







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








You are my SOUL! SOUL!


最近嵐が好きです。
もともと好きか嫌いかで言うとだんぜん好きだったんですが、「きっと大丈夫」あたりから、さらにだんだんと好きになってます。
冬ごろに再放送で見た、キャッツにゃーのバンビも大きいかも。
本当に愛すべきキャラなんで。
そして、「きっと大丈夫」「アオゾラペダル」が大好きな曲って言うのも大きいですね。
個々も好きですが(特にニノちゃん、大ちゃんが最近は好き)グループが好きですね。
あの、脱力感が大好きです。
松ジュンや翔くんは一人だとそんな感じじゃないけど、嵐の5人で居るとホントみんなやる気なさそう(笑)
なんか、見てて和めますね。

今日の驚きの嵐も全部じゃないけど見ました。
最近、一度「Gの嵐」を見てみようと思いながらも、ずっと忘れてたんですが、次の放送は絶対見ようと思います。
見るのを続けるかは分からないですけど。

私が、こんなに若い人たちについて語ってるって珍しいですね~
最近年上好きが加速しつつも、若い方も見るようになったように思います。


来週、再来週は、スマスマも学校へ行こうもない・・・・
そのぶん、SP番組があるとはいえ、レギュラー番組が見れないのは寂しい。






2006⁄09⁄26 22:16 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
