







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ありがとう


SMAP新曲。
スマスマで歌ってるのを聞いての感想は「微妙・・・・・」
「なんか微妙?」「本当にコレが新曲?」とか、とにかく「?」な感じでした。
嫌いってわけではもちろんないんだけど、聞きなれない曲調なせいかしっくり来ない。
まぁ、V6のOrangeも最初は聞きなれない感じしかしなかったけど、今では大好きな曲なんで、そんな感じで何度も聴いてるうちに良くなってくるのかな?
そう思って、もう一回見てみたら、一回目よりもいい感じ聴けた。

ずいぶん、最近録ったんすかね?
中居さんの髪型変わってましたが。
ツートン、横にも入れたんだ。
さらさらは好きなんでいいです。
まぁ、もともとルックスが好きで中居さんが好きになったわけではないので、どんなに変な髪形しててもかまわないといえばかまわないのですが、やっぱ好きな髪形の方がテンションはあがりますね。
肋骨とか足とかまだ痛いんですね。
コルセット巻いてるみたいだったし、ほとんど動いてなかった。
変な言い方になっちゃうけど、ちゃんとじっとしてるのを見ると安心します。
私なんかに心配も安心もされる筋合いなんかないだろうけど、無理して悪化とかさせて欲しくないんで。
そう、アナタガスキダカラ(眠いんでおかしいです

スマスマの歌以外はまだ見てないんで、明日ガッコから帰ってきたら見たいです。
学校へ行こうの感想も明日また書きたいです。






2006⁄09⁄19 23:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
