







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今夜は月がキレイ


Myojoのイノ岡連載立ち読みしてきました。
買ってしまいたい内容だったんですが、来週友達と出かける予定があるんで・・・・
准ちゃんが「女だったら付き合いたいのはイノッチ」とか言ってるけど、もう、女じゃないとか気にしないでいいんじゃないですか?
見つかるはずもない自転車の鍵を一緒に探してくれて、夜になっても見つからなくって、夜が明けてきたころに「あったよ~」なんていってくれる人(准ちゃんのイノッチのイメージ)って、前もananで言ってましたね。
自分だったら、すぐに自転車屋さんに行くことを提案するか、自転車屋さんがなかったら石かなんかで壊しちゃうって話をしてるとこを見ると、きっとイノッチにはそうあってほしいんだろうなって思います。
イノッチが前に出たら、自分は後ろに、右に出たら、自分は左にって言ってたように、バランスの取れた存在でいたいんだろうなって。
イノッチの、元気のない岡田の家に半分無理やり上がりこんで、励ましのメッセージ残して帰ったってエピソードも素敵だ。

スマステ見たけど、慎吾ちゃんずいぶん焼けましたね。
西遊記って公開いつでしたっけ?
そして、増刊号でのダンス。
やっぱ、ほかの人たちから見ると、ずば抜けて上手。
当たり前といえば当たり前なんだろうけどやっぱすごいなと。
中居さんの真似。
そんなによく見てんのね、と萌え。

そういえば、井ノ原さんが30人31脚のMCらしいですね。
収録終わってから発表ですが、応援って言うか井ノ原目当ての人が来るのを防ぐためでしょうね。
いや~、でもほんとに今までにない仕事ですね。
知ったときは、そうきたかって思いましたから。


黒バラ見て寝ましょ。






2006⁄11⁄05 22:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
