







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








キャンバスは君のもの


デスノート見てます。
漫画は知ってるのですが、そうでない人には展開分かりにくいんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう?
そして、香椎由宇ちゃんって大学生ってほどに若いんだ。
HUDやマイボスじゃあ社会人だったけど何歳なんだろう?


サンコンちゃんから回ってきました。
私は黄色ってことだけど、初めて言われた(笑)

色バトン

*好きな色は?*

マイカラーはとかだけど使う機会はあんまりない(笑)
服は、が好きかな?
 
*嫌いな色は?*
特にないけど、暖色系の服は持ってない。

*携帯の色は何色?*
携帯持っとらん・・・

*あなたの心の色は何色?*
なんだかんだ言って毎日が楽しいのでオレンジ。

*回してくれた人の心の色は?*
DDD(どこで誰とどんな感情)抱いてるかによるよね?

*次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。*
→ 拓哉くん >赤松&熱いから(笑)
→ ブルーちゃん、あおいさん >名前から・・・・・
→ サンコンちゃん >ごめん、俺もなんとなく・・・・(笑)
オレンジ→ ソラ >明るい感じだから。
ピンク→ 中居さん >ありえない位似合う
→ 坂本くん >ぶっちゃけ誰も思いつかなかったんで、イメージカラーってことで・・・・
→ みさちゃん >なんかそんなイメージ
→ 博 >腹黒だから(爆)

友達少ないなぁ(笑)






2006⁄10⁄27 22:33 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
