スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








特選タン塩焼\12,100、あなたの笑顔プライスレス


結論から言いますと、長野博はかわいすぎ。
そんな、今日の学校へ行こう。
気づけば、3週連続で剛ちゃんのジャージ姿です。
ジャージでもかっこいいから不思議。
トニセンがジャージだと普通な感じしかしないんだけど、剛ちゃんだとなぜかかっこよく着こなしてる気がする。
剛ちゃん、固いなぁ~。
井ノ原さんはすり足も、またわりも普通に出来ててツマンナイ(笑)
珍しく真面目な顔して真剣に相撲の子を応援する姿はほんとにいい人だなって思った。

そして、焼肉ロケ。
これほどまでに長野博は神だと思ったことはないかもしれない。
もう、Vシュランは長野博が食べ物をおいしそうに食べる姿をひたすら放送する番組で言いと思いました(ちょっとマジ
以下、神様長野博の私的なツボを箇条書き
・学生と対面の時点からのテンションの高さ
・店に入ってからのよりいっそうのテンションの高さ。
・「Japan代表」の言い方
・松村さんにどんどん物真似をふる
・「貴乃花もう一回みたい」
・焼き方へのこだわり
・お肉を前にしたときの笑顔
と、書いてたらきりがないですね。
さすが「お肉は人を幸せにする」(@Vシュラン)の名言を残しているだけある。
あなたの笑顔は私を幸せにしてくれました。
あそこまでテンションの高い長野くんはじめてみたような気がする。
どこの局でもいいから是非長野博のグルメ番組を!
剛ちゃんの食べてるときの顔もかわいくてしょうがない。

昨日のHEY×3未公開も、大活躍の博様。
ジェントルマンなのに結婚しないのはコッチだからって、長野くんだとリアル。
だって、ブイシックスの母ですから。
坂本くんの嫁ですから。
否定の仕方が、認めてるようにしか見えないんですけど。
終始うなずいてた坂本さんが気になる(笑)
イノッチが言ってた「メンバーの中でも結構」って言うのが、長野くんが結婚しない理由なのかコッチの人じゃないかってことなのかが気になる。
でも長野くんのうわさ、ファン的にも全く聞かないけど、芸能人の方も聞かないんですね。
やっぱり、コッチか(笑)
スポンサーサイト






2006⁄09⁄05 22:42 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
