スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








文化の日


11月1日はまともなことがかけなかったので、今日はV6関連のバトン2本答えて見ました。

二つとも長めです。




★Vオタバトン★

1.V6ファン暦はどれくらい?

いつからファンなんですかね?
井ノ原ファンは2年、トニファンは1年、V6ファンは1年半ぐらいかな?
だんだんとはまっていったんで、正確にいつからってのはない。
2.ファンになったきっかけは何?
小6ぐらいから、学校へ行こうとかでのイノッチがなんとなく好きで、そこからだんだんとはまっていきました。
3.初めての生V6はいつ?
去年のアニバコン石川2日目
4.その時の第一声は?
・・・・・なんだったんだろ?
5.一回のツアーで使う金額は?(チケット代含めて)
一回しか行ったことないけど、去年は2万円ぐらいかけたかな?
10周年ってことで、私にしては思いっきりました。
次からは、グッツはパンフ+α程度だと思う・・・・
6.今までV6関係で、一回に使った金額で一番高かったのは?
アニバコンチケ
7.雑誌の表紙、映画、アルバム、ミュージアム、イベント、コンサート…10周年の時総額いくら使った?
二万五千円ぐらいかな?
↓内訳
雑誌→テレビ誌、アイドル誌、映画誌を一冊ずつ。
映画→見なかったけど、グッツ(パンフ、キーホルダー、サンタマスコット、銀遊楼タオル)だけ買った。
アルバム→一種類
ミュージアム・イベント→行ってない
コン→一回。グッツは一万ちょっとぐらい
8.「学校へ行こう」でこんなコーナーやってほしいなぁってのある?
今が好きなので(エアボは微妙だけど)新たに・・・ってのはないですね。
旅はちょこちょこやってほしいです。
もちろん基本は6人であってほしいけど、夫婦2人旅とかも見てみたい。
9.また、復活してほしいコーナーは?
MAX移行前のはあんまり知らないなぁ。
少年オカダ、大袈裟先生はもう一度見たいかも。
10.「V6の素」「マッハブイロク」「お笑いV6病棟」「VVV6」…次の「ブイロク」シリーズはどういう番組名になると思う?
長野博のぐるぐるグルメ(笑)
V6エンジン全開で勝利をこの手にVictory(長い
11.もう一回見たい「ブイロク」番組は?
もう一度って言うか、ヲタになってから終わった番組がない。
12.V6関係のことで、何か自慢できることってある?(サインを持っているナド)
ありません(毒舌長野さま風に)
13.V6のいいトコロって何だと思う?
メンバー同士の関係かな?
プライベートでも仲のいいメンバーもいれば、そうでもないメンバーもいるけど、どのメンバーも言葉じゃ言い表せない関係のよさがあると思う。
14.逆に悪いトコロは?
V6の悪いトコロとは違うけど、グループとしても、個人としても高い能力を持ってるのに、ファン以外にあまり知られていない。
決して人気がないわけじゃないけど、もっと評価されてもいいんじゃないかって思う。
V6ファンになる前からSMAPファンだったから、最初は自分にとっては同じぐらい大好きな同じ事務所2グループの一般での評価や扱いの差に戸惑った。
今では、慣れたし割り切ってるけど。
15.V6に一言お願いします。一言じゃ足りない人は何行でもかまいません♪
大好きです。
この一言にすべての思いを込めたいです。
◆最後に、回す人6人
ゴールで。


ラブ!V6バトン

質問に答えてください。

・まずお名前を教えてください!

まっしゅです。
・年齢・職業など簡単な自己紹介を!
15歳。CDデビュー時の慎吾ちゃんと准ちゃんといっしょな中学3年生。
・回す人5人決めちゃいましょうか!
ゴール!!

V6編*

・トニセン派?カミセン派?どっちも派?

今でもややトニセンよりかもしれないけど、みんな大好きです!!
・V6のシングルで一番すきなのは?
Orange
10週年、初めて買ったV6のCD、初コンなど、思い入れが大きいので。
・V6のアルバム曲で一番すきなのは?
それぞれの空かな。
・シングル化希望!な曲は?
いっぱいあります。
ビリーブ自分、今だからフーフーフー、悦楽の花園も是非!!(笑)
・V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?
坂長・井岡・剛健。
やっぱり王道が一番しっくり来ます。
・V6にこれからやって欲しい仕事は?
本人達がやりたいことをどんどんやってほしいです。
・V6に唄って欲しいのはどんな曲?例・バラード、ラップなど…
いろんな曲を歌ってほしいです。
本人たちも言っているように、そこがアイドルの強みだ思うんで。
・V6をプロデュースすることになりました!何をする?
ヲタによる、ヲタのための、V6の番組をつくりたいです。
・V6と一日過ごせることにまりました!何をする?
一つの部屋でわちゃ群れる6人を部屋の隅っこから眺める(笑)
・V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?
6人で、メンバーの興味のあることについて、毎回一つずつ掘り下げていく番組。
いろんな人にあったり、いろんな場所へ行ったり。
・V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?
ワゴン車のCM。
みんなで仲良く出かけよう!って感じで。

担当編**

・じゃぁ、担当さんは誰?

えっと、もともとは井ノ原オンリーファンだったんだけど、V6ファンになってから、坂本ファンなんじゃねえかって発言が増えてきて、本気で恋してたりもして(気持ちは変わってないけど、恋ではないってことに気づいたけど)、でも、最近は気づいたら、長野くんのことを考えてて・・・・・・

アミダの結果このバトンでは長野くんになりました。
・あなたは担当さんとデートができます!どこへ行く?
もちろん、長野さんお勧めのおいしいお店でしょう。
・担当さんに唄って欲しい曲は?
MAGMA・BIG FORCEがヒットだったんで、BEAT YOUR HEART
・担当さん出演したドラマ・映画で心に残っているのは?
2ndハウス。
エロドラマ(笑)
一話目は、ものすごい衝撃を受けました。
そして、私を一つ大人にしてくれました(笑)
エロだけじゃなく、ラブコメとしてもおもしろかったです。
トニセンの反応も心に残ってます(笑)
最終話の前の回を録画し忘れたのも、心残りです。
・担当さんの名言といえば!?
「発光はしないけど発砲はします」
ファンになる前の話なんで、直接聞いたわけじゃないけど、もはや伝説になってますよね。
・担当さんのお勧めポイントは?
毒舌、ぷりけつ、腹黒、グルメ、変態(by井ノ原)、裏番長・・・・・・
そして↑な面も持ちつつ、本当にやさしいところ。

○○だと思うのは?編**

・V6で一番男前!だと思うのは?

美形だと思うのはやっぱり岡田さん。
・V6で一番かわいいと思うのは?
健ちゃん。これは、永遠の彼のポジションでしょう。
・V6で一番頼りになりそうなのは?
博様。
この世に彼にかなう人はいないと思うんで(笑)
・V6で一番虐めたいのは?(笑)
まぁくん。
だってドMですから。
私は虫・爬虫類・両生類が怖い理由が分からない人なんで、それらを持って追い掛け回したいです♪
・V6で一番小悪魔だと思うのは?(笑)
もちろん、健ちゃん!!
閻魔様(長野くん)にはかなわないとこも含めてね(笑)
・V6で一番面白いのは?
みんなタイプの違う面白さを持ってると思います。

映画編**

・HLH面白かったよね?

うん!
・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
どのキャラも好きですよ。
・心に残っているシーンは?
・ユウジ(健くん)が先輩(?)に「かっぱらってくればいいんだろ、やるよ」タンカきる場面。
普段の彼につける形容詞はかわいいが圧倒的ですが、あの場面は心からかっこいいと思った。
・最後の病室でのケンジ(剛くん)とユウジのシーン。
本当に大好き!!

・HUD面白かったよね?
はい!
・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
沢村さん(笑)
・心に残っているシーンは?
・取調室での、ウザイぐらいラブラブな木俣と凛子
・「乗れよ」のときの星野さん
・ラストのブライダルトレインで、一人だけ木俣と凛子にカメラを向け、にっこりの佐川。
・心に残っているセリフは?
木場(まー)→「警官が人はねちゃまずいでしょ」「ほらまたアクセル踏む」「うわぁぁぁ!!」
星野(博)→「モータースポーツが大好きなんだよぉ」「人一人轢いたぐらいでガタガタ言うんじゃねぇよ」「乗れよ」
木俣(イノ)→「だって、ぶかぶかだとかっこ悪いじゃん」「さあ、おいで、ここを出て自由になろうっ?」「彼女返してくれよぉ(泣)」
佐川(健)→「直接着るもんじゃねぇんだよ」「はぁ~」「うやだよ、映画の見すぎなんだろ?」
平松(剛)→「これは、まさしく、イエス様・・・」「ホテル越冬湯の山、銀遊楼別館!ぶぉぉお!!!」「おちついてぇ」
沢村(准)→「ウホッ!ウホッ!」(笑)「八百円ですっ」

選びすぎっ(笑)

・CR面白かったよね?
うん!
・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
これもみんなに決まってるじゃないですか(笑)
・心に残っているシーンは?
エピローグのシーン。
これからも、この3人はこんな風にいくんだろうなって感じで好きです。
江口「禁煙って約束でしょ!」 南條(チュッパチャップスをパクッ)のシーンが特に大好き。

バラエティ編*

・ミヤケンコ復活希望!だったりしちゃう?

はい!!
見たことないけど・・・・
・もしかして、恋の400Mカレー買っちゃってたりします?(笑)
当時ファンじゃなかったんで。
・チャーリー井ノ原の最終話観た?(結婚式の)
多分、見てないです。
ファンになる前から学校へ行こうは結構見てたから、もしかしたら見てるかもしれないけど。
・ガコイコ派?それともMAX派?
MAX派ですね。
MAXになってから、かかざす見るようになっていった。
ガコイコは、面白いコーナーとそうでないコーナーの差が・・・・
・お笑いV6病派?それともVシュラン派?
Vシュランしか見たことない。

・お疲れ様でした
楽しかったです。
スポンサーサイト







2006⁄11⁄03 11:09 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
