スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








復活


修理に出してたPCがやっと届きました。
PCを使えるってこんなに素敵なことなんですね(感涙

昨日、Joshinに母と取りに行ったのですが、店内にいるパンダさんが風船をくれない年齢になったんだと気づきました(遅
風船をもらうどころか、3歳ぐらいの男の子がパンダさんからもらってすぐに離しちゃった風船に手を伸ばしてみて、全然とどきそうにもなくて、その子のお母さんと「無理ですね」って苦笑いするほうになりました。
その子は青い風船が好きだったみたいですが、パンダさんの手持ちにはもう無くなっちゃってて、パンダさんはわざわざ倉庫まで取りに行ってました。
パンダさんも大変だ。

と、オチのない話しは以上として、PC使えない間にSMAPもV6もいろいろありましたね。
博様誕生日とか「ありがとう」発売とか(買ってない)つよぽんドラマとか、慎吾の本発売とか、MステSPとか、学校へ行こう6人旅とか、木村さん連ドラ決定とか・・・・・
全部についてかいてたらキリがないので、MステSPの、しかもマニアックなことのみ。

20年ランキングの光GENJIの「剣の舞」のとき、どうやら後ろに坂本くんが居たようですね。
映像のときこんなやりとり(?)があったんです。

(小窓に木村が抜かれていて)誰かの声→木村が映像を見ながら「いるよ、いるよ」見たいな事を→(小窓が坂本くんになって)坂本くん、うなずきながら苦笑い

がんばってヘッドホンで何度も聞いてみたんですが、最初に誰が何と言っているのかはわかりませんでした。
きっと、中居くんか博が「坂本くん居るんじゃない?」見たいな事を言ってたんだと思います。
で、がんばって探してみたところ、「これじゃないかな?」って人がいました。
小窓が井ノ原→木村のとき、右側にいた子だと思います。
ぼけてたし当時の髪形とか知らないから断言はできないけど、ちょうど木村が「いるよいるよ」
見たいに言ってるときだったんで。
録ってある人はぜひ確認してみてください。
バックのくせに、自分に酔いしれてるような動作してました(笑)

SMAPとV6は並んで座ってて、ひとつのグループ見たいでよかったです。
スポンサーサイト






2006⁄10⁄22 20:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
