







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








質問に答えてみるよタンジェント


↑分かる人どのぐらい居るかな?

今、夕方の情報番組で石川(能登半島中心)のおいしいお魚の特集してました。
博、冬のトニコン(私の中ではあることになってる)で、くれば食べれるよ!!(笑)

V6は今日から大阪ですね。
いよいよ最後の会場となりました。
マナーの悪さは聞こえてきますが、大きな怪我などは聞いていないので、このままみんな無事に終わって欲しいです。

そして、SMAPももうすぐ15周年。
私の生まれた年にデビューしたわけだけど、すごいよね、15年もトップを走り続けてるなんで(むしろ、最初の方が人気なかったわけだけど)


いつも、覗かせてもらってるサイトさまで3周年企画として質問が配布されていたので答えさせていただきます。

『GoGoV6!3周年企画★ゴーブイマーなV6ファンに6つの質問』
1.1日だけ一緒にすごせるなら誰を選ぶ?
(A)ほとんど喋らないイノッチ。
 (B)笑顔のない長野くん。
 (C)弱いところがない、完壁主義な坂本くん。
 (D)カッコ良くない岡田くん(爆)。
 (E)優しさがない健くん。
 (F)何事にも興味関心を持ってくれない剛くん。
 (G)この中だったら全員嫌。

 C。1日だけならね。それ以上は無理(笑)

2.ぶっちゃけ、GOタリモ&ミニカレーのCDって持ってる?(笑)

 持ってません。ファン2年目なんで・・・・


3.負担なく、無料で招待されるとしたら何を選ぶ? 
(A)V6コンサート最終公演、アリーナの最前列チケット
 (B)V6と一緒にハワイツアー(ファン6名限定)招待券
 (C)V6全員と一緒に写真撮影&サインが貰えちゃう券
 (D)想いを1人1人ゆっくり伝えられる握手会招待券

 B。一番一緒に居られるし。

4.あなたの記憶にある中でGoGoV6!で1番懐かしい出来事は?
 (A)V6関連情報終了
 (B)メルマガスタート
 (C)CD・DVD・映画感想ページが『PastV6』に変更
 (D)ゴーブイDiaryが恋愛開花☆HappySmileに変更(※このブログ)
 (E)V6デビュー9周年企画、大好きな曲をランキングに!
 (F)香奈、痛いファンになる。
 (G)掲示板新装開店。

 A。1年前ぐらいですかね?

5.質問選択制です。どれか1つ質問を選んで答えてください。
 ☆コンサートで素敵な思い出があれば聞かせてください(今夏に限らず)。
 ☆大好きなV6のあの人について語ってください。
 ☆香奈っていうGoGoV6!の管理人、一体ナニモノだと思う?
 
 ☆香奈っていうGoGoV6!の管理人、一体ナニモノだと思う?
 ん~ナニモノ・・・?
 私のイッコ上ですよね。最初、もっと上だと思ってました。
面白くて、とても頭のいい方だと思ってます。お話聞いてると勉強もかなり出来るみたいでうらやましいです。

6.ありがとうございました!他に何かあればどうぞ!
 いつも楽しませてもらってます。ぜひとも末の長いサイトさんになっていただきたいです。






2006⁄09⁄01 18:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
