







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








走り出すLife Train


学校へ行こう、エアボは面白いのかもしれないけど、どうもV6を見たいファンにとっては「もういい」って感じになっちゃうんですよね。
たまにならいいけど、そうしょっちゅうやられちゃうとね~
と、言いつつも「Let's エアジョイ!」にはノリノリで参加してしまいましたが。
あれは、エアボ企画にノってるんじゃなくて、井ノ原さんにノッてるんだけどさ。
ハリウッドスターもたまにならいいけど・・・・って感じですかね。
大物が出てるってのはすごいことなんだろうけど、さっきも言ったようにファンが見たいのはV6ですからね。

と、まぁ普段あんまり言わない不服が出ちゃいましたね。
MAXになってからはいつも文句なしに楽しませてもらってたから余計に「ちょっと・・・」って思っちゃったんです。
もちろん、大衆演劇は面白かったです。
居眠りしてる坂本君とその顔を覗き込む井ノ原さんがすっごくイイ。
オムツを替える坂本くんは妙に違和感がないとこがツボ。ま~、35歳なら子どもが居る人のほうが多いだろうからね。
V6のパパは実際にもいいパパになれそうです。

最近、ちょっと冷め気味?だったSMAP熱が戻ってきてます。
スマスマの新コーナーもシンプルでよかったです。

みさちゃんから回ってきたバトンです。いつもありがとう。


あなたならDOするバトン★


仄暗い水の底から「坂本くん」が現われたよ。DOする?

  DOするも何も、閉所・暗所恐怖症の彼はDOしようもないことになってると思います。


ゲームしてたらTVから「坂本くん」が現われたよ。DOする?
  「一緒にゲームする?」


気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「坂本くん」が手を振っているよ!!DOする?
   とりあえず、彼の元まで猛ダッシュ(走り&泳ぎ)で行って、彼の手を引いて戻ります。


夜中に目を覚ますと枕元に「坂本くん」。ぎゃ!DOする?
  彼のほうは起きてるんですか?起きてるんだったら、何か話しかけるし、寝てたら自分もそのまま寝ます。
 

間違い電話で「坂本くん」から電話が!DOする?
  違いますとか言うしかないよね?


女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「坂本くん」が!どちらか選ぶらしいよ?
  それはもちろんBL本!・・・・ではなく、坂本くん。 


お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
  ブルーちゃん「健くん」
  サンコンちゃん「准くん」
  想浪「坂本くん」
  あおいさん「中居くん」
  





ジャンル:日記 テーマ:バトン
2006⁄08⁄08 21:48 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
