







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お久しぶりです


ってほどに、久しぶりでもないけど、普通にはじめるにはちょっと間が空いてるみたいな?←聞くな

水泳を7月いっぱいでやめました。
高校でまたはじめるかは未定ですが。行く高校によるんでね。
諸事情により練習にはなかなかいけなかったけど、水泳はやっぱり好きだったんだなって改めて思います。
先週・先々週とあった大会では、目標も果たせたし、ちょっと満足いかないとこもあったけど、なんだかんだ悔いはないですね。
成績はそこそこって感じでしたが、高校で続けるなら、もっと上を目指せるように今まで以上にがんばりたいです。

そんなわけで、これからは今までよりかなり時間が出来るんで、また毎日更新の形に戻そうと思います。

更新してない間に、須磨もブイもいろいろありましたね。
須磨はツアー始まったし、ブイもアルバム発売されたし(今日CD店行った置いてあって忘れてたからビビッタ)。
コンはどっちもいけないけど、テンション上げてきたいです。






2006⁄08⁄01 19:24 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
