スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










今日はちゃんと家から出ましたよ。
家は暑くて図書館で勉強しようと行ったら、友達2人が居てテーブルが他にあいてなかったこともあって、ご一緒させてもらった。
多分学校の友達に会ったの、月曜日以来(笑)
木曜日に本屋で後輩2人に会ったけど、ちょっとしゃべっただけだし。


他に話題がないので、拾い物バトン

☆ジャニーズありがちバトン☆

☆小さいジュニアを見ると親のような気持ちになってしまう。
小さい子だとね。
尊敬する先輩は亀梨くんとか言ってるの見ると、時代を感じる。
KAT-TUNとかは、スマとかキンキとかに本人か周りがあこがれて入った子が多いだろうけど、そのKAT-TUNにあこがれて入ったのか~みたいな。

☆ジャケットでアンダルシアの振り付けをマネした事ある。
あ、それやりたい!!!(笑)


☆町中でジャニ歌が流れると踊りたくてウズウズする。(とゆーか軽く手ぐらいは動いてたりする)
知ってる振りだと。
車の中でラジオから流れてきたときは、親がいようと踊る。

☆ジャニさんの立場になって夢のグループを作るなら・・・と妄想した事がある。(ある人はグループのメンバーを上げちゃいなよ!ついでにグループ名も付けちゃいなよ!)
ハロプロ思考で、Jフレシャッフルユニットをやらないかな~とか思って組み合わせを自分で考えてみたりしてる。
あと、「正広と拓哉」(ユニット名もコレで)でシングル出さないかな~とか。

☆森光子の立場になったら・・・と妄想した事がある。(あるなら、その妄想を思う存分語っちゃいなよ!)
ないです(笑)


☆ライブDVD見てるとついついコンサート行ってる気分になって振り付けとか合いの手を一緒にやってしまう。
ライブDVDに限らずやりますね。
一度部屋暗くして、ウチワとペンラもってライブDVD見てみようかな~
ウチワもペンラもブイの(各一個)しかないけど(ウチワは井ノ原くん)
ペンラはスマでも使えるけど、ウチワは無理だな(笑)


☆部屋で一人で踊りの練習をしてたら親又は兄弟などに見られていて冷たい視線を浴びた。
テレビが居間にしかないんで、家族が居てもやります(笑)
冷たい視線かは、テレビ画面しか見てないんで分からない。

☆電車の中でジャニーズの話をしているとつい耳がダンボになっている。
電車ではそんなに乗らないんでそういうことないけど、教室なんかで人がしてるとかなり聞き耳立てます。


☆そしてそっちに気をとられて、あやうく乗り過ごしかけた、または乗り過ごした事がある。
それはない。


☆コンサート会場に近付いてくると「あの人コンサート行く人だ」と勝手に心の中で判定してしまう。
ん~、1度しか行ったことないし。
しかも車で送ってもらったから、そういうのはない。


☆コンサートのMCの時「お座り下さい」と言われる前に座ってしまう。
多分、言われてからから座ったと思う。


☆サイン色紙やボールを投げてくれる時、自分の所には来ないと分かっていても一応手は空けておく。
ずっと必死に手上げてました。


☆コンサートが始まる!!と思って慌てて席に着いたのに、なかなか始まらなかった事がある。
もうちょい早く座ればよかったかな?って思ってたら、ちょっと遅れて始まった。


☆そこのyouやっちゃいなよ!
YJK!!(YOUじゃんじゃん持ってちゃいな)
スポンサーサイト






2006⁄08⁄27 21:51 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
