







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








日曜日逆から読んでも日曜日


昨日、喰いタンの予告を見て、2ndハウスも楽しみだなっと思っていたら、ウコンのCMが入りました。
私の愛が博様を呼び寄せました(違)
2ndハウス、エロエロらしいですね。
私としては、博様のそういうシーンが見たいんですけど、あんまりないそうで残念。


まぁ、見ました。喰いタン。
1話目は最初の30分ぐらい見れませんでした(録画も)。
剛くん好きの友達に貸してもらえるよう頼んでます。
正直、あんまり面白くないです。
1話目は、1話目ってことであれだったんですけど(どれだったんだよ)2話目はあれでした(だからどれだよ)
ようは、1話目は面白かったけど2話目はちょっと微妙だったってことです。最初から言え。
公式ページ見たら「自信作」て書いてありました、、、、
せりふとかはいいんですけどねぇ、展開が、、、、
もし私が、剛くんファンでなかったら、ここで終わってしまうとこですが、残念ながら(?)私は剛くんファンなんです。

涼介、かわい~

これがいえればもう満足です。

西遊記も見ましたよ。
こっちは面白いです。
始まる前は、面白いか超つまんねぇかのどっちかだろうと思っていたのですが、これは面白いのほうです。
冒頭の木村さんのシーンは賛否両論ありましたが、、、、
個人的に三蔵法師がいいです。和尚さんかわいいです。
もちろん、ご一行のほかの人たちもいいです。
ていうか、あれですよ、若い子達の間で「私マッチ~」「えぇ~としちゃんが一番かっこいいから~」なノリで「私は沙悟浄」「ウチ猪八戒」みたいな会話があっていいはずなんですが、見かけません。
私はもちろん

悟空最高

ですけど何か?

聞き忘れた日に限ってこれですよ、わっつ公認HP開設
おめでとうございます。







2006⁄01⁄22 09:20 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
