







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々


の吾郎さんはやっぱカワイイ。
ゴロズバでもそうだけど、女芸人さんとの絡みはいいね。
「友達ではないけど、友情はある」はうれしかったよ。
「いいとも」やっぱ中居、吾郎コンビはいいな~
SMAPが2人そろうとテンションあがるね~
3人だとなおさら。
4人だと下がるけどね。

最近、PCの調子悪いんで、いきなり更新が止まることがあるかもしれません。

みさちゃんから回ってきたバトン。

①あなたは昔何系でしたか?
 「昔」って言うほど長く生きてないような・・・
 よくわかんないけど元気系?

②あなたは習いごとをしていましたか?
 水泳・空手・バスケ・合唱・バトン
 他にもあるかもしれない。水泳以外あんまり・・・・水泳もそこまで出来るわけじゃないけど

③今と昔一番変わったと思うことは?
 芸能のは疎かったのが、今では、見てのとおりです。

④昔からのトラウマはありますか?
 特にないかな?

⑤昔なりたかったものは?
 花屋とか、獣医とかいろいろありますね。

⑥あなたの過去の失態を教えてください。
 過去は振り返りません、前だけを見つめて・・・・

⑦今と昔の異性の好みを教えてください
 今も昔も「コレ」ってのはないので。

⑧出来るなら、あなたの昔の写真をはってください
 出来ません。←毒舌長野様風に。

⑨過去を知りたい人、10人にまわしてください
 過去をさらしてみたい方どうぞ。



【私生活バトン】
●職業は?
 中学生

●普段何していますか?
 最近は、テレビ見てるか、パソコンしてるか、宿題してるかのどれか。
 頭があいてるときは常に妄想。

●休みの日は何していますか?
 ↑と同じ

●起きる時間は?
 平日→7時前後
 休日→6時半のこともある。その日によってまちまち。たいてい10時には起きる。

●寝る時間は?
 10時~11時半

●一人は好き?
 好き。皆と居るのも好きなんで、両方が程よくあれば。

●朝ご飯食べる派?
 食べます。食べないとフラフラする。

●家で何をしていることが多い?
 パソコン、テレビ、ごろごろ。

●お風呂は湯船派?
 湯船の中で、のんびり妄想するのが好き

●友達は多い?
 多いの基準が分からない。

●恋人はいますか?
 居ません。

●自分の家で好きな場所は?
 ・・・・ないな

●ぶっちゃけ寂しがり屋?
 はい、でも自分からは誘わないで、誘って欲しいタイプです。

●パンピからヴィジュアル系好きでしょ?と言われたことがありますか?
 全くないですね。

●お疲れ様です。回す五人を指名して下さい
 話題がない方どうぞ。






2006⁄08⁄22 22:48 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
