







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夜はこれから


10時を過ぎたのに、珍しく目が冴えてます。
何でかって言うと、夕方に1時間半ぐらい爆睡したから(笑)
久々に、スマステ見て寝ようかな。

そういえば、英検3級筆記試験受かってました。
12日に面接試験があるけど、滅多に落ちる人はいないらしいので、ひとまず安心です。
リスニングは、最後だったんで完璧に集中力切れてて、2問間違えてました。
問題流れてるときに、別にことと考えてたもんな・・・・
リスニング以外は全問正解でした♪
でも、去年金沢に転校した友達は、満点だったらしいです。
「教科書の進み方ぜんぜん違うのにすごい」って言う言葉を素直に受けようと思います(笑)
ほめられるの大好きなんで(笑)

その子の通ってる学校は公立なんだけどすごい勉強に力入れてて、その子も、もともと出来る子なんだけど、金沢のレベル高い高校行くために、すごい勉強してて、自分との違いを感じる。
自分ももっと目標のために勉強しなきゃな。






2006⁄11⁄04 22:17 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
