







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








筋肉痛


一昨日と昨日のせいですね。

今日はほとんど家から出てないから、ネタがなくて困ってたら、ちょうどいいところにみさちゃんからバトンが回ってました。


自己紹介・他者紹介バトン

このバトンを回してきた人
  みさちゃん
   SMAPの音楽活動がなかった年に(なんだかな~このあらわし方)、市川喜康さんのHPの掲示板で知り合ったんだよね?

回す5人を最初に書いておく
   ブルーちゃん
   サンコンちゃん
   あおいさん
   
   スルーOKですので。


お名前は?
   まっしゅ   

おいくつですか?
   15歳・中学3年生

ご趣味は?
   SMAP・V6観賞。
   そして、暇さえあればその人たちについて考えてます。考えてる?妄想?

特技は?
   日常のどんなことでもSMAP・V6に結び付けて考えること。
   例)虫→坂本くん 野菜→まーくん 高いとこ→さかもってぃ ヘタレ→マーサ   えっ? 

好きな異性のタイプは?
   今好きな人はみんな好きなタイプなんじゃないですか?

資格は何か持ってますか?
   特にないなぁ

悩みはありますか?
   ん~ないっちゃないし、あるっちゃある

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
   何でも良く食べます。

貴方から愛する人へ一言どうぞ!!!
   大好きです!!!!

回す5人を指名すると同時にその紹介を簡単にお願いします!

   ブルーちゃん
   出身が北陸!勝手に親近感わかせてます(笑)
   一度もあったことないので(ネットで知り合った方は全員)いつか会いたいです。

   サンコンちゃん
   代々木お疲れ様!!(ブルーちゃんもねw)
   ブルーちゃんとこの絵ちゃ会で仲良くなりました。
   いつかお会いしましょうね~

   あおいさん 
   齋藤隆成くんのファンサイトで知り合いました。
   お互いまだ良く知らないので、いっぱい絡んでください!
   そしていつかお会いしたいです(みんなに言ってる・・・ 
   






2006⁄08⁄06 20:53 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
