







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Pop Up! Quiz!!


なる物があったのでやって見ました。
【magabon】 Pop Up! SMAP Quiz!!
なんとか、全問正解。
ちょっと悩んだのもあったけど、そこは、ファンの意地で。
アルバム買ってないけど、ファンの意地で(笑)
・・・今、今週のスマスマ見てないことに気づいた。
明日見よ。

昨日の学校へ行こうは博様祭りで。
ほん怖見てたら、最初に5分録画し忘れててプチショック。
博様&剛くんって完全に母と次男て言う方式が成り立つ。
剛ちゃん硬いなぁ~
出来ないことを人のオナラのせいにしたり、佐藤くんに変なこと教えたりしてる彼は一応27歳。
あの短時間で二人ともあそこまできるようになるって言うのは、尊敬ですね。
「長野さん、すごい」って言われて、得意そう長野くんの表情がよかった。
熊澤監督なんか聞いたことあると思ったら、親指探しの方。
三男のことを監督に尋ねる母はさすが母って感じ。
PVの学ランがかなり萌え。
博、似合いすぎ。
ちょっと、チアの衣装はさすがに無理感じたけど(笑)、学ランはかなり自然に似合ってた。末恐ろしい、今年34歳。
第二ボタンまで空けてた剛くんが素敵。
長野君の方はきっちり着てるからその差がいいね。
きっと、博は真面目くんで、剛くんはちょっとかっこつけちゃってるって言う裏設定があったに違いない←無意味な深読み
是非、Vの炎リターンズを学ランでやって欲しいですね。
四捨五入で40の人が学ランで高校生役をするって素敵ジャン?
さすが、「ホンモノ」だけあってPVの完成度は高かったですね。

坂本・長野夫婦ロケin長野
二人が並ぶと、お互いの黒さ・白さが目立つ。
V6のオセロだね。
学生に八つ当たりする35歳、大人気ない(笑)
ナレーションのミスを誤ってる間に、次の文章読み忘れてことに気づいた後の「あっ!!」って顔がお前ねらっとるやろってぐらいにかわいい。
20歳上だろうと何だろうとかわいいもんはかわいい。
そして、全く取り乱さない博様。
やっぱ、彼は大きい人間ですね。
グダグダだったクセに、最後にアイドルスマイル全開だったのは、開き直りか、いつもどおりカメラに映る自分の顔が好きなのか・・・・
結論としましては、夫婦萌え←関係ない






2006⁄08⁄23 21:12 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
