







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何気ない今日と云う日がボクらの記念日


明日は、SMAPCDデビュー15周年の日。
10代だった中居くんも34歳、中学生だった慎吾も30歳目前です。
そして、0歳だった私も15歳です。
特に特別なこともしないけど(と言うかしようがない)、SMAPにもし直接一言だけ贈れるなら、「おめでとう」よりも「これからもがんばってください」よりも「ありがとう」か「大好きです」にしますね。
だからどうしたって訳ではないのですが・・・・

明日は、友達と隣市に遊びに。
3年になってから、プリよく撮るなぁ。
いや、同世代の女の子から見れば全然だろうけど、今までがほとんど撮ったことなかったんで。






2006⁄09⁄08 22:52 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



じゃぁさ、今度プリ交でもする??笑w
あんまり撮ってないから、多少カラコさん入りますけど、それでよかったら…

検討してみてくださいw

2006/09/09 01:02URL | みさ[ 編集]


コメントありがとう♪
プリ交?ぜひともしたいです。
俺も少ないからカラコ入るけど。
え~じゃぁ今日撮ったら送ればいいかな?
年賀所の住所でいいんだよね?


2006/09/09 09:35URL | まっしゅ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
