スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








人魚の王子様


自分で、プリンスプリンス言う吾郎さんは本当に素敵だ。


↓博さんのあの話です。


FRIDAYに博が載ってる。not2ツーショットで。美人料理研究家と(男の人と)。
そんな話を聞き向かったコンビニ。
雑誌のコーナーにイッコ上の男子(しかも結構知ってるって言う・・・)がいて、ちょっといなくなるまで待とうかと思ったけど、「まぁいいか」とFRIDAYを探す。
表紙にははっきりとV6長野博が・・・・と。

そんな感じで、長野博FRIDAY初登場。

恋人ぐらいいるだろうと思っていたし、根本的に恋人がいて欲しくないとは思ってないんでね。
井ノ原さんの堂々交際宣言がうれしかった人だし。
井ノ原さんのときに泣いたり、今回も話を聞いたとき、手が震えたのは恋人なんかいて欲しくないって思ってる別の自分。

そんな付き合っていて欲しくないって思ってるわけではない私から見ても、「友達同士で食事しただけじゃぁ?」って思いました。
くるぐると彼女のブログを照らし合わせると、お互いの影が見えてきたから親しい仲なのだろうとは思うけど。
「真夜中のマンション、熱い抱擁」とか「手繋ぎ食べ歩きデート」とかならともかく、男友達も居ての食事じゃあねぇ・・・

趣味があって、性格とかもいいんなら、恋人にしろ、友達にしろ、いい人なんじゃないの?

私服は楽なもん着てんだなぁとか、やっぱ芸能人って帽子とかかぶるのねとかそんなところに目が行っちゃったりもする。

何よりも、気になるのは、何でこんな時期に載ったのかってこと。
2ヶ月前やったら、アルバム&コンの宣伝ってことやろうけど、ドラマも舞台もない今なぜ?
HEYx3でのホモ疑惑を解くため?
それとも、実際に付き合ってて、このまま結婚とか?

4時間もランチって言うのが、自分には考えられない。
ウンチクでも語り合ってるんですかね?
スポンサーサイト







2006⁄09⁄15 20:06 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。