







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








VVV6 SP


博のロケが丸々カットだったんですけど・・・・
ジャニ麻呂が・・・・・
Vシュランは五割は博の番組だと心得てるのですが・・・?
むっちゃ凹みましたよ。
ちょっと泣いた(マジ)

次のMステ、SMAPとV6が出るって事で二乗の楽しみ。
SMAPは普通に「ありがとう」だろうけど、V6はなにを歌うんですかね?
ベリベスⅡメドレーとか?
SMAPはSMAPだからSMAPですけど(?)、あの豪華出演者の中でV6の扱いはどんなもんなんだろう・・・
二組の絡みがあればいいなぁ。

昼から、祖母の家へ行って稲刈りの手伝いです。
リアルにDASH村ばりのことしてきます。
泊まるんで、いろいろ録画予約していかなきゃ。
祖母の家にはビデオデッキがないんで。






2006⁄09⁄23 12:13 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はじめまして。
「ありがとう」私も大大大好きです。
MORISHINS’という新人の人が書いているみたいです。

http://blog.oricon.co.jp/morishins/

絶対に予約して買います!!

2006/09/23 15:16URL | ゆうゆ[ 編集]


こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。
「ありがとう」は最初あまりなじまなくて、好きとは言いがたかったのですが、聞きなれるといい曲って思えるようになってきました。
新人の方だったんですね。
そこまで調べてなかったです。
情報ありがとうございました。

ぜひともまたお越しください。
2006/09/24 22:28URL | まっしゅ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
