







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








果てしない夢を描こう


OZ行きたい病、て言うか、坂本昌行大好き病が再発中。
一昨日の学校へ行こうでの髪型がヒットだったせいかな?
顔が好きでファンになったわけじゃないけど、やっぱり美ジュなときは惚れる。
もちろん、着物を着た色男(by健くん)な井ノ原さんと健くんも叶彦はん(笑)も8時代にしてはずいぶんエロな山口先輩とぶっさんもかなりヒットでしたよ。
なんか、妙にヘタきゃわ(へたれなキャワイさ)なまぁを観返したい気分。ガコイコの信州版学校へ行こう生放送出演とか、カンフー4役とか。


明後日は文化祭です。
学年ごとの出し物は展示と演劇なのですが、私は演劇のキャストなんです。
主人公がほとんどで、後はちらほらって内容なんで、台詞とかはあんまりないですが、努力しなくていいってことではないのでね。
今日、通し練習をビデオに録って見たのですが、キャストの女の子が「自分で思ってたより全然出来てない」って泣いてて、そんなに本気で取り組んでるんだとびっくり。
と同時に、こんなに真面目に取り組んでる人がいるんだから、自分ももっとがんばらなきゃと思いました。
土曜日が文化祭だから、月曜日(11月13日)は代休なんです。
もっとも、私の中では木村拓哉記念日ですが(笑)






2006⁄11⁄09 21:52 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
