・
小6(3年前)ぐらいからかな?なんとなくイノッチが好きだったのが始まりですね。
で、中学校入学ぐらいからSMAPのファンになって、しばらくの間はSMAP&イノッチファンでした。
とはいえ、そのときは他のメンバーは特別好きではなかったし、井ノ原に関しても今ほど熱狂的なファンではなかったので、サンダバでの番組出演はチェックしてなかったし、学校へ行こうも見れれば見るぐらいでした。
そんな感じでしたが、だんだんとV6も好きになってきて(最初は特にトニセン)、TOKIOにはまってた時期もありましたが、UTAO-UTAOのごろにはファンと言える位になってたのかな?
歌番組のビデオも残してあるし。
で、そのときには「健ちゃんかわいいw」とか結構言ってたようにも思います。
で、MAXになってからは学校へ行こうもかなり見るようになって、イノ以外のメンバーも好きになっていきました。
でも、今ほど好きになったのは秋ごろからですね。
八月にコンで石川来るって知ったときはそこまでうれしくなかった(笑)

そんな感じで今は、全員のヲタです。

②初めて買ったV6の曲は?
小6の春休みだったかな?中古(確か53円とか)で、ありがとうのうたを買ったのが初めてです。
といっても、そのときはV6はそこまで好きじゃなかったし、ありがとうのうたが好きで安いから買うって感じでした。
で、新品を買ったのはOrangeが最初です。
UTAO-UTAOは買おうかとも考えたけど結局やめました。

③カラオケで必ず歌うV6の曲は?
カラオケ・・・・行ったことない・・・・・


・最初に好きになったメンバーは?その理由は?
・1番好き、または思い入れのあるメンバー出演のドラマ・映画・舞台は?
・復活して欲しいメンバー出演の番組は?


まわしてくれてありがとう。
いつもブログ楽しませてもらってます!


答えてみたい方どうぞ。


<自担バトン>
①まず、次に回す人を決めてください!

みさちゃん、あおいさん
②貴方の担当は?(2人以上不可
えっと、普段「担当は?」と聞かれたらSMAPは中居くん、V6は井ノ原と答えておりますが、本気で坂本昌行に恋しちゃったりしてるんでこのバトンは坂本くんで答えます。
③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
答え:A

坂本さんに関してはBはない気がする。
④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと 付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
答え:B

行きたいとことか言われても答えられないので。
⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
答え:B

どんな物でもおいしくなりますね。
⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩
答え:A

でも、分からないことはなるべく自分で考える性格です(笑)
⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
答え:A

やっぱ、直球が一番。
⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
答え:A

後ろから抱きしめてもらうのが夢なんで。
⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
答え:A

そしたら、私も謝り返しますね。
⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
答え:B

ドキドキして眠れないと思うけど(笑)
⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
答え:B

ずっと友達でいられるんなんて、すごい幸せですよ。
⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
答え:
「結婚してください」って言いたいけど現実的に考えると、「シェルター歌ってください(踊りつきで)」

あおいサンから貰ったバトンも答えようと思ってたけど、ちょっとまた後日に。
スポンサーサイト






2006⁄07⁄08 15:27 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
