スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








空のポケットにちぎれた切符


HOLD UP DOWUをやっと見ました。
もちろんレンタルで。
借りよう借りようと思いながらも、ビデオ屋までの距離が微妙で。自転車ならいけるけど徒歩はいやってかんじ。
で、行ったときは貸し出し中だったり・・・

映画自体には、ブイファンの方からもあまり大絶賛な声は聞いていなかったので、そこまで期待はしていませんでした。
でも、どうやらSUBU監督の世界は自分に合うみたいで、HLH同様自分的には良かったです。
途中までは「すっごくいいやん。何で、あんまり評判よくなかってんろ?」って思うぐらいに自分の中ではヒット。
でも、最後まで見終わって思ったのは「何やってんろ?」
内容はそこそこ理解出来たとは思うんだけど、なんかね・・・
でも、よくわかんない映画って嫌いじゃないんですよね。
まぁ、今日は内容中心に見たんで、明日はV6をしっかり拝みたいと思います。あと、探しきれなかった小ネタを。

そういえば、HLHでなかった6人そろったシーンを期待してたのに、今回もなくて残念。
あったといえばあったけど、沢村さん凍ってたし。
スポンサーサイト






2006⁄08⁄17 21:42 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。