







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








手首が痛い


体育祭の予行練習がありまして、そのときの全員リレーの際に見事に転倒。
次の走者にバトンを渡すときに同級生のH(男子)に「何こけとりん!(何こけてるんだよ)」って言われたよ。
余裕の1位でバトンが渡ってきて、「良かった~追い抜かされない」とか思ってたのに、転んで起き上がって走り出したらすぐ後ろに2位の子がいてかなりあせった。
転んでから起き上がってすぐ走り出す一連の動きは転びなれてるだけあって我ながら見事だったよ(笑)
転んですぐは、すりむいた足の方が痛かったけど、だんだん右手首が痛くなってきた。
気づかんかったけど、転んだときに地面についたんかな?
キーボードも普通に打てるしたいしたことはないんですけど、ちょっと気になる。

昨日の学校へ行こう。
バレエ企画はちょっと飽きてきたかなってとこだけど、まぁ学生を応援するって言う趣旨には合ってるし、別にやめて欲しいとまでは思わない。
飽きてきたと言いつつも、出てくる人たちにはいつもすごいなぁと思わされます。
技術面もだけど、スタイルもまーも十分顔小さくて足長いのにそれを超えるってすごいよなぁ。
パテシエはまぁくん甘いもの嫌いなのにって思ったら案の定ほとんど食べてなかった。
映像を超真面目に見てた長野くんは影の主役。
まーのコメントを全否定する井ノ原さん、2人とも萌え。


明日は、体育祭なんですが、出来るのか?
雨降りそうやけど・・・






2006⁄09⁄13 22:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
