







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








メンバー内恋愛禁止


最近、学校帰りによく剛くんファンのAの家へ行ってます。
一緒にV6のDVDとか見てます。
同じ趣味を持った人が身近に居るのはやっぱいいですね。
前までは、学校のほかの友達にしない話はAにもしてなかったけど、最近だと、萌えとかエロ系の話も出来るようになったよ。

今日はLIV6(Aの)をところどころ見てました。
噂のアレも初めて見た。
まぁ、知ってたし、知らなかったとしてもショックは受けないけど・・・

で、ヲタ話が出来るのはいいが、こうしょっちゅう行ってると、家族さんに迷惑かな?
今日もきっと、「また来たよ」って思われただろうな。

そうそう、増刊号見ました。
まーくんのあの前髪はやばいですね。
あの人は、存在自体がエロだとつくづく思います。
「演技してます」的な演技が好きです。

タイトルは、明星のV6ライブ特集(?)のタイトル。
立ち読みしましたが、最近のV6は本当に仲が良すぎで、ファン以外が見たらどう思うんだろうって心配になってきます。
友達が誰も買ってなかったら、買おうと思います。

これから、ネクジェネ。







2006⁄09⁄25 20:59 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
