







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バカじゃねーの?


腰が痛い。
▼考えられる理由
・勉強・PCしてるときの姿勢が悪い。
・アニバコンDVDを見て、「ドッタンバッタン」に挑戦した(かなりしつこく)
両方だろうけど、下のほうが大きいかな?
知らない人に「ドッタンバッタン」を説明してみようと思ったが、どう説明していいか分からない。
ああいうの見ると自分もやりたくなってしょうがないんですよね。
そういうとこだけ負けず嫌い。
アパートの3階でドッタンバッタンがんばりましたが(響いてたら下の人ごめんなさい)出来るようになったのかがよく分からない。
アニバコンDVDあんまり長く借りるのは迷惑だと思うけど、でも目に焼き付けときたいしなぁ。
とりあえずshelterは5回は見たかな?(笑)
他に2回以上見たのは、恋弾だけ。
もう、坂本ファンですね。コレは(笑)

今日はWSチェック(健ちゃんin韓国)のために7時15分に起きました。
6時代から起きようかと思ったけど、多分目覚まし止めてそのまま寝てしまうだろうと思ったので妥協。
ズームインとめざまし見たけど、そこそこの扱いで安心。
「本当にきれいな方で吸い込まれそうになりました」って言った後に客席に「嫉妬しちゃうんだろ?」って言っちゃうあたりが彼らしい。
別に嫉妬はしないけど(笑)、言い方がすっごいかわいかった。
髪もずいぶん伸びて、脱モヒカン。
冬ごろの髪型に似て(と言うか一緒?)幼い感じでいいです。
親指探し見に行きたいな~
でも、金沢まで行かなきゃ映画館ないし・・・・

今日のいいともにて、中居正広さんがすっごく黒かったんですけど、先週まではあそこまで黒くなかったですよね?
何かありましたっけ?
またベランダで焼いた?
まぁ、別に黒いのは嫌いでもないんですけど、ちょっとビックリして。

学校へ行こうの観想は明日また。






2006⁄08⁄29 22:38 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
