スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








守るのさぁ~♪


ただいま、SMAP初のシングルにして最大の迷曲(笑)Can'tStopを聞いてます。
まさか、この子達が15年後にミリオンヒットを連発して、紅白の大トリを2回も勤め、国民的アイドルと呼ばれてるなんて誰も思わなかったんだろうな。

久々にスマステを見た。
VTR見ながら、話してる慎吾郎に萌え。
最後に、シンクロ見に行くとか行ってるときに吾郎ちゃんの腕をつかんでる慎吾が超かわいいww
来年30だってのに、天性の末っ子気質だよね。
自分で、プリンスプリンス言えるのは吾郎さんだけだと思う(笑)

メレンゲ、遊びに行ってたため録画してたのを見ました。
健ちゃんのかわいいさはどこ行っても変わらないと。
「27歳です」って言った後の久本さんの「来たー」はどういう意味なんでしょうか?
多分、童顔過ぎるって事かな?
思っていたよりたくさんしゃべる時間があってよかったです。
ソニンちゃんの幽霊にキスされたって話のときに、フレンチなのかディープなのかっていうのを指であらわしてるのがかわいかった(笑)
伊東家でのTシャツをキレイにたたむ裏技を実演する健ちゃんの腕はほんとに細いし指も細長いから女性の腕みたいでした。
少なくとも私よりは女らしい腕(笑)
1ヶ月ぶりにあった友達に「たくましくなった」って言われた(笑)
「おやすみ三秒」超かわいい。
健くんの話すメンバーの話はファンが思ってるとおりといいますか、こうあって欲しいV6像でした(笑)
夫婦のラブラブっぷりは、ファンなら周知のことだけど、全国ネットで放送されるのはなかなかったですね。
ゴルフは2人きりで行ったのかが気になる。
他にも人がいていくのと、2人っきりではラブラブ度がかなり違う(笑)
「家では何してるの?」の問いに「じっとしてんだよ」と答える岡田。超カッコイイ~(笑)
休憩時間の意味がない長男トリオ。
久本さんは岡田のこと分かってる気がする(笑)
カミセンによっかかる井ノ原の話をする健ちゃんは言ってることはヒドイのに顔はうれしそう。
なんだかんだ言って井ノ原くん大好きですからね。
メイクしながら腹筋の機械つけて”んふぅ!んふぁ!”って言ってる坂本さんはファンが聞いても、ウザそうだ(笑)
でも、坂本さんは腹筋より胸筋のイメージがある。
割とぴったりしたTシャツとか着るとすっごい胸ピチピチだもん。
レプリカの特別編とかすごかった。

明日は、WS要チェックの日です。
6時代に間に合うように起きる自信はないけど、学校に行く限りはどんなにギリギリ起きても7時代には間に合うはず。
スポンサーサイト






2006⁄09⁄10 21:40 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
