







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








曜日の感覚がない


完全にテレビ番組だけで、曜日感覚を保ってます。
私の中で、「今日何曜日?」と「今日(テレビ)なにある?」はセットです。

今日は、たいした話題もないので以前やってみた占いを。

ほへと生年月日占い
1991年 7月 25日生まれのあなた

今年の誕生日から26日目です
生まれてこのかた5505日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 7 a+ ▽ です。

年齢15歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

> 7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
 興味のあることに詳しいのはあたってる。学校の成績、そこそこいいよっ(笑
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
 美意識・・・持ってるかなぁ?
・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
 ストレスはたまらないタイプだよ(笑)
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。
 ここ完全にあたってて、驚いた。

>補正オプション

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)
 うるさいわっ!!(涙)ってのがウザイ(笑)


金運に関してはほんとよくあたってますね。
貧乏性だから、同じものならなるべく金のかからないようにするけど、欲しい物が小遣いに対して多いからいつも財布は軽い(涙)
金のかかる趣味、持っちゃったよorz
めちゃくちゃ楽しいからやめたいとは思わないけどね。

明日は、行きたいと思っている高校の体験入学です。
それが、午後からで午前中はその学校(電車で50分ぐらい)の近くのショッピングセンターで遊びます。
制服で出かけるのはじめだなぁ。








2006⁄08⁄20 20:10 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
