スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そういえば


中居くん、TBSのトリノ五輪メーンキャスター決定したんですね。
スポーツ好きなんで嬉しいです。
中居くんも大好きですからね。
アテネも楽しそうだったから、今回も楽しくやって欲しいです。
今注目のフィギアスケートはTBSが放送なんですよね?
ミキティや浅田真央ちゃんが「学校へ行こう」出たことあるから、V6との絡みがないかと期待しちゃってます。
SMAPがほかのジャニと絡んでるところって見たことないんで(うたばん以外)ちょっとでも可能性があるとついつい、、、

TBSつながりでうたばん。
ずいぶん焼けてますね~
ウェンツと比べると、すごく目立っちゃいますね。
ドミソ侍?でしたっけ?割とツボだったりします。
タキ翼、シングルは久々ですよね?
改めて考えるとタッキー&翼って言うコンビ名。
マーサ&博とかマッピー&拓哉見たいなもんなんですよね。
そう考えると、慣れって恐ろしいなと。
ジャニーさんもそのうち慣れるよって感じでつけてるみたいですが、、、、
井ノ原なんかがよくいってますよね。
マーサ&博、略称が”まさひろ”になっちゃいます。

それにしても、最近、SMAPの番組をまともに見てません。
スマスマも今年の放送は両方ともビデオのなかです。見てません。
去年の、いいとも年忘れ号も見てない。
決して時間がないわけではなく、むしろ暇人なのになぜかテープがたまっていきます。
明日は、午前中予定がないので少しは減らしたいです。

今日、携帯持ってる友達にジャニーズウェブ見せてもらいました。
イノなきとクルグルを少し見ました。
井ノ原の文章はエンタや朝日新聞の連載で結構見てきましたが、イノなきでの文章は、結構違った感じでした。
長野くんの文章は初めて読んだのですが、なんていうかかわいかったです。
絵文字も結構使ってて。
ちなみに、私は、このブログでもメールでもまったく使いません。
顔文字をたまーに使う程度ですね。
携帯はかなり本気でジャニーズウェブのためだけに欲しいと思ってますから。

金スマみたいけど、家族がドリトル見てます。



スポンサーサイト






2006⁄01⁄20 19:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
