







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








花火


地元の新聞社主催の花火大会がありました。
家の川を挟んで近くから上げてるんで、外に出なくても見れるんです。
アパートの3階のに住んでて、部屋の位置もとても見やすいんです。

今日、増刊号見ていて火曜日のコーナーで子どもの特技自慢みたいなので、ブリッジしながらTシャツを脱ぐというのがあって、「自分も出来る」と私の負けず嫌い精神に火がついて思わずその場でやってしまいました。
そこまでは別にいいかなって感じなんですが、できたときその出演してた子に向かって(?)「楽勝」って言った自分が・・・・・

携帯からじゃ見えないけど、テンプレ変えました。
甲子園を意識したわけではなく、中居正広誕生日仕様です。
そう、もうすぐ彼も34歳・・・!
ジャニってやっぱみんな若いよね。
年齢でいじられてる坂本君だって、他の35歳の人たちから見ればかなり若いと思うよ。
話し方も、若者言葉使うし。
1つ下の長野くんがかなり童顔なのと、同じトニセンだからあまり離れていない印象がある井ノ原が実際には5歳離れてる(中居と慎吾より離れてる)のとで、V6の中では、ふけてるように見えるかもしれないけど。
中居さんもあんなにかわいいのに34なんて・・・!
そして、V6ファン的には三宅健30歳問題(勝手に命名)があるけど、SMAPは香取慎吾の30歳が半年後・・・
私は歳をとるのはいいことだと思ってるんですが、問題はその歳に見えないってことなんですよ。

テンプレが中居正広誕生日仕様になりました、ってことを言うだけのつもりだったのに、
なんか語ってしまった。

明日から、私のあーちゃん(坂本くんの母方の祖母の呼び方)の家に行くんで、3日ぐらい更新が出来なくなります。






2006⁄08⁄13 20:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
